Blue Bull !! [ 倭牛 / 鯨人 / nmmn ]

 Blue Bull !! [ 倭牛 / 鯨人 / nmmn ]

水.田.信.二  2018-06-30 21:45:00 
通報




「何でわざわざトピックのタイトル英語にしてあるん?

 読み難いし、ぱっと見で伝わり難いやん。

 取り敢えず英語にしとけば何となくスタイリッシュやん?ってこと?

 せやけどそれっていかにも日本人らしくて逆にダサいと言うか、

 そもそも一トピックとして誰かの目に留まる事が目的なら

 ほぼほぼターゲットは日本人で確定な訳やから、

 変に英語使って伝わり難くなってもうてるのは完全な本末転倒やし、

 そうなるくらいやったらいっそはっきり、

 漢字二文字で分かり易く書いた方が潔い――」


「ド頭から細かい事をごちゃごちゃごちゃごちゃうるさいねん!

 別に英語やってえぇやんかぁ!スタイリッシュで!

 何となーくシュッとしてるやろ、英語の方が。」


「いや、別にシュッとしてる必要ないやんか。

 トピックのタイトルやで?分かり易さが最重要項目であって――」


「まだ言うてんのか!もうええわぁ!」





コメントを投稿する

  • No.1 by 水.田.信.二  2018-06-30 21:50:40 




【 はじめに 】

nmmn(ナマモノ)を取り扱っておりますので、苦手な方はご注意下さい。
なお、当トピに登場する人物及び当トピにおける出来事は実在の人物に一切関係ありません。
セイチャット利用規約及びネットマナーの厳守をお願いします。


  • No.2 by 水.田.信.二  2018-06-30 22:03:29 




【 募集要項 】

募集⇒川.西.賢.志.郎
提供⇒水.田.信.二

◇長期間の交流前提、声掛け逃げ・登録逃げ厳禁とさせて頂きます。
◇必要に応じた提案や相談が可能な、成人済み背後様でお願い致します。
◇レス頻度は一日最低一レスを目標としております。
 あくまで目標ですので、必ずしも達成しなければならないと言う訳ではありません!
◇一週間無言状態でキャラリセとさせて頂きます。
◇さくさく豆ロル進行、じっくり長ロル進行、臨機応変に使い分け可です。
◇原則キャラ口調のみですが、相談時は背後口調にて対応させて頂きます。
◇ご質問ご相談等お気軽にお声かけ下さいませ!


  • No.3 by 水.田.信.二  2018-06-30 22:08:34 




>募集開始すんで!


  • No.4 by 水.田.信.二  2018-06-30 22:26:29 




酒好きの相方を思って、
冷蔵庫でビールとグラスをキンキンに冷やし、旨いツマミを拵え、
クーラーでしっかり部屋も冷やして待ってる俺――我ながら気ぃ利くわぁ。( ふう / 満足気 )

あんまり待たすようやったら、俺ひとりで先に始めてまうで。早よ来いよ、賢志郎!( 時計指差し )


  • No.5 by 水.田.信.二  2018-07-01 09:12:16 




今日も今日とて、川西人気はえげつないなぁ。
ファンの方からはともかく、同期とか、先輩後輩とか、
番組で共演させて貰ってる色んなタレントさんとか、
みーんな川西川西川西って…( ぶつぶつぶつ )

何やねん!俺やって頑張ってんねん!
お前らのだーいすきな川西が俺を選んだんやぞ、
俺は川西に選ばれた男やねんぞー!( 叫 )

…そう言う訳で募集上げやな。( ふう )


  • No.6 by 水.田.信.二  2018-07-01 17:02:46 




そろそろ夕飯の準備せんと…( いそいそ )
今日はどないしよ、暑いから冷たくてさっぱりしたもんが良いですねー。( ふむ / 考え中 あ)

あ、募集上げですー。


  • No.7 by 水.田.信.二  2018-07-01 20:46:16 




今日は何やめっちゃ上げてもうてるわぁ、ごめんな?( 溜息 )

けどな、今回は募集上げと言うよりは事務的なお知らせやねん。
募集要項の所に色々書いてあると思うねんけど、その中のな、レス頻度の部分!
あれはあくまで目安やから、あんまり気にせんといてや?もう一回言うけど、目安やから。( うんうん )

もうな、ネタ合わせの準備はばっちり出来てんねん。準備万端やねん。( ぐっ )
あとは相方のお前を待つのみや、賢志郎!
ここ見つけたら、早よ声掛けてや?大事な相方が待ってんで。( 正座 )


  • No.8 by 水.田.信.二  2018-07-02 07:25:07 




おはようございますー。
ええ天気やなあ、朝からあっついわ。( 目細め )

今日も暑さに負けんと頑張って行かんとな。
水分補給はしっかりしいや、あと栄養のある食事。これ大事やで。( 腕組み )

何をしに来たかって?
そんなもんあれやん、募集上げやん。


  • No.9 by 川/西/賢/志/郎  2018-07-02 07:43:12 



_____あっ、おったおった…って、水田君何一人でブツブツ喋っとんねん。( えぇ… )他人様が見たら怖いやろう( はぁ / 腕組み )

まぁ、遅くなったけど僕が来たんやし、早くネタ合わせしよか( 手を合わせ / うんうん )


あぁ、あとあれや。なんか違う思うたらいってや。その方が僕も直しやすいしな( メタ発言← )


  • No.10 by 水.田.信.二  2018-07-02 08:07:15 




あーっ!川西や!
水田の相方で、今最も人気のある若手とされてて、
専ら好みはFカップなおっぱい星人の川西賢志郎やー!( 指差し/わーわー )

誰のせいでブツブツ独り言せなあかん状況なったと思ってんねん。
お前が全然姿現さへんから、
新しいネタひとつ書けてもうたわ。( iPadにずらりと書かれたネタの原案ちらり )

まぁほんでも、取り敢えずは会えたからええか。ありがとな。
あと、違う違わへんで言ったらそこはお互い様やから。
そっちからも何か指摘したい所あったら言うてや?
もし構へんかったら、今後の事ちょっと相談したいねんけど。ネタ合わせの前に。( iPad置きつつ )


  • No.11 by 川/西/賢/志/郎  2018-07-02 08:55:20 



なっ、そうやけどなぁ…って途中からツッコミたいんやねんけど。( ペシ、 )

あー、あー、すまんかったから。
でも、僕が遅れてきたからネタひとつできたんやしおあいこやろ?( iPadちらり、/ うんうん )

ん、そやな。こちらこそありがとな。
特にこっちはなんもないから大丈夫やで。なんかあったらそんときで言うわ。( ぐっ )
全然構へんよ。やな、よいしょと、( うんうん / 胡座をかく )

  • No.12 by 水.田.信.二  2018-07-02 09:14:17 




ツッコミは川西の醍醐味やからな、どんどんツッコンでくれてもええで?( ふふん )

何や丸め込まれてるような気ぃはせんでもないけど、今回の所は気にせんとったるわ。
また後で何か飲みながら煮詰めてこか。( ふう )

ほな、相談始めてこか。
まずな、いきなり偉そうな事言うようやねんけど、相性重視でいきたいねん。
お互い、良い相手と良いやり取りしたいやろ?どうせ時間使うんやったら。
せやから、最初にお互いの好みとか相手に対する要望とかを把握しときたいねん。( 真剣 )

ほんで、話し合ってるうち、あーやっぱりちゃうかな?って思ったら、
そこはもう正直に言い合おって事でいきたいんやけど…ええか?( ちらり )


  • No.13 by 川/西/賢/志/郎  2018-07-02 15:09:58 



分かった、これから遠慮なくツッコませてもらうわ( ニ、 )

うん、その辺了解したわ。勿論こちらもそこら辺はきちんと考えてやっていくつもりやから。
そやな…( うんうん )

全然ええよ。お互い良い方がいいからな。あっ、その前にレス頻度なんやけど…僕はたまぁに諸事情で1週間とかレスできひん時があるかも知れん。それは本当に堪忍な、でもそんときはきちんと言うから安心してや。( 両手を合わせ / うんうん )

  • No.14 by 水.田.信.二  2018-07-02 18:45:06 




ちゃんと話し合いに応じて貰えそうで良かったわ、ありがとうなぁ。

――とは言ったものの、ほんまにごめん。
いきなり細かい事言うようで悪いねんけど、今の所話してて気になる所が何箇所かあんねん。( 眉下げ )

まずな、レス頻度に関しては全然問題ないから安心してや。
事前申告あればそれでええし、俺もそう言う事があればちゃんと予告するし。

ただ、ほんまにちょっと会話しただけの状態で判断してもて申し訳ないねんけど、
話してて俺の探してる川西とちょっとちゃうかな…?って思ってん。
何と言うかこう、漫才してる時の、漫才の中での川西って感じやねんな今の所。( むむ )
勿論、俺らは2人で漫才やってる訳やから決して間違いではないねん!
間違いではないねんけど、俺が探してる川西はどっちかと言うともっと普段の姿と言うか、
優しいところも物腰柔らかいところもあって、その中にしっかりガサツさがあると言うか…

会うて早々小言みたいになってもうてすまん、悪気はないんやで。( 苦笑 )
多分お前の探してる水田は他におって、俺の探してる川西も他におるんやないかなと思うねん。

短い間やったけど、声掛けてくれてほんまありがとう。嬉しかったで!
返事し辛いと思うねんけど、読んだって言う証に「またな」だけ、
一言だけでええから返事貰えると助かります。最後までわがままでごめんな。

ほな、ちゃんと川西の探してる水田、見つかるとええな!( 手振り )


  • No.15 by 水.田.信.二  2018-07-03 19:04:47 




(/誠に勝手ながら、いくつか修正点を加えた上で再建する事と致しましたので、こちらは閉鎖とさせて頂きます。申し訳ありませんでした。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック