薬乱 / 〆 

薬乱 / 〆 

無名  2018-06-30 22:25:37 
通報

:お相手決定済
 →匿名様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-06-30 23:54:23 

(/スレ立て有難う御座います…!不束者ですが何卒宜しくお願い致します!希望のパロディなのですが、単純に学パロをお願いしても宜しいでしょうか?男女共学で、二人は兄弟というより幼馴染な関係が好ましいです。中身は男の子だけど幼い頃から女の子の服を着せられた乱は何時しか女装が趣味になっていて、学校でも学ランではなくセーラー服で通っているため男女共にちやほやされている乱に薬研は複雑な気持ちを抱いており、薬研も薬研で女子生徒からの人気が高いため独占欲が強い乱に面白くない気持ちを抱かれているが気付かず…といった設定を希望なのですが、もし他の設定が良かったり取り入れたいことなどございましたら何なりとご申請願います…!)

• No.2 by 無名  2018-07-01 01:49:07 

( / いえいえ、早速お越し下さり有難うございました!此方こそ宜しくお願い致します。学パロは大好物なので是非是非…!それと設定を読ませて頂きました。とても素敵ですね…!取り入れたいこと等は後々相談しつつという形を取らせて貰います。匿名様の希望されるもので物語を紡ぎたいと思っております!大体決めて頂いたのでPF作成に移りたいのですが、必要無いという場合は名前のみ変更しようかと考えてます。 )

• No.3 by 匿名  2018-07-01 02:14:51 

(/有難う御座います…!お気に召されたようでとても嬉しいです!了解致しました、此方も他の案が思い付き次第追々申し出させて頂きますね。それではPFを投下させて頂こうと思います、お目を通して頂けると幸いです…!

名前/粟田口 乱
備考/杏色の長い髪、セーラー服とスカートを纏った姿は誰がどう見ても女子そのもの。故に女子生徒にとっては親しみ易いのか、友人は男子よりも若干女子の方が多い。式など大事な行事の際には髪を後ろで束ね、男子用の制服を身に纏う。幼馴染の薬研とは何でも言い合える仲で、彼の前では素の自分で居られるとのこと。剣道部所属。中身は男だが幼い頃から可愛い服を着るのが好きらしく、彼にとって女装をするのは当たり前のことになっている。

• No.4 by 無名  2018-07-01 02:48:45 

( / 先にPF提出有難うございます!拝見させて頂きました。何も不備など見当たりませんので、そのままで大丈夫です。此方もPFを投下しましたのでご確認の程お願いします…! )

名前 / 吉光 薬研
備考 / 見た目の変化は無く指定の学ランは上着の釦を留めずに全開で少し着崩している。意外と茶目っ気がありノリも良いため友人は多い方、女子ともたまに話す程度の関係。保険委員会に所属、部活は無所属。なお何故か委員会のみ留守中の先生に代わって白衣とメガネ姿で生徒の怪我の治療、体調の悪い生徒の面倒を診ている。

• No.5 by 乱藤四郎  2018-07-01 03:08:30 

(/PFのご確認有難う御座います!此方も拝見させて頂きました。兄貴かっこいいです…!まさに理想のDK(DC?)薬研くんなので、不満は全く御座いません。僭越ながら早速此方から初回を投下致しましたが、もし絡み辛かったり他に行いたいシチュがございましたら以下の文はスルーして頂いて全然構いませんので…!)

へへっ、また可愛い女の子から連絡先教えて貰っちゃった〜。
(異性から親しみ易い容姿のお陰で女子生徒から声を掛けて貰うことは多く、故に連絡先も同然なのか今日も今日とて違うクラスのとある女子と連絡先の交換が出来たようで。両手で携帯を持ちながら画面見つめにんまり笑み、鼻唄交じりに廊下を歩いており)

• No.6 by 粟田口乱  2018-07-01 03:13:34 

(/申し訳ありません、普通に乱藤四郎の名でレスしてしまいました…;此方の表記に変更致しますね。(蹴可)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック