二人の時間 (非募集)

二人の時間 (非募集)

案内人  2018-06-30 11:10:45 
通報
二人だけの癒しの時間です。

コメントを投稿する

• No.1 by >4  2018-06-30 16:53:06 

(/この度はトピ立てありがとうございます!改めて宜しくお願いします
早速ですが此方の創作男子について要望はありますでしょうか?)

• No.2 by 案内人  2018-07-01 20:43:42 

(/移動お疲れ様です!此方こそ宜しくお願いします。
そうですね、苦手なものが特にないので、其方様の好みに合わせてお作り頂けたら良いかと考えております!)

• No.3 by >4  2018-07-02 04:26:04 

名前/白野 健(シラノ タケル)
年齢/17歳
容姿/耳に軽くかかる程度に伸び、黒に銀色のメッシュが少々入った髪。アーモンド型の瞳は目尻にかけて軽く垂れ下がっており、パッチリしている。身長は178cmで全体的にスラッとしており、無駄な筋肉のないしっかり引き締まった男らしを感じさせるしっかりした身体つき。
性格/気さくで人当たりがよく、基本的には礼儀正しく誰に対しても分け隔てなく接するという絵に描いたような好青年だが、ある程度仲良くなった相手には悪戯をしかけるなど年相応に茶目っ気のある一面も。
備考/学生の身でありながら芸能事務所に所属している売れっ子のモデル。巷で有名なスクールアイドルである梨子のファンであることを公言しており、熱烈なラブコールの甲斐もあって今回旅番組での共演が実現し、あくまでも仕事であることも忘れてワクワクしてしまっている。

(/PFが完成しましたので上げさせていただきました。特に要望がないとのことでしたので自由に作成をしてしまいましたが何か気になる点や問題点ありましたら遠慮なくおっしゃってください。
それから此方で勝手に番組風の雰囲気でのスタートという形を前提のPFにしてしまいましたが、もしも問題がありましたら別の設定でも構いませんのでお伝えくださいませ…とはいえ、此方も実際のところは業界にあまり詳しくないのでカメラもひとつとかでスタッフも少数、ガチガチのテレビ番組というよりはあまりルールにとらわれすぎないよう動画投稿サイトなどに上げるような緩い内容のものにしようとは思っているのですがいかがでしょうか?)

• No.4 by 案内人  2018-07-03 01:46:06 

(/PF作成ありがとうございます!とても素敵な男子学生さんですね。梨子ちゃんとどんな風に会話をするのか、これから楽しみです…!
なるほど、わかりました。では、番組撮影を始めるところからですね。此方も業界には詳しくはありませんが、その辺りは想像でこんな感じかな?と探っていきながら出来れば良いかと考えております。
となると、いろんな街を見て回りお店の中を見たり、旅館でのお食事や足湯なんかも良いですね。和に囚われず、勿論洋風も良いと思います。此方の一つの提案なので参考にしてみてください。
其方様は好みの場所やシチュエーション等はありますでしょうか?)

• No.5 by >4  2018-07-03 02:51:19 

(/お褒めの言葉ありがとうございます!こちらも梨子ちゃんとどのようなやりとりが出来るか今から楽しみです。

そうですね、あくまでもイメージで撮影の雰囲気だけ楽しめればいいかなと。後はカメラの回らない合間の時間に少しプライベートなやりとりを挟んだりするのも良さそうですね!

和のテイストの旅、とても素敵だと思います!提案していただいたシチュエーションは是非とも全て盛り込みたいですね。ついでに『恋人とのデートこんなのはいかが?』みたいな視聴者への提案をコンセプトにした番組ということにして二人は恋人という設定で旅をする形式だと個人的にはとても美味しいです。
こちらが望むシチュエーションとしては食リポなど初めてなことばかりで初々しい梨子ちゃんをさり気なくフォローしたり、伝統の工芸品などが売ってるようなお店で櫛などの小物をプレゼントしてみたりとかしてみたいなぁ…などとぼんやり考えております。後は旅を通じて仲良くなった雰囲気を出すためにあーんをしたりされたり夜景を一緒に見たり…無限に妄想が広がってしまいますね(笑)
とにかくその場で思いついたことは設定的に無理のない範囲で色々やってみたいです)

• No.6 by 案内人  2018-07-04 20:12:13 

(/良いですね!番組の視聴者さん達が知ることのないプライベート時間、素敵だと思います。

お褒めの言葉をありがとうございます!
ドキドキな設定で良いですね!その考えは思いつきませんでした。此方としても美味しい設定ではあるので、是非やってみたいです。
何だか今からでも楽しいという思いがこみ上げてきそうな内容ですね。盛り盛りな感じになりそうでとても楽しみです!此方も良いシチュエーションややってみたいことなどあれば、その時にお伝えしたいと思います。
少しずつ実現できるといいですね。時間はまだまだあるので、のんびりとやっていきましょう!
始める前に他に聞いておきたいことなどはありますか?特になければ、どのように始めるか決めようかと考えております。撮影前の挨拶辺りが良いかと此方は思いますがどうでしょうか?)

• No.7 by >4  2018-07-04 20:39:23 

(/賛同していただけて良かったです!
そうですね必要に応じて相談をしながら時にはその場のノリと流れに任せて、臨機応変にのんびりまったりやっていきましょうか。
始め方については自分もそれで異論はありませんので、良ければ早速こちらから絡み文書かせていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック