後にも先にも、 ( 〆 )

後にも先にも、 ( 〆 )

吉良 楓  2018-06-26 15:57:08 
通報



愛しの南雲クン、
楓くんが待ってますよ〜っと、( ふにゃ / 手ひらひら )






コメントを投稿する

  • No.2204 by 吉良 楓  2021-03-16 18:22:20 



……ふぅん( 問い掛けに対する言葉に耳を傾けていたところ、相手の言う"色々"が何か悪い意味でも持つものなのか一瞬心がざわつくも、今が元気であればそれ以上心配することも無いとこれ以上の追求を止め。一人納得したようではあるが、自分から質問したにも関わらず何処か素っ気ない態度で相槌を打ち。一方、背中から伝わってくる相手の掌の温もりが更に眠気を誘うようで、半分意識は遠のいていくものの、先程の可愛げの無い態度とは裏腹に、まだ寝たくないと主張するかのようにせめてもの抵抗で相手をぎゅう、と抱き締め )


  • No.2205 by 南雲 透哉  2021-03-16 19:36:02 

…なんだよ、言いてぇ事でもあんの?(素っ気ない返答が何処か物言いたげにも聞こえ、クスクスと笑みを零しながら強く抱き着いてくる相手の項を指先で撫でて)

  • No.2206 by 吉良 楓  2021-03-16 20:27:31 



…別に。冷え症の透哉のために、風邪引かねぇように楓くんがあっためてあーげる、( 項を撫でられれば擽ったそうに身を竦めて目を開くも、問い掛けに対してはさりげなく話をすり替え。くすくすと笑みを零しながら、相手の足を挟むように自身の足でホールド / ← )


  • No.2207 by 南雲 透哉  2021-03-16 21:40:58 

ふは、助かるわー。楓体温高ぇもんな(さりげなく会話をすり替えられたのを察するも、相手の足が絡み付いてくると笑いながらその体を強く抱き締め)

  • No.2208 by 吉良 楓  2021-03-16 21:58:25 



っふ、冬は透哉専用の湯たんぽになれっからね。重宝してくれてもいーよ( 先程よりも強く抱き締められると嬉しげに笑みを深め、冗談めいた口調で言葉を返し / 背に回していた手を相手の髪へ伸ばすと梳くように指を通して )


  • No.2209 by 南雲 透哉  2021-03-16 22:15:03 

…冬じゃなくても俺の湯たんぽだろ(相手の温もりに目を細めながら心地好い眠気を感じ始めて小さく欠伸を零すと、先程よりも緩慢になった声色で告げて。そこへ髪を撫でられれば益々眠気を誘われ、重たくなった瞼を伏せると肩口に顔を埋めて)

  • No.2210 by 吉良 楓  2021-03-16 23:22:21 



ふ、そうだね。…透哉は楓くん専用抱き枕な( 今にも眠ってしまいそうな声色に堪らぬ愛おしさを感じ、ぽふぽふと相手の髪を優しく撫でながら穏やかな声色で呟き。相手の小さな欠伸を耳にすると此方まで更に眠気が誘われるようで、つられるように欠伸を一つ )


  • No.2211 by 南雲 透哉  2021-03-16 23:42:24 

…俺以外を抱き枕にすんなよ、(相手の声がゆっくりと遠退いて行くような感覚の中、辛うじて聞き取った言葉に寝惚け半分に笑みを零すと徐々に掠れていく声でぽつりと告げ。髪を撫でる手に促されるまま意識を手放すと、程なくして静かな寝息を立て始め)

  • No.2212 by 吉良 楓  2021-03-17 00:03:33 



…当たり前じゃん、( 段々と掠れていくような声で告げられた言葉に愛おしげに微笑むと、囁くような声色で独り言のように言葉を返し。愛でるように相手の髪を撫でながらちゅ、と軽く髪に口付けを落とすとゆっくりと目を閉じ、睡魔に誘われるまま眠りに落ち。同様に穏やかな寝息を立て始め )


  • No.2213 by 南雲 透哉  2021-03-17 00:27:59 

──ん、(翌朝、昼近くになってから漸く目を覚ますと欠伸を零し目元に滲んだ涙を片手で拭い。カーテンの隙間から差し込む光に目を細めながら、腕を伸ばして僅かにカーテンを開け)

  • No.2214 by 吉良 楓  2021-03-17 01:18:45 



……んん、( 心地良さげに熟睡していたものの、ふと頭上に柔らかな光が差し込むと瞼を小さく震わせ、僅かに体を縮こませ )


  • No.2215 by 南雲 透哉  2021-03-17 01:31:18 

(差し込んでくる光に目を細めながら起きようかと思案していた最中、ふと腕の中で相手が身動ぎするのを感じて頬を緩めるとその髪に唇を寄せ)

  • No.2216 by 吉良 楓  2021-03-17 01:49:44 



…んん、……ふぁ( 相手の温もりや髪に唇が触れる感触に心地良さげに暫く目を瞑っていたが、薄らと目を開くと小さく欠伸をして。未だ眠そうにとろんとした表情で相手を見詰めると「 …おはよ 」と呟き )


  • No.2217 by 南雲 透哉  2021-03-17 02:00:49 

(相手の欠伸をする様を緩んだ表情で眺めているも、視線が合えば眠たげな様子に愛おしげに目を細め。頬を撫でながら軽く唇を重ねると「ん、おはよ」と同様に言葉を返し)

  • No.2218 by 吉良 楓  2021-03-17 02:23:52 



…透哉、すき( 唇が重なれば自然と顔が綻び、嬉しそうに其方を見詰めたまま相手の頬にちゅ、と口付けを落とし。愛しさが溢れるままに、深くは考えずに思ったままのことをぽつりと呟き )


  • No.2219 by 南雲 透哉  2021-03-17 10:50:02 

ん、俺も好きだよ(恋人が目覚めて一番に目に入るというだけで胸中は満たされるというのに、そればかりか寝起きの声で告げられる言葉に胸が締め付けられるような幸福感を覚え。僅かに眉を下げながら微笑むと同じ言葉を返しながら再度唇を重ね、先程よりもゆっくりと唇を啄み)

  • No.2220 by 吉良 楓  2021-03-17 12:23:46 



……ん( 返ってきた言葉に思わずふにゃふにゃと緩み切った表情を浮かべるも、唇が重なればそれに応えるように此方からも相手の唇を食み / 相手の髪を優しく撫で )


  • No.2221 by 南雲 透哉  2021-03-17 13:05:47 

(繰り返す口付けと髪を撫でる相手の手に再び緩やかな微睡みに沈んでしまいそうになるが、いつの間にか閉じていた瞼を無理やり開くと互いの間に僅かに距離を開け)…二度寝しちまいそうだわ、

  • No.2222 by 吉良 楓  2021-03-17 16:09:31 



…じゃあ楓くんは朝ご飯でも用意してあげよっかなァ。…いや、もう昼か( 互いの間に距離が開けば必然的に相手を見詰めることになり、眠たげな様子に頬を緩めると何やら上機嫌な様子で上記を提案し。相手の額に軽く口付けを落とすと、ベッドから出ようと僅かに体を起こし )


  • No.2223 by 南雲 透哉  2021-03-17 17:41:28 

…起きんの?(額に柔らかな感触があったかと思えばあいてが起き上がろうとする気配を感じ、制止するように強く抱き締めながら問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック