可愛い先輩、カワイイ後輩

可愛い先輩、カワイイ後輩

R・S  2018-06-25 00:22:03 
通報


大好きなアイツを待ってるぜ!




コメントを投稿する

  • No.1 by 財前光  2018-06-25 15:40:31 

お邪魔するっすわ。(扉開けて
亮さん、ここであってますよね?( 辺りきょろっ )

部屋立て、おおきにすわ。いちゃつくときは、ここでやるんで。覚悟しといてください( ニタリ )

  • No.2 by 宍戸亮  2018-06-25 16:46:33 

おう!合ってるぜ!(ドアが開いた音で振り向いて)

どーいたしまして、俺もいちゃいちゃできるの楽しみだ(へら、と笑って)


  • No.3 by 財前光  2018-07-01 13:30:47 



ほなら、さっそく__いちゃつかせてもらいます。( ぎゅっと、抱き締めて )

暑い思ったら、もう7月やないですか。雨ばっかの日常が始まりますね( はぁ )

  • No.4 by 宍戸亮  2018-07-01 16:18:50 


ん、存分にどーぞ(背中に腕を回し、抱き締め返して)

でも、少しGoogle先生で調べて見たら梅雨明けたらしいぜ?俺としては今こんなに暑いのに7月8月どんくらいの暑さになんのか考えるのも嫌になる(むす)

  • No.5 by 財前光  2018-07-02 12:32:10 



この柔らかい感触好きっすわ。落ち着くし、亮さんええ匂いしますね。( 髪に鼻ちかづけて )

ほんまですか?それにしたら、雨降るって天気でゆうとりましたけど。35℃超えはありえそうやないですか?( 服でパタパタ扇ぎ )

  • No.6 by 宍戸亮  2018-07-02 17:09:37 


はは、擽ったいなー(擽ったさに少し身をよじると、自分も相手の髪に鼻を近づけて)

あー、ありそう。暑いのやだなぁ…(はぁ…とため息ついて)

  • No.7 by 財前光  2018-07-11 17:45:29 



ほんま、くすぐったがりなんちゃいますか?我慢してくださいよ、まだ亮さんを充電しよるんですから( 抱き締めて )


梅雨明けましたからね、これからあつなるんちゃいますか。( 同じくため息はき )

  • No.8 by 宍戸亮  2018-07-12 17:29:20 


だって光の息がくすぐったいんだから仕方ないだろ?あとなんか腰あたりゾワゾワするし…(拗ねたように頬を少し膨らませて)

うぇー、今でも汗ダラダラかいてるからなー…やだなぁ…(むすぅ)


  • No.9 by 財前光  2018-07-15 00:08:19 



息は…しゃーないっすわ。抱きついとるし、腰ですか?変な気持ちにでもなるんですかね。( 少しだけ、息がかからないように、身体を話し)

汗は、出るんは生きとる証拠すわ。今から風呂でもはいりますか?( 風呂場を指差して)

  • No.10 by 宍戸亮  2018-07-21 11:15:56 


変な気持ちとか言うのやめろ。なんか聞いでるだけでも俺が恥ずかしい(つんつんと頬を突っついて)

いいな。少し冷たいくらいにして一緒に風呂入ろーぜ(ぱぁと目を輝かせて)

  • No.11 by 財前光  2018-07-21 14:27:26 


照れた、亮さんがみたいんで言わせてくださいよ。もっと恥ずかしいくなればええやないですか。( 頬をなでなで )

ええですね、沸かしに行きましょ( 手を繋ぎ風呂場に )


ちょうど、開いたら返事あるってタイミングバッチリやないですか?( くす、

  • No.12 by 宍戸亮  2018-07-22 09:17:42 


なにそれ、光ずりぃ。照れてる俺見ても面白くないだろ(恥ずかしさで頬を赤く染めて)

風呂どんくらいかな?俺ら2人くらい入れればいいんだけど(手を握り返しながらんー、と考えて)

にしし、確かにタイミングバッチリだな(うんうん)


  • No.13 by 財前光  2018-08-04 21:42:20 



ずるないっすわ。オレですもん、しゃーないでしょ?( ふっ)

結構広そうやったですよ?二人でも余裕あるんちゃいますか。( 風呂場に到着すれば手を離し )

  • No.14 by 宍戸亮  2018-08-05 10:29:25 


確かにしゃーないかもしれないけど…(小さく頬をふくらませて拗ねたように)

おお、ほんとに広い。これなら2人で入れるな(風呂場を見てはうんうんと頷いて、浴槽にぬるめの
湯をはり始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック