想い人の好きなところを書こう!

想い人の好きなところを書こう!

ゆう  2018-06-26 19:31:11 
通報
書こう!
私は
全部だよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2018-06-26 20:27:00 

いなり寿司好きな人いたなあ、、、

  • No.2 by 平成の偉人  2018-06-26 21:24:41 

いいかいヒトを好きになるのに理由なんてないヒトは本能的に運命の相手を見つけるのだよ

  • No.3 by 葉っぱ  2018-06-26 21:48:44 

海老アボガド好きなやつ、おったな~

  • No.4 by 葉っぱ  2018-06-27 11:10:03 

千切り大根…大好きやつ…

おったなぁ~

  • No.5 by 葉っぱ  2018-06-27 11:11:12 

バナナ…好きなやつ…


おったわ~

  • No.6 by 常連さん  2018-06-27 16:56:22 

鼻くそ…食ってたやつ… 

おったなぁ〜

  • No.7 by 匿名  2018-06-27 17:00:07 

頭よくて優しい民思い…全部好き

  • No.8 by YUI  2018-06-27 17:02:19 

長くて綺麗な指
笑ったときの目
低いけど綺麗な声
さらさらな髪の毛
ちょっとドシな所

  • No.9 by 匿名ちゃん  2018-06-27 17:06:20 

例えばその瞳
くしゃっと笑う目尻
T シャツの匂い
ちょっと変なくしゃみ

だいたい夢中になると人の話を聞いてないところ
時々子供みたいに無邪気になって
喜んでるところ

色んなあなたを
そばで見つめてるよ

いつも一生懸命なとこ
意外と男らしいとこ
友達想いなとこ
トマトが嫌いなとこ
たまにバカなとこ
人の心配ばかりするけど
おせっかいだけど
今日も忘れ物したんでしょ
傘も無くしたんでしょ
どんなあなたも
好きだよ 好きだよ

スヤスヤ寝息
怪獣みたいないびき
いつもおかしなストーリー
あなたの夢の中
そんなにイケメンじゃないけど
口うるさいけど優しいところ
どんなにケンカをしても最後はいつも
折れてくれるところ
あなたで良かった
だって面白いもん
たまに真剣な顔するとこ
話がちょっとオーバーなとこ
お化けを怖がるとこ
急に歌い出すとこ
ロマンチストなとこ
何かとかっこつけてるけど
見栄っ張りだけど
少し猫背な後ろ姿
すぐ分かる歩き方
どんなあなたも
好きだよ 好きだよ

あなたの良いところ
ダメなところも全てを
ありのままに愛せるように
隣にいたい

いつも真っ直ぐで素直なとこ
要領が少し悪いとこ
家族と仲いいとこ
オムレツが好きなとこ
嘘が下手なとこ
いい加減なところもあるけど
意地っ張りだけど
今日もそばにいてくれるとこ
なんだかんだ言っても
こんな私のことを
好きでいてくれるとこ
どんなあなたも
好きだよ 好きだよ

  • No.10 by 名無しさん  2018-06-27 17:23:33 

>9
き、きm……ゲフンゲフン、愛は素晴らしいことだよ(白目)

  • No.11 by 匿名  2018-06-27 17:28:16 

>10
西野かなちゃんの『あなたの好きなところ』の歌詞だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック