ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-06-27 21:41:07 
通報
ヴィネット×ガヴリールの百合を楽しんでみたいです!

長ロルが出来て、ガヴリールを提供してくれる方を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-06-28 06:33:04 

ヴィネット、私ならば相手をしてあげれますよ
ガブリールドロップアウトって面白いですよね
ガブリールとヴィネットの掛け合いにいつもニヤニヤしていました!
駄天使のガブリールと白のガブリールの両方ともできます。
どちらが希望ですか?

  • No.2 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-06-28 06:59:04 

堕天使のガヴリールでお願いします!!あのダラダラとしててのんびりとしてるガヴリールが好きなので!笑笑

そういえば百合ですが、どの程度までの裏有りにしますか?

  • No.3 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-06-28 11:08:33 

解りました、では、駄天使のガブリールで行きます!
どこまでも大丈夫です!
でもこの掲示板の規制にかからない程でお願いします
好きなシチュエーションや設定は、ありますか?
それから恋人設定にしますかそれともこれから恋人になる感じになりますか?

  • No.4 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-06-28 12:32:11 

実はこの掲示板を始めて利用するので規制などがわからないです、規制にかかる行為とはどのようなものでしょうか?

これから恋人になる設定でお願いします!

シチュは取り敢えずガヴリールの家というのはどうですか?
朝起こしに来たりとか、遊びに来たりとかで

  • No.5 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-06-28 17:24:59 

確かディプキス抱き締める胸をタッチおふざけで胸を揉むまでは、大丈夫ですがそれ以上は、無理だったと思います
それは、良いですよね
ヴィネットが朝にガブリールの起こしに来てガブリールの寝言を聞いてドキドキしてガブリールに悪戯しようとしてガブリールが起きてガブリールに冷静に突っ込まれてヴィネットが慌ててそれをいじるガブリールまでがワンセットですよね
ですからヴィネットがガブリールを朝に起こしにくるを採用させてもらいますね

  • No.6 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-06-28 17:33:47 

な、なるほど!ディープキス有りなんですね……うへへ、あ!失礼しました笑笑

良いですね、そのワンセット、では私から始めましょうか?それとも寝てる様子としてそちらから始めますか?

  • No.7 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-06-29 07:10:08 

あんっ……ヴィネット、そんなところを触ったら……んんっ…………駄目だ……うっ……んっ……(昨日ネットゲームを夜遅くまでしていたために爆睡していてヴィネットが自分の部屋に入って来たのに気が付かなくて相変わらずベッドで眠っていて発情したように顔を赤らめ寝言であえぎ声をあげて気持ち良さそう体を少しだけ震わせて寝返りをうったひょうしに布団をはねのけてパジャマが少しだけめくれてガヴリールの肌とおへそが見える感じになり肌から汗を少しだけかいていて
(\私が先にレスを投稿させてもらいましたね。レスの長さは、もう少しだけ長い方が良いですか?

  • No.9 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-06-30 04:04:34 

なっ!?ガウったら何て格好で寝て……肌が見えてる……(何気ない普段通りの朝、恐らく寝ているであろうと予想してガウの部屋へと来てみるとその通り眠りについていて溜息を吐こうとしたがその前にガウの露出された綺麗な肌に気づき視線がそれ一点に奪われてしまってまるで引き寄せられていくように脚を寝ているガウの元へと進めるとパジャマがめくれて露わになっている肌へ触ろうと自然的に自身の手が伸びてしまっていて息をするのを忘れ少しだけ顔が赤く染まろうとしていて
(先ロルありがとうです、その長さで良いですよ、勿論もっと長くしてもいいです、こちらもそれに合わせさせていただきます。

  • No.10 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-06-30 07:48:07 

う……ん……ヴィネット……?
ふぁ~~、おはよう、ヴィネット……ところで今私に何をしようとしていたんだ?(ヴィネットが部屋に入って来たのに気付かなかったけれどもヴィネットがガヴリールの肌に触ろうとした時に気配を感じて軽く寝返りをうってゆっくり目を開けて目を擦りながら起き上がり両手を上にあげて口を大きく開けたあくびをすると近くにいる相手を確認してからヴィネットに朝の挨拶の言葉をかけると直ぐにじと~~とヴィネットがガヴリールの肌に触ろうとする手を見つめてこれから何をするつもりだったのか冷静に突っ込みをいれるように質問をして

(\ありがとうございます、では、これくらいのレスでさせてもらいます。本体は、この辺りで失礼します

  • No.11 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-06-30 08:07:37 

ガ、ガウ!?お、おはよう………こ、この手は寝ているガウを無理やり起こそうとしたのよ!!こうやってね…!!(なんと間の悪いタイミングで起きてしまって自身がガウの肌に触ろうとしていたのがバレてしまって誤魔化そうにも驚きと慌てる感情が襲いかかって来て何とか思い浮かんだ言い訳はこちょこちょをして起こすつもりだったという事でガウのおへそ近くにあった手を脇の方へと移動させるとガウを笑わせてこの場を乗り切ろうと言わんばかりに激しく脇をこちょこちょしてしかし脇とは言えどガウの肌の柔らかい感触が伝わってくると自身の心臓がドキドキと反応を表していて興奮して来ている事がハッキリと分かってしまって

  • No.12 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-06-30 20:15:18 

ちょっ!?あはは~~止めろ、ヴィネット、ひ~ひ~解ったから~~お願い止めて~~あはは~~笑い死ぬ~~私が悪かった~~あはは~~本当に止めて~~あはは~~いい加減にしろよ~~あはは~~(ヴィネットが私の脇をこちょこちょとしようとしたから慌ててヴィネットを止めようとしたけれども止める事ができなくてヴィネットに脇をこちょこちょとこそばられると涙を流しながら笑い転げると涙目でヴィネットを見つめこちょこちょとこそばるのを止めてほしい事をお願いすると発情したようにほんのりと顔を赤らめて色っぽくヴィネットを見つめて死ぬ前のようにぜ~ぜ~と息がきらして

  • No.13 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-06-30 20:28:37 

ガ、ガウ……そんな顔見せないでよ……興奮しちゃうから……(なんとか誤魔化せたのは良いのだがこちょこちょをして笑った事により赤く染まったガウの表情は自身の性的興奮をそそらせるには十分な状態で隠していた荒い息遣いはもう誤魔化す事が出来ず完全にガウにハッキリと分かる程の色っぽい表情と声を出してしまっていてそしてその状態に似合った行動でガウの体へと手を伸ばすとそっと布団をかけるような体勢をしながら軽くガウの体へと抱きついてしまって少し我に返ってしまうももう後には引けなくて

  • No.14 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-07-01 17:15:56 

ど、どうしたんだよ、ヴィネット……?(ベッドの上からヴィネットに布団をかけられるようにガヴリールの上に抱き締められると戸惑いヴィネットを見つめてヴィネットが何故こんな事をしたのか質問をして
まったくヴィネットは、仕方がないな……(でもヴィネットの気持ちがなんとなく理解すると仕方がなさそうに苦笑いを浮かべてヴィネットの体を抱き締め頭を撫でて
今回だけだぞ……(こんな事をするのは、今回だけだと伝えるとヴィネットの気持ちを答えるようにヴィネットのおでこにキスをすると自分のした事が恥ずかしくなり恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の行動を誤魔化すようにヴィネットから視線をそらして

(\すいません、強引のレスになりました……

  • No.15 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-07-01 17:48:06 

………!!う、うん……今回だけは……い、嫌!!(自身の急な抱きつきを返してくれた事を嬉しく思い、大きな声で首を下に頷きながら言うが今回だけという表現がどうしても自身の思考に引っかかってしまって出来ることならこれから先ずっとこんな事をし合える関係になりたいと思っていて)ガ、ガウの事が………好き!!好き!!好き!!好き!!!!(もうこうなったら当たって砕けようヤケクソで言ってしまおうと自身の本当の気持ちを言えば抱きついていた力をさらに強めてガウの体に自身の顔を埋めながら愛の言葉を何回も言って恥ずかしすぎるせいで体全体は熱を纏い息をするのも苦しくなっていて)

(そういう時もありますよ!!どんまいどんまい!!

  • No.16 by 天真=ガヴリール=ホワイト  2018-07-02 15:57:58 

ヴィネット……?(ヴィネットが解ってくれたかと思い安心したように微笑むといきなり首を横に振り何かが気に食わなかったように嫌がったのを見て戸惑いながらヴィネットの名前を呼んでヴィネットの気持ちを確認するようにヴィネットを見つめて
そんなの解ってるよ
あたしもヴィネットの事が好きなんだからさ……(ヴィネットがあたしの体に顔をうずくめてあたしに好きだと告白をすると仕方がなさそうにあたしの事が好きな事を解っていた事を伝えるとヴィネットを抱き締めヴィネットの頭を撫でてあたしもヴィネットの事が好きだと告白をすると自分の言動が恥ずかしくなり顔を赤らめてそれを誤魔化すように自分のほっぺたを右手の人差し指を触って

(\すいません、いつもありがとうございます

  • No.17 by 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル  2018-07-03 08:54:03 

こちらの勝手な事情で申し訳ないのですが、返事を返せなくなるので関係を打ち切られていただきます。本当にごめんなさい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック