【  我が家  〆 】

【  我が家  〆 】

淡白質  2018-06-29 19:19:25 
通報

_ 俺達 二人だけの家。

コメントを投稿する

• No.1 by 佐伯 俢  2018-06-29 19:22:41 

簡単なPF

佐伯 俢 ( さえき しゅう ) / 28y↑
黒髪眼鏡 / 切れ長目 / 地味服 / 186cm / 若干細身 / 真面目 / 一途 / 仕事マン / 甘え下手 / 甘やかしたい方 / 淡白質 / 隠れ束縛 / 左

一応此方にも載せて置くな。( ペタリ )

• No.2 by  八城 雪斗  2018-06-29 19:51:01 

八城 雪斗( やしろ ゆきと ) /  2 0 y  /  177cm  /  ダークブラウンの髪  /  若干垂れ気味の眼  /  動くのに適した服  /   フレンドリー  /  同年代よりもお爺ちゃんやお婆ちゃんに好かれ気味  /  一途  /  依存体質  /  貴方がいないと生きていけない自信あり  /  分かりやすい嫉妬しがち  /  甘やかしたいし甘えたい  /  餓鬼っぽさが見え隠れ  

ただいまー ( に、 )
それじゃ、俺のも一応こっちに貼っておくね ( ぺたり、 ) あ、添削可能だからなんかあったら言ってくれる? ( 首こて、 )

• No.3 by 佐伯 俢  2018-06-29 20:25:31 

おかえり。( 無愛想に ) 付け加えたり削って欲しい所は無い、御前は御前のままが良い。( さらり / 頬撫で ) そういう御前こそ俺に変えて欲しい所があったら言えよ?変わってやるか分からないけど。( 目線逸らし )

• No.4 by  八城 雪斗  2018-06-30 05:03:33 

相変わらず無愛想なことで ( やれやれ / 頬抓り ) うっ、急にそういうこと言うなよな ( 照れ臭そうに / するり擦り寄り ) 変わって欲しいところとかあったら自分から来ずに俺のことを探させてたよ。俺も、今のままのアンタが良い ( にし、 )

• No.5 by 佐伯 俢  2018-06-30 05:25:29 

御前は相も変わらずヘラヘラしやがって。( ムッ / 抓り返し ) そういう事ってどんな事だ? ( 惚け ) 御前みたいな奴は俺ぐらいにしか相手にして貰えないし、探しても無駄だから辞めとけ。( 手シッシ / 不機嫌そうに ) そ、ならこのままで。( 眼鏡クイッ )

• No.6 by  八城 雪斗  2018-06-30 05:44:05 

いっつも仏頂面の奴よりマシだど思うけど ( むす、/ ムニムニ遊び ) …お前が良いとか ( もじもじ、 ) て、言わすなよ! ( むむむ、 ) お前と違って俺は人付き合い上手いの!それに、俺が他の人見付けたら拗ねる癖に ( ぼそぼそ、 )そうそう、無理して変える必要ないから ( うんうん )

• No.7 by 佐伯 俢  2018-06-30 06:01:40 

愛想も無い仏頂面で悪かったな。( 眉ピクッ / 指に力込め ) 良く聴こえなかった、もう一回ちゃんと言えよ。( 微かに口角上げ ) 誑し込んでるの間違えだろ。俺が拗ねて悪い事でもあるのか? ( 顔近付け / 耳カプッ )

• No.8 by  八城 雪斗  2018-06-30 06:57:34 

愛想なくても仏頂面でも、悪いなんて言ってないけど?ていうか、痛い ( くくく、/ 負けじと力を込め )誰が言うか!絶対聞こえてただろ!( 眉間皺寄せ )人聞き悪いこと言うな ( むす、 )ひっ!噛むなよな。悪い事は…てかそんなこと言って、俺が本当に他の奴見つけてもいいのか?( びくっ、/ 何処か不安気にじー、 )

• No.9 by 佐伯 俢  2018-06-30 07:20:58 

へぇ、そうなんだ?俺には悪いって言ってる様に聞こえたけど。( 赤くなる迄捻り ) 御前が先に離したら離してやるよ。( 頬引き攣らせ / 意地 ) さぁ、どうだか.. ( 白々しく ) 本当の事だろ、現に今もこうしてる内に他の奴を見付けたいんだろ。良いんじゃないか?見つけらて御前が俺から離れられればの話だが。( 先程より強く甘噛みし ) 俺なら責任取ってやるぞ?( 耳元ボソッ )

• No.10 by  八城 雪斗  2018-06-30 07:45:21 

悪いって言ってないだろ、そういうところ含めてお前はお前だろ?だけど、文句の一つや二つぐらいは言わせろって ( にしし、 )誰が離すか、先に離したら離してやる ( ビヨーンと頬を伸ばし  ) 絶対聞こえてたに一票 ( じとり、 ) いっ…意地悪、いじめっ子、アホ。俺が離れられないって決め付けるなよ。それに…お前だって、俺が本当に離れた寂しい癖に。…俺はお前が良いの、お前がどうだがは知らないけど ( 身体揺らし / 背中に腕を回してぎゅっと ) 責任、どう取ってくれるわけ?( 肩口に頭を擦り付け )

• No.11 by 佐伯 俢  2018-06-30 08:17:18 

俺は俺と含めて置きながら文句は言うんだな、..我儘。( ボソッ ) はいはい、じゃあ離しますよ。( と、思わせて片手で頬挟み ) 聞こえてたけど何だ、" 俺が " もう一回聞きたいと言ってるだろ?( 睨み & 脅し ) なんとでも言え、これは決め付けじゃ無い。俺から離れるな、コレは決定事項だ。御前は俺から離れないから寂しくは無い。( されるが儘 / 強く抱き寄せ ) どう取ろうか.. 結婚でもするか?( 用意した指輪取り出し )

• No.12 by  八城 雪斗  2018-06-30 09:11:15 

文句ぐらいいいじゃん、俺も文句ぐらいなら受け付けるからさ。それより、何か言った?( じとー、 )なら良し ( 離れた思いパッと両手を離し )…嘘吐き、離すって言ったのに ( むっ、 )聞こえたならもういいでしょ…て、言って引き下がる訳ないか。それ、まるっきり脅しだからな ( むす、/ じー、 ) 決め付けだ、俺だってお前が居なくても…それに、やっぱり俺に離れて欲しくないんじゃん。だったら最初から素直に言えばいいのに。仕方ないから俺がずっと傍に居る、寂しい想いなんてさせない。だから、お前も俺に寂しい思いさせるなよ ( 力を抜いて体重をかけ / グリグリと頭を押し付け )… 準備良すぎない?( 目を見開き / 首こて、 )

• No.13 by 佐伯 俢  2018-06-30 21:30:31 

何も言ってない。気にするな、( 目合わせようとせず ) 一度は離しただろ。( 頬むに / 悪戯し ) 嗚呼、引き下がる訳無いし脅しだろうが聞けるならそれで良い。( 潔く認め / 言葉待ち ) 素直に言わないのは御前もだろ、分かってる事なのに態々隠そうとしてコソコソと他の奴を見つけようとして。( 罰が悪そうに ) 俺は御前に寂しい思いをさせたつもりは無いけどな。( 優しく受け止め / 頭ポンポン ) 直ぐどっか行こうとする御前にはこれくらい必要だろ?( 勝手に嵌めて )

• No.14 by  八城 雪斗  2018-06-30 22:33:02 

本当か? ( 疑わしげにじー、 ) だけど、またやるなんて思わないだろ。そのまま大人しく離してくれててもいいじゃん ( 呆れたように抵抗を辞め / 恨めしそうに見つめ ) …そんな何回も聞く程の事じゃないでしょ。お前が良いって言ってくれたのが嬉しかった!以上だ! ( やけくそ ) お前よりは何倍も素直だ。それに、別に隠してる訳じゃないしコソコソと他の人見つけるつもり無い ( ぷいっと顔逸らし ) そうだけど…あんまり他の人に近づくな ( ぽつり、 ) そんなふらふらしてないっての! ( むかっ、 / 何処か嬉しそうに )これってさ、ペアリングだったりする? ( 首こて、 )

• No.15 by 佐伯 俢  2018-06-30 23:35:47 

嗚呼、本当だ。だからもう気にするなって。( 誤魔化し / 頬ポリ ) 別にもうしないと言ってないしな。御前はそんなに俺と離れたいんだ?( 眉下げ ) 言えるなら最初から言えよ、俺も御前が良い。( ボソッ / 満足気に ) じゃあ何だ、素直に堂々と他の奴に浮気しに行くのか御前は。( 険しい顔をし ) それはコッチの台詞だ。誰にでも愛想良くするな。( 肩に項垂れて ) 俺にはしてる様に見える、もっと..いや、やっぱり何でも無い。 ( 言葉呑み込み / 指輪グリグリ ) 結婚指輪とはそういうもんだろ?一応有るけど。( 自分用取り出し / じー )

• No.16 by  八城 雪斗  2018-07-01 00:55:18 

まあ、そういうなら気にしないことにするよ ( にし、 ) い、いや!そう言うことじゃなくて、離れたいんじゃない、むしろ離れたくないっていうか…狡いよそれ ( おろおろ、 / むっ、 )さっきまであんな怖い顔してたのに言った途端に表情変えて ( やれやれ、 / 髪わしゃわしゃ、 ) なんで俺が浮気する前提な訳?俺はお前だけだ!…そんなに俺が信用ならない? ( ピシッと指差し / 寂しげに眉下げ ) お前が愛想なさ過ぎるから俺がその分カバーしてんだろ ( ぎゅ、 / 背中とんとん、 ) 俺はそんなつもりないよ。てか、途中まで行ってやめるなよな ( 軽くデコピンをし ) 俺が付けさせてもいい? ( じー、 )

• No.17 by 佐伯 修   2018-07-01 08:50:43 

悪い、御前が可愛いからつい。( 抱き締め / 頬に口付け ) そりゃ、聞きたかった言葉が聞けたんだから機嫌も良くなるだろ。( 顔逸らし ) 信用ならない訳じゃ無い、唯不安なんだよ.. 御前は周りから好かれるから簡単に何処か行けてしまいそうで。( 頬撫で / 髪弄り ) 嗚呼、それは分かってるが、もう少し愛想振りまくのは控えろ。( そーっと両手を首に添えて ) ─ イッ.. いや、俺の都合でしかないから聞かなくて良い。( 額抑え / 逃げ ) 良いんじゃないか? ( 知らん顔で手出し )

• No.18 by  八城 雪斗  2018-07-01 12:24:03 

か、可愛いって、無愛想な癖にそんなこと言うなよ ( むぎゅ、 / 頬かぁ、 ) 現金な奴。でも、そんなに喜んでくれるんなら言った甲斐もあるか ( へらり、 / はにかみ、 ) そんな不安なんだ…なら不安にさせた俺が悪いよな。でも、それなら俺も言わせて貰うけどお前だってちょっと目付き鋭いけど身長もあっていい奴だし女の人に好かれてて俺、不安なんだよ ( 手ぎゅ、 / するり、 ) 提案とかじゃなくて命令なんだ…分かった、これから気をつけるようにするよ ( へらり、 / 擽った気に ) 逃がさないよ。俺は聞きたいんだ、教えて ( がし、 / じー、 )何その態度 ( 不服気に頬膨らまし / 指輪をはめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック