大人の息抜き(非募集)

大人の息抜き(非募集)

ウォリック(/案内人)  2018-06-30 12:01:43 
通報
俺のアレッちゃんだけ来てね❤︎…っていうのは冗談。あれ、怒っちった?

大人の息抜き。二人だけの時間です。

コメントを投稿する

• No.1 by アレックス  2018-06-30 15:04:45 

>ウォリック

此処で合ってる?ウォリックの常套句ってきっとそんな感じなのね。でも怒らない、暫くあなたの本業はお休みにして私と息抜きしない? ( 炭酸水はい / ほっぺに当て ) ニコラスが気掛かりだろうし承知の上で… ウォリックを誘ったの。最近コニーの事や黄昏種と健常者の争いも激しくなってウォリックの様子が、ええと変わってしまったから心配なの。 ( ぽつり )

( /主様、この度は快諾いただきありがとうございます!タイトルも魅惑的でドキドキしております…!此方こそ似非アレックスですがどうぞ宜しくしてやって下さいませ!)

• No.2 by ウォリック(/案内人)  2018-07-01 20:29:55 

>アレックス

迷子にならなくてよかった。
アレッちゃん、やっぱり俺のこと誘ってる?…おっと、気が利くね。どうも。 ( 少し驚いて / 炭酸水受け取り ) 心配してくれんのは嬉しいけど、そんな悲しそうな顔をしてほしくはないな。まあ、させてんのは俺ちゃんだけど。( 頭をぽんぽんしながら )

( / 移動お疲れ様です!喜んでいただけて嬉しいです!いえいえ、とってもアレックスさんですよ。貴方の思うアレックスさんを是非演じてみてくださいね。
早速シチュエーションのお話になりますが、ギャングスタの作品は日本ではなく外国が舞台となっておりますよね。そこで一つ提案なのですが、日本を舞台に二人で息抜きというのはいかがでしょうか?勿論貴方様のお考えになられているシチュエーションがあれば提案して頂けると嬉しいです!長文失礼しました。宜しくお願いします!)

• No.3 by アレックス  2018-07-02 04:52:08 

>ウォリック

その誘っているの意味はホリディに誘っているという意味なら正解。 いつもニコラスがこうしてくれるから… 二人と居たから移ったのね。 ( ほんのり照れ笑い ) タグ付きの意味もわからずに何度も救って貰って、それなのに置きメモには出て行けって。私あなたやクリスチアーノさん達みたいに強くない、どうしてもお返しがしたいの。 ( 唇噛み締め / 両手で炭酸水包み )

(/ありがとうございます!主様こそウォリックが正真正銘のウォリックで大興奮しております!
はい、此方も日本での息抜きを考えておりました!夏ですし夏らしく泳いだり花火を見たり、やはり定番の温泉は外せないですね…!都会よりも星の見える避暑地か綺麗な海が好きです。浴衣なんて着た姿を見てみたいです!)

• No.4 by ウォリック(/案内人)  2018-07-03 02:33:35 

>アレックス

じゃあ、俺がデートに変えちゃおうかな? ( 意地悪く微笑み ) ははっ、アレッちゃんらしいね。お返しねぇ…。なら、手始めに手でも繋いでみっか? ( 両手を自分の手で包んで )

(/そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!
いいですね…!後は駄菓子屋やお祭りに寄ったりするのも夏を感じさせると思いますがどうでしょうか?うちわを扇ぎながら二人で浴衣姿で並ぶのが目に浮かびます…!どれから始めても楽しそうで迷いますね!今の絡みから自然に何となく誘導させるのも良いかもしれませんが、其方様の希望は何かありますでしょうか?)

• No.5 by アレックス  2018-07-03 12:29:37 

>ウォリック

!__ 馬鹿。 ( 照れ隠し / ぷい ) ウォリック?手が、温かい… また泣かせる気なら離して。なんて本音じゃない、離さないで。 ( 目頭じわり )

(/もう何でも来いですとも!ガラス細工の体験や農家のお手伝いなんかも夏らしいですね、高原やヒマワリ畑も…!最初は町散策にしましょうか?日本らしい町並みの観光地で日本らしい涼やかなアイテムをプレゼントしようと企んで?みたいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック