[ 無登録 ] 喫 煙 所 [ 指名制 ]

[ 無登録 ] 喫 煙 所 [ 指名制 ]

Smoker  2018-06-24 23:36:40 
通報

Do you have a light?

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.43 by 優妃  2018-06-27 22:08:07 

>>篠森さん

そうね、その柔らかな雰囲気が貴方の魅力だって言わせて。饒舌な人も素晴らしいと思うけれど昔からスローテンポで、それだからか中トトロって呼ばれてた。 ( 首振り微笑 )
そうなの?個性的な人達が揃っていればどんな人でも楽しめそう。知り合いの知り合いから聞いて此処の存在を知ったのよ。ありがとう篠森さん、私は優妃。煙草は色々な理由で吸えなくて…… 貴方が吸うのは大丈夫だから気にしないでね。 ( ごめんなさいの笑顔 / 左へ頭傾け )

• No.44 by 香月  2018-06-27 22:09:53 

>恋

そう言って貰えるなんて、嬉しい限りだよ。今夜も素敵なお嬢さんに会えてラッキーだ。( くすくす/見詰め )
勿論アルコールも出すけど、何を飲むかは君次第さ。ノンアルコールのカクテルも、ソフトドリンクも、珈琲紅茶も、一通りは揃えてるつもりだ。( カウンター内の棚を振り返りながら )
気を楽に、寛いでいって貰えると嬉しいよ。見ての通り君の貸切だ。( ふっ )

• No.45 by 篠森  2018-06-27 22:16:40 

>優妃

中トトロ…ふぅん、良いんじゃない?僕は好きだよ、ああいう生き物。( 微笑 )一般に癒し系って呼ばれるものは大抵好きなんだ。貴女もそう見える。( 見詰め )
此処に来るのはそう言うお客さん多いんだ。ま、奥まった所にあるしね。変にがやがやしないから、僕としてはありがたいけど…( はは )
ん、了解…喫煙は必須条件じゃないし、気にしなくて良い。( 頷きながらグラスの用意始め )
…今日は仕事帰り?( 首傾げ )

• No.46 by 恋  2018-06-27 22:20:34 

>香月さん

ン?私、素敵なお嬢さんじゃないですよぉ。恋(こい)と呼んでください。( 自身の名を名乗り笑み浮かべ )
後、ラッキーかはわかりませんよ?大凶かもしれないし ( くすくす )
私、香月さんと呼んで良いですか?
それとも、こうちゃん、こうくん……なんて呼んでも良いですか?( こうちゃん等の呼び名は断られるかなと思いながらも問いかけ )
私、お酒……飲めるんだけど、飲むと眠くなっちゃうんです。香月さんが介抱してくれるなら飲んじゃおうかな?( 冗談気味に小さく笑って )

• No.47 by 香月  2018-06-27 22:25:16 

>恋

ははっ、こりゃ失礼。素敵な名前だな、恋ちゃん。( 微笑みながら頷き )
それはそれで、刺激があって悪くないもんさ。必ずしも大吉がベストとは限らない__それに、もし大凶なら伸びしろだらけだ。( くくっ )
俺の事は何でも好きなように呼んでくれ。何ならダーリンって呼んでくれたって良いんだぜ?( 冗談めかして笑い返し )
必要とあらば、腕でも肩でも胸でもお貸し致しますよ。( にやり )

• No.48 by 優妃  2018-06-27 22:26:21 

>>篠森さん

じゃあ篠森さんは小トトロかな、白くて可愛い子。 ( ふふ ) 私も同じ。小さな生き物や毛の長い猫や…誰かの笑顔も。私が?その自覚は無かった。 ( カウンターに視線落とし / 照れ )
確かに大学生の団体や沢山食べたい人にはちょっと違うかも。いつもオフィスの中はてんやわんやで怒声も愚痴も、それから…不満も耳に入るからそれが全く無くて安心。 ( こく ) ありがとう、優しい店員さんで良かった。ええ、代休や祝日じゃない限り平日は仕事よ。 ( くす / ボールペン見せ )

• No.49 by 篠森  2018-06-27 22:35:14 

>優妃

…すばしこくないけどね、僕は。( はは )自覚ないの?ふぅん…いかにもそう言われてそうだけど。( ちらり )
僕の苦手な類の場所だ…ま、職場での時間が楽しくて仕方ないなんて人、そうそう居るとは思えないけど…( 肩竦め )静けさって点では、此処はある程度保証出来る…だから僕も此処に居るんだ。
そっか、お疲れ様……あとこれ、お待たせ。ピーチベルベット…甘いの平気だと良いけど、どう。( グラス差し出しながら )

• No.50 by 恋  2018-06-27 22:38:35 

>香月さん

名前を呼んでくれた……嬉しい。( 名を呼ばれて少し照れて )
だったら、伸びるように大凶スタートにしようかな?( いっぱい伸びたい!!と思いを込めて右手を天井にあげて / くすくす )
____だ……だー、ダーリンですか?( 少し戸惑いながら思い切って口にするが、初めて言う言葉で照れて )香月さんをダーリンって呼んでくれるお客さんは、いっぱいいるんじゃないですか? ( 絶対いるでしょう!!みたいな勢いで問いかけ )
腕でも肩でも胸でも?……他は無いんですか?眠くなるから、膝枕が良いなぁ。
でも、眠くなったら香月さんと話せなくなるから、まずはアイスティーが飲みたいです。
香月さんは何を飲むんですか?

• No.51 by 優妃  2018-06-27 22:44:46 

>>篠森さん

それだったら大トトロに乗せて貰えば良いかも。オカリナ吹いたり猫バス呼んだりなんて。 ( 猫の手真似 ) うっかりだとかは言われる、後話すスピードを上げてって。 ( 苦笑 / 肩すくめ )
世の中には目立ちたい人も居るし、どうしても何かしら不満な点は出てくるから仕方がないといえばそうかもしれない。 ( 首ゆるり振り ) どんな人だってそれぞれ魅力があるわ、でも貴方が安らぎを与えてくれるからまた誰か癒されに来そう。 ( 優しく眺め )
甘いの大好き、わあクリームが乗せてある…!これはカカオ?夢に出てきそうなカクテル美味しそう、良かったら篠森さんも一緒に飲まない?私が払うから。 ( 財布取り出し / 年上らしさ )

• No.52 by 香月  2018-06-27 22:45:42 

>恋

せっかくの素敵な名前なんだ、何度でも呼ばせて貰うさ。( ウインクしながら微笑み )
良いね、そう言う素直さは見てて可愛いなぁと思うよ。それじゃ、俺も恋ちゃんの伸びしろに期待させて貰うとしようか。( 楽しげな笑顔で告げ )
ははっ、良いリアクションだ。呼んでくれる女性の数だけで言えば、確かに君ひとりじゃない。でも誰にそう呼ばれても嬉しいもんさ、勿論君に呼ばれるのも。( じっと見詰めて )
男の固い膝枕でも構わないってんなら、膝も喜んで貸し出すさ。( くすくす )
アイスティー、畏まりました。今夜は俺も同じ物を飲もうか__いつもなら酒なんだが、酔いのせいでこれから知っていく君の魅力を見落としちゃ困る。( グラスの用意に取り掛かりながら )

• No.53 by 篠森  2018-06-27 22:54:15 

>優妃

…悪くないね。猫バスは憧れるよ、あの質感とか。( こくこく )
それもまぁ…言われてどうにかなるもんじゃないでしょ。( 気にする事はないと言いたげに )
…大らかだね、さすが中トトロってとこかな。そう言うものの考え方出来る方が、人生得する場面もありそう。( ふう )僕は僕の好きに過ごしてるだけだから…それで癒される誰かが居るなら、ま、好きに会いに来れば良いと思うけど。
ピーチリキュールベースに、カカオリキュールと生クリーム…美味いよ。言われるまでもなく自分の分を用意してる程度にはね…払う必要はない、僕のだから。( もう一杯カウンターに置きつつ )

• No.54 by 叶恋  2018-06-27 23:06:54 

>香月さん

本当の名前は、叶う恋と書いて「叶恋(かれん)」って言うんです。あだ名が……恋( こい)なんです。叶恋と、呼んでくれますか?( 思い切って本名を教えてねだるように願いでて )
名前負けしちゃうんですけどね……( 苦笑い )
へへっ 期待してください!叶恋、頑張ります。目指せ、1番!!( 人差し指ぴっと立てて /きらーん )
呼んでも良いならダーリンって呼んでみます。ちゃんと反応してくださいね?スルーは嫌ですよ。( くすっ )
やっぱり、男性のお膝さんは固いんですか?触ったことないから……気になるかも。
もしくは、私のお膝を香月さんに貸します?( 膝をぽんぽん )
香月さんはお酒でも良いのに……お酒は強いんですか?
私の魅力なんて米粒かもしれませんよ。あるかなぁ……( ウーーンと悩み )

• No.55 by 優妃  2018-06-27 23:10:35 

>>篠森さん

本当に乗れたら良いのに… これが現実逃避と言われたら否定しないけれど。篠森さんはバスの中でぽんぽうんって弾んでいそう。 ( にっこり / ほっこり ) 確かに。これが私だと捉えたら気にならなくなるわ。凄い貴方カウンセラーみたい。 ( ほおお )
人間だもの。この有名な詩が言う通りだって31年間生きて思うようになった。何かあったら心で呟くようにしているの。 ( カウンターに人の字を書くフリ ) 誰にどう言われたかじゃなくてそう断言出来る人は本当に少数だと思うな。立派な人ね。 ( 尊敬の眼差し )
では改めて頂きます。…… 甘くて幸せ。 ( とろーん / 頬抑え ) やだ先に飲んだりなんかして。乾杯させてくれる?このお店と篠森さんに乾杯。 ( グラス掲げ )

• No.56 by 香月  2018-06-27 23:25:06 

>叶恋

へぇ、なるほど。そうだったのか。本当の名前を教えて貰えるとは光栄だな、喜んで呼ばせて貰うさ__叶恋ちゃん。名前負けだなんて俺は思わないぜ、可愛らしい君にぴったりだ。( 視線を合わせながらふっと笑いかけ )
君を見てると俺も元気を貰える気がするなぁ。( くすくす )
呼ばれてスルーなんてする筈ないさ、可愛いハニーの呼び声なんだから。( ウインク )
君に頼まれたら勿論断らないが…俺としては、叶恋ちゃんの膝枕の方が気になるね。きっとよく眠れる__いや、ドキドキして眠れないかもな。( 冗談っぽく笑いながら )
酒には強いけど、最初の一杯は同じ物で乾杯したいのさ。( グラスを差し出しながら答え )
心配要らない、すぐに俺が見つける。さぁ、今日の出会いに、乾杯。( ふっ )

• No.57 by 篠森  2018-06-27 23:31:27 

>優妃

現実逃避、僕は嫌いじゃないよ。するしね。( ふふ )そんな大したもんじゃない…思ってる事をそのまま口にしてるだけだよ。僕はいつもそうなんだ、良くも悪くも。( 最後は忠告の意味も込めて告げ )
…自分の中でちゃんと処理出来るって、大事な事だよ。( 見詰め )僕の事、買いかぶり過ぎ。我慢するのが嫌いなだけ…損する事もあるよ、こういう性格だとさ。( 溜息 )
…ん、それは良かった。( 頷き )__乾杯。( グラス掲げて軽くぶつけ )

• No.58 by 叶恋  2018-06-27 23:44:46 

>香月さん

香月さん、可愛いとか言いすぎです?口が上手なのかな?( きょとん )
可愛くないんですよ、こう見えて私。
わがままだし、わがままだし……他にいっぱいあるんですから(と言いつつも我儘という単語しか出ずに苦笑い )
ハニーって私?( 半信半疑で自身を指差し )他に誰かいるのかな?( 視線が合うが、ハニーなんて呼ばれたことがないので、誰かどこかに隠れているのかなと思いキョロキョロ。 /ウィンクされ照れ )

ねぇ、ダーリンは背が高いけど、何センチなんですか?( 自身より高いのはわかるけど、気になり問いかけ )背くらべで並んだら、親子に間違えられないかな?

香ちゃんが眠くなったら、膝枕してあげる。
それまで、おあずけ♡( 眠くならないだろうと思い、そう述べて )
なんか、お洒落なグラス。私がいつも飲むアイスティーよりすごく美味しそう。( グラスを自身に引き寄せ「ありがとうございます」と礼を言い )
すぐ見つかるかな?見つけてください。
ふふっ 香月さんに会えて嬉しい。乾杯( にこり )

• No.59 by 優妃  2018-06-28 07:41:39 

篠森さん、昨晩はお相手ありがとう。寝落ちしてしまってごめんなさい。これからも皆を癒す貴方でいてね。とても素敵な時間だったわ。ではまたタイミングが合えばお邪魔します。

• No.60 by 叶恋  2018-06-28 22:48:03 

こんばんは。昨夜は香月さんとお喋り出来てとっても楽しかったです。もっと、話したい!!という気持ちでいっぱいです。( ほわほわ )
素敵なお店ですね?
また、機会があれば是非是非、お相手してくださいね。
今日はお店が開いてなかったので気持ちだけ伝えにきました。

• No.61 by 匿名さん  2018-07-05 12:08:40 

支援上げ

• No.62 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-16 21:22:12 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック