茜荘は今日も騒がしい。/ 3L

茜荘は今日も騒がしい。/ 3L

管理人さん  2018-06-27 21:13:02 
通報

〇上下空白使用の方!
〇初心者不可
〇マナー守れる方
〇人数初めは固定し増やすかも?
まだ未定ですっ!
〇終止ロルや確定ロル禁止
〇ロル長さは台詞抜きの2行~
〇裏行為禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 管理人さん  2018-06-27 21:22:55 

人間界を好む魔女は夕方になると紅く綺麗な夕陽が見える海を堪能出来る静かな場所に誰でも入れる❛茜荘❜を作りました。結構敷地は広く平屋の建物で古風ある外観で部屋は沢山あり。一つの部屋には異世界の扉があり管理人さんのみその鍵を持ってる為使用出来る。人間界で買い物もするが、人間界では手に入らない場合は異世界まで行ったりとする自由な管理人さんだけど、住民が住みやすさを重視して格安でご飯付きの家賃で賄う程お財布に優しい住居。
人気の為少しずつ様子を見て住民を入れてる。

• No.2 by 管理人さん  2018-06-27 21:43:35 

〇管理人さん取説

名前 / ノエル・アルバート ( 本名 )
性別/ ♀
年齢/ 見た目24歳( 実年齢4500歳 )
種族/ 魔女
容姿/ 白銀色の腰まで伸びたゆる巻した髪に前髪は眉辺りで揃えられ、前髪から覗く紅い瞳の二重瞼な猫目の双眸に色白で大人びた顔立ち。程よい肉が付いた健康的な女性らしい躰に程よく膨らむ胸に背丈155cm。
黒のAラインなワンピースに白のカーディガンを羽織り、歩きやすいスニーカーを履いてる。基本的同じ服が何着もありファッションには疎い。
性格/ しっかり者で色々と考えては実行し住民の為に何かをやろうと一生懸命な面倒見良い優しい姉御肌。しっかり者だけど、自由な所や少しボーッと抜けてしまった所がある短所。ちゃんとする所はしゆるーくする所はとことん緩くだらける事があり裏表ない性格。ポジティブな所があり人見知りせず誰とでも打ち解けようと話し掛けたりして秘策を練ったり...。言いたい事ははっきりと言う方だけど肝心な所ではごにょごにょ声になったりする時もある。
備考/ 数千年も生きて戦争も味わった魔女。安らぎが欲しいと感じこの世界に訪れこの場所が気にって平屋を建てた。使い魔と一緒にこの茜荘を切り盛りをして住民を餞別し入居させてる。料理はそこそこ出来て掃除は得意。

• No.3 by 管理人さん  2018-06-27 21:51:42 

〇入居する住民

管理人さん( 魔女 )
ノエル・アルバート

使い魔( おまかせ / 男 )
一名

住民①( 人間 / 女 )

住民②( 妖精族 / 男 )
魔女とは知り合いで人間界が好きでお願いし入居。

住民③( 人間 / 男 )

住民④( 竜族 / 女 )
魔女と戦友。人間は嫌いだが魔女が好きな所を知りたく入居。徐々に人間界を好きになる。

取り敢えずこの人数で募集を掛けて見たいと思います。
何かあればご質問よろしくお願いします。

• No.4 by 名無しさん  2018-06-28 03:16:39 

(/ファンタジー盛り込みつつの現代の日常モノですか。好物です。 ④の竜族の女性で参加したく思いますです。)

• No.5 by 管理人さん  2018-06-28 07:10:41 

>4

(  / ご参加希望ありがとうございます。需要ないと思い諦めてましたので嬉しいです。竜族の④keepさせて頂きます!期限一日ですが…延長可能なのでその時は言ってください。 )

• No.6 by 名無しさん  2018-06-28 09:17:38 

(/プロフ提出です。修正点やスレ主さまの考える世界観に合わないなどあればご指摘くださいませ。)

名前 / ワーナルビキリ・ダナィ( 本名 )
性別/ ♀
年齢/ 見た目16歳( 実年齢4000歳 )
種族/ 竜族
容姿/ 腰までの長い金髪でキッチリ揃えた姫カット。つり目で瞳も金。
身長は150センチで運動部体型。
見た目年齢に対して胸は控え目だが筋肉のバランスが芸術的。
ファッションにはまるで興味がなく、普段着は短パンとスポーツブラの上に白のTシャツ。
その気になると角とか翼とか尻尾とか出せたりもする。

性格/ めんどくさがりで我儘でマイペース。
基本的に偉そうで愛想がないが、少しでも好感を持った相手には食べ物などをくれたりするわかりやすさもある。
人間のことは種としては嫌いだが、個体ではいい人間がいることも理解している。
人間の作る洗練された技術、文化などには興味を持っており、オタク趣味に染まってきている。

備考/ 竜の始祖の直系で、自然界の頂点。
ファーストネームが長いので愛称はビッキー。
魔女とは付き合いが長いが、世界を跨いで居を構えるのは初めてで心配する気持ちもあった。
頭の出来がよく、この世界の文明について調べ始めて数週間でPCを買って使いこなしている。
委託でプログラミングの仕事をしているらしい。
茜荘から見える浜辺のゴミ拾いが日課。

• No.7 by 管理人さん  2018-06-29 11:30:34 

>6

(  / 大変遅くなり申し訳御座いません。熱中症になってしまいお返事が遅くなりました...
不備は特に見られませんのでこれからよろしくお願いします。 )

• No.8 by 三丁目のミケネコさん  2018-06-29 11:53:02 

( /人外大好きです!住人②の妖精君のKeepをお願いいたします。)

• No.9 by 管理人さん  2018-06-29 13:29:52 

>8

( / 人外大好きな方が居て良かったです!人外妖精くんkeepさせて頂きます。期限一日ですが、延長可能なのでその時は言ってください。 )

• No.10 by 三丁目のミケネコさん  2018-06-29 15:11:35 

名前 / ショーン ( 自称 )
性別 / ♂
年齢 / 見た目20前後 ( 実年齢不明 )
種族 / 妖精
容姿 / アッシュブロンドのセミロングで前髪はセンター分け。大概結んだり太く一本に編んだりはするが本来は手入れしない。蒼と翠のオッドアイで垂れ目だが水に浸かると魚類の目に変化する。水の精である為肺呼吸と鰓呼吸を兼ねるが乾燥は大敵。肌は少しの湿り気と滑りがあり、指の間に水掻きが。身長は人間時177cm程度。インド綿のリラックスウェアがお気に入り。
性格 / 暢気でコミュニケーション好き。良く言えば大らか悪く言えば大雑把。そう周りの空気に敏感では無く気分が安定している。人間が好きで彼らの善意を尊重し、遭難者が居れば救い不漁の町には海の恵みをもたらす。水中の生物についても同じく愛情深い。ただちょっとおつむが足りていないので人間が生み出したテクノロジーに疎くテレビがなんなのかすら理解していない様子。
備考 / 妖精界には人間にとって無害なグループと有害なグループがあり、対立しつつ自然の掟に従い暮らしてきた。近年環境汚染に伴い妖精の数も激変したがそれでも飛び抜けて人間好きな性格のお陰で知人である魔女に住民にして貰えるよう頼んだ次第。水中の生物に姿を変えたり、海底人や人魚達と意思疎通が出来る。度々海に潜っては必要なだけ海の幸を採りに行き定期的に水中で過ごす事で乾燥を防いでいるらしい。

( />8の人外好きのものです、海の近くでの共同生活という事で水関連の妖精にしてみました!背後も昔から一番好きなお姫様は人魚姫でございます。こんな妖精ですがどうぞご確認のほどお願いいたします! )

• No.11 by 管理人さん  2018-06-29 21:19:12 

>10

(  / すごく素敵な妖精さんですね!水関連の妖精さんとはなかなか思い付かなかったのです。不備は特に見られませんのでこれからよろしくお願いします!! )

• No.12 by 管理人さん  2018-06-29 21:23:08 

〇入居する住民

管理人さん( 魔女 )
ノエル・アルバート >2

使い魔( おまかせ / 男 )
一名

住民①( 人間 / 女 )

住民②( 妖精族 / 男 )
ショーン >10

住民③( 人間 / 男 )

住民④( 竜族 / 女 )
ワーナルビキリ・ダナィ >6

取り敢えずこの人数で募集を掛けて見たいと思います。
何かあればご質問よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック