【出会い場】青奏カフェ 【3L】

【出会い場】青奏カフェ 【3L】

笹原 奏  2018-06-27 17:30:38 
通報

やぁ、よく来てくれたね。(ニコ/ひら、)
ここは青奏カフェ、まぁ…カフェと言うよりも出会い場、といった方がいいかな。

フラッと立ち寄って、運命の人と会う…なんてロマンチックじゃない?(クス / こてん、)

まぁ、僕のpfと此処の説明をするから、少し待っててね。



コメントを投稿する

  • No.1 by 笹原 奏  2018-06-27 17:50:22 


僕のプロフ

名前/フリガナ[笹原 奏 /ササハラ カナデ]
性別[男]
年齢[27]
性格[マイペース / 料理共に珈琲の腕前はピカイチ /気分屋 / 大人げない /けだるけ]
容姿[黒髪の短髪天然パーマ/丸いグラサン/176cm/エプロンに紺いろジーンズ/黒パーカー]
対応ロルなど[豆~中まで。BL,NL可能。シリアス、ほのぼの何でもござれ]

と、こんな感じで簡単にpfを書いてね。(うんうん/ふぅ)

さて、次に此処の説明だよ。
まず、青奏カフェとしての役割は、普通のお客さんやお相手さんを待ってる間にここの人達、もちろん僕もね。と話したりすること。

もうひとつは、ここの場所で会った方と1対1トピでまたお話してもらうこと。
ひとつめは、説明しなくてもわかると思うけど…二つ目は説明しないとだよね。

まず、普通のお客さんや待ち時間に来る人達はpfに客。と書いてくれるとありがたいな。
お相手さんを募集してる人は、どういう設定なのか等、そして客(募集)と書いてくれると嬉しいよ。
そして、お相手さんが見つかったらその人も同意でトピを作ってね。話し合いとかはなるべくやめてね。

ここは無固定だから、安心して。まぁ、気休め程度に立ち寄ってくれると嬉しいな(ふふ / ハッ!)

もちろん、僕も募集するよ。

ルール
ネットマナー、セイチャルール厳守
荒しNG
裏行為NG

じゃ、開店しまーす。



  • No.2 by 笹原 奏  2018-06-27 17:56:00 


ふわぁ~あ…今日は暑くてたまんないなぁ。…珈琲屋で冷やし中華…なんて、合わないよなぁ…(アンティークな珈琲屋、青奏に一人。カウンターでだるだるとしていて。向かいの店には冷やし中華始めましたの文字が。あまりの暑さに頭やられたのか普通考え付かないアイディアを出せば自分で却下して。誰か来ないかなー、と開けっぱのドアを横目で見ては)

  • No.3 by 笹原 奏  2018-06-27 18:04:56 



あっ!しまったァ…スレタイに無登録って書いてなかったよ…失敗したなぁ…

  • No.4 by 笹原 奏  2018-06-27 20:11:35 


来るかな~…なんて。

  • No.5 by 常連さん  2018-06-27 20:15:36 

入りましょうか

  • No.6 by 笹原 奏  2018-06-27 20:19:53 


おぉ!初来店。いらっしゃい~。好きなときに入って、好きなときに出て大丈夫だよ。(相手の問いに頷き、両手を広げて歓迎)

  • No.7 by 由宇  2018-06-27 20:29:26 

客(募集)
名前/フリガナ[早乙女 由宇 /サオトメ ユウ]
性別[女]
年齢[18]
性格[ド天然 / 運動神経抜群 /眠たがり / 負けず嫌い /オンとオフのさが激しい]
容姿[茶色いセミロング/星のピアス/150cm/県立鶴○高校/制服気崩し]

設定とかないー
なんか適当に♪

  • No.8 by 笹原 奏  2018-06-27 20:34:42 


女子高校生…!こんな店に興味があるとは良いね。(ほぅ、と見た目のわりにはアンティークが好きなのかと、うんうんと自分の店を自画自賛でもするように頷いて←)

  • No.9 by 由宇  2018-06-27 20:37:43 

いや。別に暇だったから(プイッと照れたように目をそらし)

  • No.10 by 笹原 奏  2018-06-27 20:43:48 


そっか、まぁ。いらっしゃい、サービスに珈琲一杯奢ってあげるかな(ほう、と顎を擦り。高校生フラッと寄るのが好きなのか、と。珈琲をいれ始め、手をチョイチョイ、と呼ぶように)

  • No.11 by 由宇  2018-06-27 21:01:58 

珈琲って苦いの?(飲んだことのないものに興味津々で)

  • No.12 by 笹原 奏  2018-06-27 21:47:57 


ん~…淹れ方とかにもよるけど…あ、大丈夫。今注いでるのは苦くないから(コポポポ…と心地のよい音が店内に響き。的確な早さ的確な位置でドリップすることにより深みと旨味がかもし出される。珈琲一滴一滴が溜まるのを待ち。カップに注ぐと湯気がいい具合に。コースターの上にカップを置き、相手に渡すと) 召し上がれ。

  • No.13 by 笹原 奏  2018-06-28 15:04:02 


>>all

さて、今日も開店するかな。(ドアに釣り下げている看板をopenと変えると、カウンターの椅子に座り、だらだらと。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック