【募集】たいくつなきみへ。【一対一】

【募集】たいくつなきみへ。【一対一】

店主  2018-06-30 17:47:10 
通報
ただ、雨をしのげる場所を探していた。

ありふれた日常______…その日も代わり映えのない一日を過ごした。一つ、いつもと異なる点があるとすれば天気予報が外れたこと。予想は快晴、現実は雨。
バシャバシャと地面に音を打ちつけながら、ともかく雨宿りができる場所をと必死だっだようだ。
気がつけば、すでに廃れたアーケード街へと足を運んでいた。

屋根に雨が跳ねる。その音を聞きながらさてどうするかと悩んでいると、一つの灯りが目についた。
見渡す限りシャッターが下りた店の中、【あなたの思い出、買い取ります】と、怪しげな看板を掲げた店だけが営業を続けている様子。

雨はまだ止まない。
濡れた服が体に張り付き気分も良くない。

それに、少しだけ。少しだけ、好奇心が疼くのを感じた__________

雨宿りを探した先に見つけた怪しい店。
陶器に絵本、ぬいぐるみにランプ。騒がしい、ただどこか懐かしく感じる店内に思い出売りを名乗る男が一人。

奇妙な出会い、始めてみませんか?

偶然店にたどり着いたお客様をお一人募集します!
職種や容姿など指定はございません。お好きなお客様でご来店下さい!
ロール有/長期的に続けていただけると幸いです。
属性については攻め寄りのリバ様でお願い致します。

▼店主プロフィール
享紺 永太郎(きょうこん ながたろう)
思い出売りを名乗る26歳男性。身長は174㎝程。
深い深い黒の髪に焼けのない白い肌。髪は前髪を目にはかからない程度に揃えてあり、襟足が少し長め。今の時代では珍しくなった着流し姿である。全体的に纏う雰囲気もどこか浮世絵離れしている。澄んだ青に中心の散らばるチカチカとした琥珀色という特徴的な瞳をもつ。

見た目と反して中身はガハハ系のからかい好きなダメ男。
酒と博打を好み、性根の悪い人を嫌う。
基本的には明るい性格だが、頑固で融通がきかない面も。
声が大きく笑い方は豪快。キセルを片手によく店内で吹かしては暇を潰している。
物に宿る思い出を取り扱えるようで、彼と別れた悲しさを抱えかかれない。といった場合、彼との思い出の品、指輪を売るとその悲しさがスッと和らぎ不思議と前向きな気持ちになる。逆に思い出を売ることもあるそうで、寂しさを埋めるなら愛情という思い出がたっぷりのぬいぐるみ。やる気を出したい時は受験の思い出が詰まったノートなどといった形で様々な欲しい、なくしたい思い出を取引してくれる_________という噂が広まっている。

▼CP傾向について
当方地雷などございません。地雷などがございましたら予めご連絡下さい。

プロフィールなどを明記の上、お気軽にお声掛け頂きたく思います!お互い楽しくお話し致しましょう…!

良縁がありますように!よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック