ここは皆で過ごす世界・・・(指定作品/NL可)

ここは皆で過ごす世界・・・(指定作品/NL可)

松野カラ松  2018-06-25 11:38:31 
通報

ここは主が選んだ作品のキャラが集まり、楽しく賑やかに、そして仲良くなれる場所!さぁ、キャラになりきって楽しくしよう。

<作品一覧>
・僕のヒーローアカデミア
・ミイラの飼い方
・銀魂
・おそ松さん
・ヲタクに恋は難しい
・3D彼女リアルガール
・Fate
・七つの大罪

<ルール>
・なりきる数に制限無し。
・それぞれの作品の敵キャラ参加は不可。
・異なる作品のキャラ同士の恋愛はある程度OK。
本体会話は()又は【】を使用。

ロル安価必須。

主はおそ松さんのカラ松をします。ではスタート

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2018-06-25 12:35:07 


(/七つの大罪からメリオダスで参加希望です。)

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2018-06-25 12:45:17 



( / fateからアストルフォ希望です! )

  • No.3 by 松野カラ松  2018-06-25 12:52:13 


>>2 >>3
(/早速来てくれました。有難いです!どうぞ初回よろしくお願いします。)

  • No.4 by メリオダス  2018-06-25 13:09:43 


>all
ふぅ、エリザベスやポーク達とはぐれて知らないとこ来ちまったなぁ。何だか普段見掛けねぇ奴らばっか。(七つの大罪のメンバーとはぐれて徘徊してる最中に知らない場所へ来て、回りをキョロキョロし)


(/許可をありがとうございます。こちらこそよろしくです!)

  • No.5 by 松野カラ松  2018-06-25 14:07:07 


>>4 メリオダス

よぉ!そこの金髪ボーイ!はじめまして。(相手の前に現れ)俺の名は松野家の華麗なる次男 松野カラ松!以後、よろしく頼む。(カッコつけて)

  • No.6 by アストルフォ  2018-06-25 17:31:34 



あれ、此処どこだろ( キョロキョロ辺り見渡し )
あ、そっかぁ!これは夢か!ニャハハ!…って、そんなわけないよね。とりあえず、誰かいないかなー?( 誰かいないものかとうろうろし始め )


( / 参加許可ありがとうございます、皆さんこれから宜しくお願いします! )



  • No.7 by メリオダス  2018-06-25 21:13:47 


>カラ松
ん?誰だお前。へぇ~カラ松っていうのか。(無表情で)仕方ねぇ、自己紹介してやるか。俺は七つの大罪の団長。憤怒の罪(ドラゴン・シン) メリオダスだ!(自己紹介し) ま、よろしく頼むわ。


>アストルフォ
ん?おお、これはかなりのべっぴんさんが居たもんだな。所で誰だ?(見合わせた相手が女子だと判ると、容姿を見ながら言い、相手の名前を尋ね)

  • No.8 by 匿名さん  2018-06-25 21:49:09 


( / Fateシリーズからジャンヌ・ダルク・オルタと玉藻の前で参加希望です / )
 

  • No.9 by 松野カラ松  2018-06-25 22:06:40 


>>6 アストルフォ

おや、そこに居るのはひょっとしてニューカラ松ガールズかい?かなりの美少女じゃないか。(相手にサングラス姿で目の前に現れ)

(/絡みます、よろしくお願いいたします。)


>>7 メリオダス

メリオダスと言うのか。よろしくな!・・・ん?七つの大罪?・・・それは何だ?何かのユニットか?(相手の名前を聞いた後、七つの大罪というワードに興味を抱き)


>>8

(/参加OKです!初回よろしくお願いいたします。)

  • No.10 by ジャンヌ・オルタ/玉藻の前  2018-06-25 22:12:08 



ジャンヌ・オルタ:全く…。此処は何処なのかしら?マスターちゃんもいない訳だし…。( ブツブツ文句を言いながら腕を組み不機嫌そうにそこにある椅子に腰をかけて )

  >>all様

玉藻の前:何処へ来ようが良妻玉藻ちゃんはご主人様を待つだけ。まぁイケ魂の方はいらっしゃいますがやはりご主人様に勝るものは御座いません( こほん、と咳払いをしながら通り過ぎていく人をちらり、ちらりと見つめ、自身の主人を思い出して頬が緩み )

  >>all様

 ( / >>9  許可、有り難うございます / )

  • No.11 by 通りすがり  2018-06-26 07:04:12 


(/僕のヒーローアカデミアから常闇踏陰を希望です。)

  • No.12 by 松野カラ松  2018-06-26 08:25:39 


>>10 ジャンヌ

ん?其処に居るレディ!もしかして此処に来たのは初めてか?俺は松野カラ松!よろしく頼む。君のネームは?(皮ジャンにサングラス姿で話しかけ、カッコつけて名を名乗り)

(/絡みます。/)


>>11
(/OKです。初回よろしくお願いいたします。/)

  • No.13 by メリオダス  2018-06-26 12:32:50 


>ジャンヌ・オルタ
ん?おお、こんな所にべっぴんさんが居た!(相手に近づき)
スタイルも中々だな。(相手の間合いをじろじろ見)


>王藻の前
おやおや、何だか笑ってる子も居るな~。何してるんだい?お嬢ちゃん。(近づいて話しかけ)

(/両方絡ませて貰います。よろしくです)

>カラ松
七つの大罪ってのは、七つの罪を犯した者によって集められた集団さ。入団してみるか?雑用とか・・・(七つの大罪が何なのかを教えて、相手を勧誘しようと)

  • No.14 by 勇者蒸気王C・バベッジ  2018-06-26 13:33:35 

(/Fateシリーズ(というかfgo)よりチャールズ・バベッジで参加希望します)

  • No.15 by 松野カラ松  2018-06-26 14:06:45 


>>13 メリオダス

ん?罪・・・ということは犯罪者の集団か? いや、犯罪者になる気は無いからなぁ。(んんと唸りながら)


>>14

(/OKです。初回よろしくお願いいたします。)

  • No.16 by エリザベス  2018-06-26 20:39:46 






( / はじめまして ! 七つの大罪からエリザベスでの参加希望です ! ご検討の程宜しくお願い致します。)





  • No.17 by 松野カラ松  2018-06-26 20:53:53 


>>16 エリザベス希望者

(/初めまして、OKです。初回よろしくお願いいたします。/)

  • No.18 by 常闇踏陰  2018-06-26 21:06:12 



名も知らぬ、未知の領域に足を踏み入れたな。此処は何処なのやら、皆目検討が付かないが 色々な人々が集っているな。
(散歩の途中、知らない場所に来て呟きながら回りをキョロキョロして)

>ALL

(/許可をありがとうございます。皆さんよろしくお願いします。)

  • No.19 by エリザベス  2018-06-26 21:09:09 





>>松野カラ松本体様

( / 許可頂き有難う御座います ! 早速絡み文を出させて頂きますのでどうぞこれからよろしくお願い致します ! )






>>ALL

… あれ、此処何処だろう。さっきまでポークちゃんやディアンヌとお話してたのに … 。( 突如自身が移動してきた、というかいつの間にか見知らぬ場所に飛ばされたことに焦り感じつつも。どうにかせねばと自身を奮い立たせ、辺りの捜索に出るべく歩き始めて )


( / はじめまして ! 似非では御座いますがどうぞよろしくお願い致します ! )






  • No.20 by エリザベス  2018-06-26 21:12:32 




>>常闇踏陰様。

は、はじめまして … 。エリザベスと申します。どうぞ気軽にエリザベスとお呼びください( 少し緊張した面持ちで歩み寄れば、深々と会釈をして自身の名を名乗って )


( / はじめまして ! こちらこそ似非ではありますがどうぞよろしくお願い致します ! )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック