_病み記録_

_病み記録_

青翠 美麗  2018-06-26 21:33:47 
通報


これは記録
あたしという人間を整理するための記録
病みを記録

これは病み
これは独り言という名の記録


‡独り言
‡病み発言が主
‡入室・閲覧禁止


病みという闇を整理する場所
あたしだけの記録



コメントを投稿する

  • No.1 by 青翠 美麗  2018-06-26 21:59:55 

6月21日に書いた病み記録より

こんなにも迷惑かけてしまうのなら
あたしは誰かと喋るより、
独りでいる方がいいのではないだろうか
そうすれば、誰にも迷惑かけず、皆、楽しく話せる
…そう、あたしさえいなければ、皆、楽しく話せるんだ

それならば、あたしは独りでいよう
独りでひっそりと自分のトピに閉じ籠ろう
苦しむのはあたしだけでいい ただ独りで病みを吐こう

他の人をあたしの病みに巻き込んじゃ駄目
苦しむのはあたしだけでいい 耐えるのはあたしだけでいい

あたしはただ、自分を偽ればいい 偽りの自分
ニコニコして、前向きな振りをしている自分
明るい自分 “人が求める自分”に偽る 自分を演じる

作り笑い 愛想笑いが日常
病みは心の奥に隠す 独りの時、病みを出しまくる

日常ほとんど作り笑い 愛想笑い
疲れた だけど笑わなきゃ 迷惑・心配をかけないために
でもそろそろ限界みたい 笑う度、心が壊れる音がする
泣きたい 泣き崩れたい でも涙が出てこないんだ
必要ない時 どうでもいい時は涙が出るのに

  • No.3 by 青翠 美麗  2018-06-29 15:54:47 

21日 病み記録より

存在してごめんなさい
困らせてごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あたしに罰を下さい 天罰を下さい

死死死死死死死死死死死死死死死死死死

  • No.4 by 青翠 美麗  2018-06-29 16:02:52 

21・22日 病み記録より

ネガティブ思考して、自分が嫌になり、左腕と右腕に傷を付けまくった
引っ掻きまくった 左腕には今までで一番大きい傷が出来、
親にもさすがにバレた
心配されたが、今のあたしにとって
自傷という行為は自分の生きている証拠が付けられることであり
安心出来るものでもある
……そう簡単にやめられない きっとまた、あたしは腕に傷を付ける
どれだけ「やめなさい」「やめた方がいい」と言われても
無意識にしてしまう 傷を付けてしまう 自分でもしちゃ駄目って分かっているのに

狂いに狂いまくった
左腕と右腕に傷を付けまくり
ただひたすら、文字を打った
面倒くさくなって、変換・改行すら忘れひたすら打ち続けた

左腕も右腕もボロボロになった
左腕は皮膚が抉れ、血は出ていないものの、傷が酷く
右腕は引っ掻きまくり、爪の跡と傷が大量に残った

  • No.5 by 青翠 美麗  2018-07-01 13:07:58 

何もしないのは、もう分かり切ってるから
抵抗しても無意味だって もう分かってるから
だから もう何もしない 何したって無意味だから
それを言っても誰も理解してくれないのも分かってる
だから何も言い返さない ただ「ごめんなさい」と謝るだけ

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2018-07-02 19:09:01 

イタイタ☆病み病み☆見苦しい☆

  • No.7 by 青翠 美麗  2018-07-02 20:04:09 

着ぐるみパンダさん

入室禁止って書きましたよね…?
すみませんが、入らないで下さい…

  • No.8 by 青翠 美麗  2018-07-02 21:37:38 

そして
自分の苦しみを言うと
人はいなくなる
それが怖いから
あたしはいつも
隠すんだ 心の病みを
嫌われるのが怖い 関係を保ちたい
独りは寂しい
ねぇ
君は 貴方は
あたしの病み全てを知っても
あたしとの関係を
保ってくれますか?
どんな病みであっても……
貴方はあたしを
必要としてくれますか

  • No.9 by 青翠 美麗  2018-07-02 21:39:57 

何となくしんどい感じ
いつになったらなくなるのですか
休めと言われても休めないし
休んだところで直る訳でもない
あぁ、抜け道がないんだな
救いの手はないんだね
真っ黒で残酷なこの世界を
ただ苦しんで自分を壊して
我慢して生きるだけ
一度入ったらもう抜け出せない
地獄の闇 病み

  • No.10 by 匿名さん  2018-07-03 19:47:39 

面白いポエムだね

  • No.11 by 青翠 美麗  2018-07-03 21:03:23 

匿名さん

これはポエムではないですね…

あと、すみませんが
入室禁止と書いたはずなのですが……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック