【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1440 by 太鼓鐘貞宗 / 小豆長光  2019-01-14 21:51:24 ID:484a4f4ca

>>江雪   >>1320

へへっ、まあな。みっちゃんの料理している姿を見てたら俺も影響されて始めたんだよな。最初のころ刀と包丁の勝手が違うのにはちょっち手こずっちまったけどよ、今ではそつなくこなせるようになったぜ。後は前の主の影響もあるな。なあ、江雪や江雪の主は料理はするかい?( 自分もお汁粉を食べ始め )

鍛刀で日向が来たって聞いたぜ。おめでとう!凄いじゃねーか!( 拍手 )連隊戦もイベント終了日が近づいてきたな。錬度上げをしつつノルマをこなして頑張っていこうぜ!

>>愛染

へへっ、短刀仲間が増えて嬉しいぜ!俺は太鼓鐘貞宗、長く伊達家にあった短刀なんだぜ。よろしくな!( 握手求め )

>>みっちゃん   >>1338

お褒めに預かり恐縮至極ってね!そういうみっちゃんだってモデルの話とかきちまうだろうな。──なるほどねぇ、それなら みっちゃんには密陀僧色の畦編みニットが似合いそうだな!それに白シャツを中に着て、鈍色のチェスターコートに暗黒色のスリムパンツを合わせてよ。手袋はレザーにして、靴は光沢のある黒のショートブーツだな。これを着て街中歩けば、皆みっちゃんの魅力の虜になっちまうぜ!──だな。……あ、そういやみっちゃんの眼帯を外した姿って見るのって初めてじゃねえか?いつもはピシっとカッコ良く決まった姿を見てるからなあ。( 興味深そうに彼の眼帯を見て )
おっ、いいぜ、確かにそれなら長時間火が付けれるから明かりにもなって便利だな!それに今日は風もあまり吹かないから火が消える心配もないしよ。使い終わった花火を入れる水桶は用意したが、照明にまでは気が回らなかったぜ…!そこに気づくとは やっぱりみっちゃんは凄いな!厨なら今いる場所からそう離れてないからすぐに着くと思うぜ。それまではしっかりと俺の手を握っててくれよ?( へへっと明るく笑うと繋いだ手の高さを彼が歩きやすいように調節し。日が傾いて薄暗くなった廊下を何があっても対処しきれるように相手より半歩先をゆっくりと進んで )──この事は俺とみっちゃんの間だけの秘密だな。なぁなぁ、みっちゃんにはエスコートしたい相手っているかい?

そうだな、それで風通しのいい温度変化の少ない場所なら尚良いぜ。こっちの檸檬の蜂蜜漬けの方は冷蔵庫に保管だったな。じっくり熟成して美味しくなってくれよ!( 此方も向き直り彼の持つ果実酒の瓶を手の甲でコツンと合わすと、檸檬の蜂蜜漬けの瓶を冷蔵庫へと入れ )いや、見た目幼くなるなら案外似合うかもしれねえぜ?みっちゃんと同じ備前長船派である、短刀の謙信も短いズボンが似合ってるからな。( にや、と揶揄するよう楽しげに笑みを浮かべ )

へへっ、忠宗様は自慢の前の主だったぜ。──…いつか、みっちゃんの決意が固まったら政宗様の元へ行ってみるのもいいかもしれねぇな。確か極の修行場所は、行き着いたり本刀が望んだり政府に派遣されたりと様々だが、みっちゃんの場合はどうなるんだろうな。( しんみりと玉露の水色眺めては、目の前の彼がどう成長していくのか想いを馳せ。相手へ視線を移すと )もしこの本丸から極修行に行くその時は、絶対に見送りさせてくれよ!

勿論だぜ。みっちゃんが貰って食べてくれたら凄く嬉しいしよ、加州と伽羅もすげー喜ぶぜ!( にっと笑えば相手がしっかりと大皿を受け取ったのを確認してから手を離し )それとマンゴームースケーキに合う紅茶も用意してあるんだが、この後一緒にどうだい?( 近くに置いていた紅茶の缶を手に取り、顔の横に掲げつつ少し首を傾げ )

みっちゃんがクリスマスの日に作ったケーキをそれぞれ一切れずつ貰ったんだが、どっちもスポンジがふわふわしてて最高に美味かったぜ!ブッシュドノエルはチョコが濃厚で味わい深い一品で、苺のケーキは苺の酸味とクリーム甘さの両立が良かったな。それと初めてトナカイの菓子を食べたんだけどよ、材料は全然違うが あれって落雁とちょっち似てるところがあるな。( うん )この文にまで返しちまうと大変だからよ、蹴ってくれて構わないぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック