英雄たちの宴。

英雄たちの宴。

『』  2018-06-30 16:05:01 
通報






はじめまして!三國無双8が発売されましたね!( 目きらきら、)実際まだ購入はしていないのですが無双シリーズは全てプレイ済みなので知識のほうは大丈夫なはずです( ← )他にも無双関連のトピが建設されていたのは把握していたのですが、とりあえず建ててみました。需要があるかどうかは分からないのですが…どうぞ興味のある方は見ていってください!( にこっ、)


では簡単ではありますが参加するにあたってのル ールを載せておきます!、そちらの方にも目を通してくださると嬉しいです( にこっ、)




「 ルール 」


荒らし、冷やかし、中傷、成りすまし原則禁止。

一人二役まで可。【 途中で増やすのも可 】

ロルは豆、短、長etc.

即レス、置きレス、亀レスどれでも可。

ドッペル可。

恋愛推奨。【 ご自由になさってください 】

自ツッコミあり


ね、簡単だったでしょ?( ← )じゃあ次はプロフィール!といっても、キャラ名と三國か戦国のどちらかの明記があればそれでいいんですけど(
紙ちらつかせ← )でもとりあえず書いて提出お願いします( 頭、深々と下げ )





※プロフィール※

名前:
性別:
三國or戦国:



キャラを二人使うときは二人分のプロフィールをよろしくお願いします( ぺこ、 )できれば二役するときは三國無双から一人、戦国無双から一人。という形でお願いしたいです( ぱんっ、/ 手合わせ )もう一つわがままを言わせていただきますと…三國無双が男キャラなら戦国無双は女キャラで分けてほしいです( 土下座 )そっちの方が楽しいでしょ?( てへぺろ / やかましいわ )


ということで沢山の参加者様をお待ちしております!( 満面の笑み浮かべて )










コメントを投稿する

  • No.1 by 『』  2018-06-30 16:13:57 






『 主のプロフィール 』


名前:司馬昭
性別:男
三國or戦国:三國無双




(/主は司馬昭を選択しますね、またキャラを追加するかもしれませんがよろしくお願いします!)




  • No.2 by 司馬昭  2018-06-30 16:24:18 






さーて、今日はどこで昼寝しようか…ていったところでなあ…どうせ何処行っても昼寝の邪魔されるんだろ、はいはい分かってるって( いつも何かと昼寝の邪魔が入ってきては眠れていないので今回もそんな感じなのだろうことは理解しており。とりあえずは木陰になる場所を見つけたのでそこで眠ることに決めて )


(/待機ついでに主のロルがこんな感じです的な文を置いておきますのでよければ見てください!)




  • No.3 by 司馬昭  2018-06-30 16:44:38 





一人ってこんなに寂しいのか…。いかんいかん、俺が弱気になってどうする!んー、でもタイトルだけじゃ分かんねーよなあ…。そういう問題でもねーってか?はあ…(まだ誰ひとりとして居ないことにネガティブ思考に陥ってしまい、大きく溜息こぼして)






  • No.4 by 諸葛誕  2018-07-07 03:07:32 




名前:諸葛誕
性別:男
三國or戦国:三國


姿が見えぬと思えばこのような所に!斯様な地で何をされていたのです?…あなたが動かねば事態は好転しませんぞ(探していた姿を漸く見つけた故か眉間の皺を深くして大股で近づけば、常とは異なる雰囲気の相手に続ける筈の小言を飲み混んで。相手の目前で立ち止まると察したような一言添え)

(/よろしくお願いします)


  • No.5 by 司馬昭  2018-07-07 07:13:14 



>>諸葛誕

おお、諸葛誕か。わりぃわりぃ…まあそんな怒んなって。仲良くなってやってこうぜ?(突然現れたと思えば小言の様な発言受けるも、彼らしい言葉と微笑し。宥める様に肩をポンッと叩いて)

(/参加有難うございます!もう誰も来ないのかと思ってました;本当に有難うございます!どうぞ仲良くしてください!)

  • No.6 by 諸葛誕  2018-07-07 13:12:05 



>>司馬昭殿


無論そのつもりです。そうでなければわざわざこのような僻地には来ますまい。そもそも、私は怒ってなど…!(叩かれた肩にさして気にとめた様子はないが、言葉を重ねる調子はムキになって言い返す子供の如くで)

(/こちらこそです!オロチ友好二段階目くらいの微妙な態度の諸葛誕を目指していますが、どうも言い回しがキツく…不快に感じたらおっしゃってくださいね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック