源 氏 ば ん ざ い ! / 〆 

源 氏 ば ん ざ い ! / 〆 

無名  2018-06-30 21:49:30 
通報

:お相手決定済
 →匿名さん様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-06-30 22:15:44 

( /トピ立てお疲れ様です。さきほどは要件のみの声掛けで大変失礼致しました。改めまして、お初にお目にかかります、匿名でございます。この度はお相手に選んでくださり…?ありがとうございました!源氏兄弟の募集があまりにも無かったために内心どきどきしております…!源氏ばんざい!

一先ず先にこちらの傾向を書き置きしますね、苦手なもの等あればお教え頂けると幸いです。また、当方は相談時PLでなくキャラ口調でも構いませんのでお気軽に申し付けくださいませ。

・豆から長(1000程度)まで可能
・心理描写、途中に終止あり
・長くなれば確定が入る可能性あり
・空白削除可能
・長考気味
・下げ進行上げ進行どちらでも可能
・パロディは基本的に惹かれるものがあればなんでも可能
・↑( 規約に触れない程度の )触れ合いやグロ系のR指定が起きるようなものまで可能

他にもあるかもしれませんがパッと思いついたものだけ記しております…!よろしくお願い致します。 )

• No.2 by 無名  2018-06-30 23:24:05 

( / いえいえ、早速お越し下さり有難うございました!此方こそお声掛け大変感謝しております。実は源氏兄弟で一度遣り取りしてみたかったので今すごく嬉しくて、匿名様同様どきどきしています…!源氏ばんざい!

わわ、分かり易く記載して下さり助かります!目を通させて頂きましたが苦手なものは特に無いので大丈夫です…!それと、此方も相談時キャラ口調でも対応出来ますので、もしかしたらそのまま話し掛けるかもしれません!
此方の傾向も書き置きして置きますね!苦手なものが入っていましたら遠慮せず申し付けくださればと…!

・豆~中(200文字)まで可能。頑張れば長くすることも出来ると思います。
・心理描写、途中終止あり
・長くなれば確定が入る可能性あり、それと返信速度が大幅に低下
・こちらも長考気味
・基本的にパロディは何でもwelcome!ただし、一部知識不足なところもあります

この時点で相性が悪ければ縁を切って頂いて構いませんので…!それでも大丈夫なようでしたら、早速パロディと設定を決めていこうかなと思います! )

• No.3 by 匿名さん  2018-06-30 23:54:04 

( /そんなそんな…!私自身もやり取りしてみたいと思っておりましたので…!最推しの2人でやり取りが実現出来るということに主様に感謝してもしきれません〜〜〜!口調の確認という形で話しかけていただければ同時進行でそのように返させていただきます故、お気軽に…!

傾向しかと目を通させて頂きました。問題ないように感じましたので是非ともお相手よろしくお願い致します!描写に関しましては主様がやりやすい長さで回していただければそちらに合わせて長さを調節しますね…!ですが、気を抜くとすぐ長くなってしまうので何卒ご容赦を…!;;

それでは設定等々決めていきましょう…!主様は何かやりたいことはありますでしょうか?今どき流行りのパロディから王道なものまで対応できると思います…!ですが、流行り物の中でアイスバース、センチネルバース、DomSub…は当方の理解が及んでおらず…そちらは申し訳ありません( ぐうう ) )

• No.4 by 兄者  2018-07-01 01:29:07 

やぁ、少し出てきてみたよ。どうやら僕を扱うのが初めてみたいで、何かおかしな所があったら指摘してくれると助かるよ。( メタい )うーん…こんな感じで大丈夫かい?( 小首傾け )

( / おおー、そうなのですね!思いきって深夜に募集しておいて良かったです。そんなそんな、こちらは大したことしていませんよ…!ではではお言葉に甘えて話し掛けてみました( ? )滲み出る隠し切れない似非臭が~~~!こ、これから上手く似せれるよう努力致します!!

それならば安心致しました。此方こそ宜しくお願い致します~!あああ有難うございますう;;;そしたら大体短~中辺りが回しやすいですね…!物凄くロルが安定してないので、長くなっても全然大丈夫ですよ。それほど気にしませんし!なので、気楽に回してくだされば!

此方は無難に大学生パロで夏の風物詩であるものを共に楽しめたらなぁと!例えば夏祭りに行ってかき氷やりんご飴等兎に角美味しいものを食べて、花火を見たりとかとか…!兄弟設定を活かすなら一緒の家に住んでいるのもいいですよね!( 妄想垂れ流し )ああ…いや、大丈夫です!此方も…というか何れも初めて聞いたものばかりで、知識不足ですからお気になさらず…!そちら様の意見もお聞きして宜しいでしょうか? )

• No.5 by 弟者  2018-07-01 02:24:47 

兄者……!( ぱああ、と表情綻ばせては駆け寄り )何を言うのだ、兄者に指摘などある筈がないだろう?仮に多少違う所があったとしても俺はその” 兄者 ”の弟なのだから。( うむ/腕組み力強く頷き )俺は初めて…という訳では無いが力量不足故に目に付く箇所も多々あるやもしれんがよろしく頼む。( 釣り気味の眦を僅かに下げ )

( /実はリアルタイムで募集を拝見しておりました…( ぼそり )勇気を出してお声かけして良かったです…!ひえ、似非だなんてそんな…!( 首振り )私も似せられるよう努力いたしますのでお互い無理しないでゆるりと行きましょう〜〜!しっかり者、弟力高め等々あるかと思います、もしイメージする膝丸像があれば是非ともお聞かせくださいませ!

わわ、ありがとうございます…!ではお言葉に甘え字数はあまり気にせず回したいと思いますっ!今は相談中かつ休日ということもあり即レス気味になっておりますが普段は1日1レス~長さによっては1週間ほどお時間をいただく可能性もございます…、中程度であればさほどかからないとは思うのですが…( んぐ )

沢山妄想垂れ流していただいて良いのですよ…!ええと…そうですね…実は当方普通の現パロはした事がなく、何から決めれば良いのか分かっておりませry

◎恋愛要素の有無

◎関係性
・兄弟( 血の繋がりあり )
・兄弟( 再婚 )
・マンションor寮のお隣さん

他に思いつく関係性など…あればお聞かせください…!兄弟だけどお隣さんも良いし、他人だけど「僕達なんか似てるし兄弟っぽいよねえ、うん、試しに兄者って呼んでみてよ。」みたいな流れもいいかなぁなんて…!( 優柔不断 )大学生パロで当方問題ありませんよ!身近なイベントをどんどんやっていくの、すごく楽しそうです…!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック