【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1540 by 燭台切光忠  2019-04-06 15:04:10 ID:3ffeb005c

さて、と。遅くなっちゃってごめんね!また歴史改変された舞台に行くことになるとは…、この感じだと初期刀皆の関係する舞台から修復していくことになりそうだね。今の間に皆を修行に出しておくべきかな( うむむ )修行道具は足りるけど…あまり一気に出してしまうと遠征が大変になっちゃいそうで悩ましいなぁ。

>>1529
>>今剣くん
隠れ場所の下見…?( 隻眼ぱちり )ううん、これは手強いなぁ。岩融さんだったら大きいし、見つけられないかも( ふふ )わぁ、普段からだなんて今剣くんは偉いなぁ。──そっか、ふふ、じゃあいつも頑張ってる今剣くんに僕からもご褒美を上げなくちゃね!( うんうんと頷きケーキの乗った皿をひとつ相手の前に置き直して )飲み物はどうしようか?苦いのは平気かい?甘いほうがいいならホットミルクでも作ろうか( ゆるり首を傾げ )

う、うーん…、ちょっと大丈夫じゃ、ない、かも。( /死← )そう言えば、最近波線が上手く出ている人を見かけたんだけどどうなのかな?もしかして…つ、使える?( ? )とはいえ、使うことってあんまりないんだけどね( あはは )

>>1530
>>貞ちゃん
気長……そうだね。うちの本丸では今回の里は修行帰りの大太刀4人に任せていたんだけど、太郎さんと次郎さんが3つ、蛍丸くんが2つ、石切丸さんが1つ上がったかな。もう中にはカンストさせた主も居るみたいだし一体どうやってあげてるんだろうね。( 顎に手を当てうむむ )せっかくの2倍キャンペーンでも旨みを感じないくらいレベルが上がらなくてちょっとびっくりしてるや。貞ちゃんの所は今はどうかな?( 首傾げ )

さすが貞ちゃん( ふふ )オーケー、そうしようか!ああ、こうして見ると本当に同じ果実とは思えないくらい違って見えるね。( 相手の持つ満月のように綺麗な黄色をした蜂蜜漬けと、一見するとライムにも見える己の持つ爽やかな緑色をした果実酒にゆるゆると隻眼瞬かせて )ちょっとだけ大荷物になっちゃうけどせっかくだからソーダと氷も持っていこうか!( ワインクーラー取り出しその中を洗った後、氷を軽く敷き詰め片手で抱えると逆の手でソーダと果実酒を持ち )よし、待たせてごめんね。ロウソクと蜂蜜漬けは任せても大丈夫かい?

ふふ、ありがとう。なんだか身内を褒められたようで擽ったいなぁ。…大丈夫、貞宗派の皆もとても仲良しじゃないか。同じ刀派だからといって兄弟以外の縁が無いわけでもないしね( 眦ゆるり )──そう言えば、そう、だね!( はっ )流れを汲めば長義くんからもそうなるんじゃないかな?………っ、ふ、あはは!そっか、そっかぁ、ごめんね。なんだか大般若くんを甥っ子のように可愛がってる貞ちゃん想像しちゃったら…なんか、( ふるふると込み上げる笑いに肩を震わせながら隻眼に滲む涙拭い )

………おっと、これは一本取られちゃったかな。( 良い流れにうんうんと頷き耳を傾けるも、次いだ言葉に呆気なく白旗上げて )ん、じゃあ先に頂いちゃおうかな。折角の紅茶が冷めちゃう前に頂かないと清光くんと伽羅ちゃんと貞ちゃんにも悪いしね。( いただきます、と律儀に手を合わせた後、初めに紅茶に手を伸ばし香りを胸いっぱいに吸い込んでは一口。独特な苦味が口に広がったところでマンゴームースを口に運ぶと蕩けるような甘みと美味しさに直ぐに感想言えず、口を手の平で覆ったまま ぱちぱちとゆっくり隻眼瞬かせ )ッ、お、美味しい…!うわぁ、僕マンゴーってあまり食べたことがなかったんだけど、こんなに美味しいんだね…!とろっとした甘みと合う控えめなスポンジも最高だし──…何よりヌワラエリアの紅茶と相性が抜群だよ!ほら、貞ちゃんもひと口どうぞ?( わくわくと美味しさに心踊らせては一口大に切ったケーキをフォークで取り、相手の方へと差し出して )

あっ、貞ちゃん…!ふふ、喜んでもらえてよかったよ!( 相手を視界に入れるとひと目でわかるほどの様子に笑み浮かべては手を振り返し )うう、そんなに褒めても何も出ないよ…!( と、言いつつ誉桜ひらり )蹴りやすいように敢えて短めにしておくね!貞ちゃんが喜んでくれて僕も凄く嬉しいよ( 頬ゆる )

>>1538
>>秋田くん
ふふ、こんにちは、秋田くん!…──わあ、嬉しいことを言ってくれるんだね。( 嬉しそうに眦和らげ )……確かに、今までは四季で突然変わることが多かったけれど、最近は四季の移ろいも目に見えるようになって来たし…毎日が楽しみだ( 微笑ましい様子にくすくす )……そう、好きな季節だよ。悩ましいよね!どの季節も素敵な事には変わりないし…。──決まった?…ふふ、そっか、春かぁ。( ゆるゆると瞳細めては春色の髪と相手の瞳を一度きり交互に見て )虫や花はもちろん、冬の間はあまり見なかった動物達が日向ぼっこしているのを見かけると何だか幸せな気分になるよね。遠征帰りにお母さんと一緒にうたた寝してるうり坊を見かけたよ!( 食指ぴん )そう言えば花壇の方も色々咲いていたような気がするや( うむむ )───と、僕かい?……僕はそうだなぁ、冬、かな?起き抜けの寒さは堪えるけれど襖を開けて一面に広がる雪を見た時の感動は忘れられないよ!皆で囲む炬燵だって冬にしか味わえないからね( 照れくさそうに頬掻き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック