なんか、王様ゲームしたくなった。気付け。《心当たりある人だけ》

なんか、王様ゲームしたくなった。気付け。《心当たりある人だけ》

天才アイドルだけどエンジェルの親友。  2018-06-29 15:55:12 
通報
あー、皆の頼れるイケメソリーダーとか、
   天才的思考ムードメーカーとか
   まじかわ以外になんもない天使とか
   クールツッコミ師匠リア充とか
   


そんな人たちと王様ゲームがしたいなぁ。



気付け。笑笑
うわあああああああ。話したい。話したい。笑笑


私含めあの5人に依存してます。





そういうお年頃。

コメントを投稿する

  • No.1 by 天才アイドルだけどエンジェルの親友  2018-07-01 08:39:55 

ぬうああああああ、。

誰もいないの!、?
よし、静かに待つしかないか笑笑

  • No.2 by エンジェルだけど天才アイドルの親友。  2018-07-02 20:26:27 


あまり頻繁に来られない上、
また近い内に来られなくなるかもしれない。
けど、それでも参加したいなって。・・・いいかな?

  • No.3 by 天才アイドルだけどエンジェルの親友  2018-07-08 14:24:32 

エンジェルうううう、‼︎
会いたかった!

ぜひ参加して‼︎めちゃくちゃウェルカム!
てか、今もいるかな?

やばい、まじな泣きそ

  • No.4 by 天才アイドルだけどエンジェルの親友  2018-07-09 10:00:48 

あ、もしかしていない!?

ぬあー!気づくの遅かったー、‼︎
せっかく来てくれたのにいい

泣きたい、泣き叫びたい

  • No.5 by エンジェルだけど天才アイドルの親友  2018-07-09 18:43:54 

許可ありがとう!久しぶり過ぎて感動するなぁ・・・

あ、すぐに返事が出来なくてごめんね!
頻繁に来るのが難しくて・・・

  • No.6 by 天才アイドルだけどエンジェルの親友  2018-07-10 10:49:40 

許可もなにも!!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いちゃう、。

返事の速さなら大丈夫だよ、!!
あ、今度の日曜日の夜とかは来れるかな?

そしたら話せるよー、


てか、あと3人来るかな?

  • No.7 by エンジェルだけど天才アイドルの親友  2018-07-11 19:49:46 

えっと・・・今週なら大丈夫だよ!ぜひ話したいな。

あ、ごめん・・・ムードメーカー君とは連絡が取れなくなっちゃったんだ。
だから呼ぶ事はできないや・・・
でも三人なら、きっと気付いて来てくれるはずだよ!

  • No.8 by 天才アイドルだけどエンジェルの親友  2018-07-11 22:45:09 

やった、!じゃあ今週の日曜日の夜何時くらいに
来れるかな?

私は7時以降ならおっけかな!
ムードメーカー君と連絡とってないのか、。
んー、まぁ気付いてくれるよね!

2人で首を長くして待ってよう!

  • No.9 by エンジェルだけど天才アイドルの親友  2018-07-14 20:02:42 

うーん、私も7時以降なら大丈夫だよ。
でも八時半か九時からだったら途中抜ける事なく長く話せるかも。

そうだね!えっと・・・アイドルでいいんだよね。
アイドルは三人の中で一番最初に来るのは誰だと思う?

  • No.10 by 天才アイドルだけどエンジェルの親友  2018-07-14 21:45:45 

おお!
じゃあ9時から話す感じで良いかな?
久しぶりに話すから緊張←もう話してる

んー、そろそろ名前変えよっか、!!
あ、嫌ならいいよ!?

んー、私はイケメソリーダーが気付いて来ると思うなー
てか、ツッコミリア充来なさそう((

  • No.11 by イケメソリーダー  2018-07-14 22:16:11 

|д゚)チラッ

お邪魔ですか?

  • No.12 by 天才アイドルだけどエンジェルの親友  2018-07-15 18:32:22 

お、お?
イケメソリーダー、?
え、本物?!まじで⁉︎
本物ならまじうぇるかむ!

てかまじめに今日あぢぃ。
エアコンのリモコン無くしたからつけれないいいい‼︎

  • No.13 by エンジェルだけど天才アイドルの親友  2018-07-15 19:32:59 

うん、おっけー!・・・私も久しぶりに話すからわくわくするよ!( 以下略 )

ううん、変えようか。じゃあ、二人で話す時に名前を戻すね!
というかツッコミ君、来なさそうなのは分からなくないんだけれど
そうなるとちょっと悲しいな・・・

あ、イケメソ君久しぶりだね!
邪魔な訳ないよ、敬語なんて堅苦しくしないで
あの時みたいに自然な感じで、また話そ?( にこっ )

  • No.14 by エンジェルだけど天才アイドルの親友  2018-07-15 19:36:42 

それは災難だねアイドル・・・でもこの前地震があって、そのせいで私もうちわ生活だよ。
えっと、あの時みたいに短文にする為に
いくつか文を蹴っていいし、9時からすっぱり文を切っても大丈夫だからね!

  • No.15 by 雪見  2018-07-15 21:52:24 

うーん・・・用事が入っちゃったのかな?
明日祝日だから、また明日来るね!

  • No.16 by にこ  2018-07-15 22:25:31 

うわぁぁぁ!!
ごめん!!親に怒られてた!!←いやなんでだよ

明日の夜7時頃来るね!

  • No.17 by にこ  2018-07-16 12:38:24 

とてもとても暇なにこである。

そしてエアコンもないなんて、!!((

  • No.18 by イケメソリーダー  2018-07-16 18:08:26 

11のコメントをした者では無いんだけど…うーん、心当たりがあるから俺として参加していいんだよな?

  • No.19 by にこ  2018-07-16 19:25:13 

なんどぉっ!?
イケメソリーダーが2人!?
まぁ良いか!!←ダメです

ていうか雪見来ないなぁ。
よし、また明日も待ち続けぜ!

  • No.20 by 雪見  2018-07-16 19:37:11 

あ、遅れてごめん!もういないよね・・・
えっと、実はその・・・明日からは多分、ほとんど来ないかも・・・本当にごめんね。

イケメソくん、私は本物なら二人とも(?)参加していいと思うよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック