- 和気あいあいと - ( 黒バス也 )

- 和気あいあいと - ( 黒バス也 )

主  2018-06-25 12:00:07 
通報


ここは黒バス也のトピです!


ルール

 創作有り
( 各校から一人ずつ(男女問わず)募集 / 幼馴染、最初からの恋人関係NG。血縁関係はその伽羅の背後様に許可を得ること )

 基本的に豆~短ロル

 一人二役まで( 創作と原作の組合わせのみ )

 お声掛けは伽羅でのみ

 括弧内に空白必須

 3L可(CP出来たら報告) 

 時間軸としてキセキの世代が高校1年の頃




創作プロフィール例

名前、性別、学校、学年(学生でなければ年齢)、性格、容姿、その他備考(どこのマネージャーかなど)

上記の記入があればどんな形のプロフィールでも構いません。気軽にやっていきたいので、簡単でも構いません。



主は海常高校の創作頂きます。


芝原 朱音-シバワラ アカネ / ♀ / 海常高校2年 / 中学では女子バスケ部だったが膝を故障してしまいバスケ部を諦められずマネージャーに / 自称誰もが認めるお姉さん / 面倒見良し / とにかく行動 / 頼るより頼られたい / 肩まである茶髪よりの金髪天然パーマ / 毛先のカールは毎日巻いている / 青色サテン生地の太めカチューシャ / 身長156 / 好きな食べ物ラーメン / 風紀委員所属 


原作伽羅増やすかもです!!




質問ございましたら、どうぞ何でも聞いてください!!!!


募集開始!!




コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2018-06-25 12:37:43 






似非かもしれませんが、入っても大丈夫ですか…?( 首こて、 )





  • No.2 by 芝原朱音  2018-06-25 12:43:21 



>テツヤくん

あら、一番GETおめでとうっ!( ぐっ、 )アナタは確か…涼太くんと同じ中学の、子よね?( じー、 )勿論お姉さんは大歓迎よ( にこにこ )



  • No.3 by 黒子テツヤ  2018-06-25 12:50:57 






>芝原先輩

有難う御座います。( 頭下げ、 )ですが、これから用事が有るので来れるのは夕方になりそうなんですが…大丈夫ですか?( じ、/ 首こて、 )






  • No.4 by 芝原朱音  2018-06-25 13:01:55 



>テツヤ

ん?あ、うんうん、大丈夫大丈夫。じゃあまた夕方ね?お姉さん待ってるから!( こくこく、 )


  • No.5 by 芝原朱音  2018-06-25 14:02:23 



さあて、他の皆も来ないかなー( ソファーに腰掛け上見上げ )


  • No.6 by 黒子テツヤ  2018-06-25 16:48:01 






>芝原先輩

ひと段落したので来ました( お辞儀 )今更ですが絡み文とか出した方が良いんでしょうか?( 首こてん、と傾げて )






  • No.7 by 芝原朱音  2018-06-25 17:26:35 



>テツヤくん

あ、待ってたわよー!( 嬉しそうに駆け寄り、 )絡み文かあ、あんまり考えてなかったわね。うーん、絡み文は無くても良いかなっ!普通にお話するだけだしね?、どうしてもと言うなら止めないわ( にこりと笑み浮かべ、 )



  • No.8 by 黒子テツヤ  2018-06-25 17:41:59 






>芝原先輩

わかりました。では絡み文は無しという事で( こくんと頷き )芝原先輩は、黄瀬クンの先輩なんですね。黄瀬クンは、迷惑なんて掛けてませんか?( まるで保護者の如く、首傾げては問い掛けて )






  • No.9 by 芝原朱音  2018-06-25 17:50:43 



>テツヤくん

迷惑なんてそんな事思ってないわ。最初は只のチャラい子って思ってたけど部活も頑張ってるし、思ってたよりもとっっても良い子で安心したわ( こくこく )よく笠松先輩に蹴られてたりするけど、でも賑やかでそれもそれで楽しいかな( ふふ )テツヤくんは涼太くんの保護者かしら?( 微笑ましげに見つめ )



  • No.10 by 黒子テツヤ  2018-06-25 18:29:20 







>芝原先輩

僕が黄瀬クンの保護者…?それも面白いかも知れないですね( くす、/ おい )見た目あんな風だから溶け込めていないのかと思ってたので、良かったです( にこ )芝原先輩はマネージャーなんですよね、実際にプレーした事あるんですか?( 首傾げて )






  • No.11 by 芝原朱音  2018-06-25 20:20:05 



>テツヤくん

実際涼太くんって犬っぽいから、誰かついてないとね?( ふふ、 / 悪気はない )人懐っこいから、そんなに心配いらないわよ( くす、 )うーん…中学時代は女子バスケ部だったんだけどね、足痛めちゃって…もうバスケは続けられないって言われちゃって( 寂しげに笑い、 )って、やだやだ!こんな暗い話嫌だよね、今はマネージャーだけどバスケ部に関われるのが凄く幸せなの( にこにこ、 )


  • No.12 by 芝原朱音  2018-06-26 12:34:46 



もうお昼かあ、何食べようかな( うーん、 )
あ、皆待ってるよー!( 手ふりふり )


  • No.13 by 黒子テツヤ  2018-06-26 17:03:14 









返信遅くなりました、すみません( ぺこっ )


>芝原先輩

それは良かったです( 微笑 )芝原先輩のようなバスケを本当に好きな人がマネージャーで海常のみなさんは幸せですね( ぐっ、 )誠凛はマネージャー兼コーチですからカントクも大変だと思います( ふむ、 )やっぱり部員がカントクを労わないといけないですよね( 決意の目 / 何じゃそら )






  • No.14 by 黒子テツヤ  2018-06-26 19:04:55 







……暇です。( バニラシェイクちゅー、と吸いながら体育座りして誰か来るのを待っていて )




  • No.15 by 黄瀬涼太  2018-06-27 02:16:38 




俺も仲間に入れて!( 二人へ駆け寄り )

最近わりと暇してるんスよね。流石に今から寝るけど…もし良かったら明日からよろしくっス!( 勝手にペコリ )


 

  • No.16 by 芝原朱音  2018-06-27 12:08:31 



>テツヤくん

ふふ、テツヤくんは心配性ね( ふふ、 )そう?確かにバスケに興味ない人に任せるよりは良いかもね( ふむふむ、 )そっか、そうだったわね。そりゃ大変よね。でも凄いと思うわ、私には出来ないもの( 目伏せ、 )そうね、ちゃんと労ってあげてね( くすくす、 )



>涼太くん

あっ、涼太くんいらっしゃーい!噂をすればなんとやら、ってやつね!( ぐっ、 )勿論仲間に入って入って。私もテツヤくん大歓迎よ( にこり、 )




  • No.17 by 黒子テツヤ  2018-06-28 07:22:15 






>>芝原先輩

確かに心配性かもしれません。いつも冷や汗をかかされる火神くんが居ますから( 火神くんを脳裏に思い浮かべて )──芝原先輩にも出来ますよ。僕が言っても説得力ないかもしれないですが。( 拳ぐっと握り、/ しゅん )




>>黄瀬くん

遅かったですね、黄瀬くんなら僕よりも早く一番に飛んで来ているのかと思ってました( 現れた彼に近寄れば思ったことを口にして )こちらこそ、改めて宜しくお願いします( ぺこっと頭下げて )







  • No.18 by 芝原朱音  2018-06-28 22:13:54 



>テツヤくん

あー…確かに、突っ走りな感じ滲み出てるかも。それを言ったら涼太くんも少し心配な所はあるけど、色んな意味で( にこり、 )ふふ、ありがとうテツヤくん。そう言ってくれるだけでとっても嬉しい( 同じように拳握り、 )



  • No.19 by 芝原朱音  2018-06-29 14:32:55 



!あ、これ、美味しい…。厚い季節にはアイスよね~( ラズベリーアイスはむはむ、 )うんうん、これは皆に買ってこなくっちゃねっ!( ガッツポーズ )


( あげ↑ )


  • No.20 by 芝原朱音  2018-06-30 23:33:40 



暇ねー…( はふり、 )二人ともいなくなっちゃった( 頬に手をあて溜め息、 )
さてさて、誰か待ってまーす( 手ふりふり、 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック