【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1345 by 燭台切光忠/篭手切江  2018-12-24 11:21:36 ID:3ffeb005c

私は篭手切江。郷義弘の打った脇差です。こちらには歌って踊れる付喪神の先輩が多くいらっしゃると聞き──…!私はまだ下積みの身、皆さんの背を見て邁進しますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!( 直角に礼 )ああ、そう言えばこちらも漸く大典太光世を迎え入れることが出来まして、前田は一足先に戻りました。これからは私がここに滞在しますので、何卒。いつか すていじ で観衆を湧かせるその日まで──…!( 期待に瞳輝かせて/きらきらきら )
※2.5に出演していると話を振ると突如後輩面します※
※ひらがな変換を頻繁に忘れます※

>>1296
>>巴形
それは本当か!きっと主も喜ぶことだろう。ああ…これが公演祝いを頂いた人の気持ち──…、実に心温まる。( 片手を心臓の位置へ持ちやり/ふう )そちらの本丸は4周年になるのか、やはり私の所属する本丸より歴が長いんだな。是非とも巴形、君の主から学ばせてもらいたいものだ。( こくこく )5月3日……、その時は是非とも私から祝わせてくれ。見事な花を誂えたスタンドを送ろうじゃないか───…!( そうじゃない )…全裸 れべりんぐ は手伝い札が足りず程々にしかしていなかったが、効率は良いと感じる。何にせよ銃や弓は こすと が高いからな。( はあ )───!そうか、鳴狐が自分の立ち位置を見出す旅へ……、新たな すていじ への一歩を踏み出したんだな。修行を済ませた鳴狐…、私は演練場に居る者しか知らないが一人称に驚かされた。あれもひとつの個性……、ああ、学ぶことが沢山ある。( 顎に手を当てぶつぶつ← )池田屋に現れた遡行軍は私と同じでまだ下積みの身なんだろう。しかし高速槍が現れた時はもう少し経験値が欲しいところだが──…。それを踏まえると連隊戦は貰える経験値は差ほど多くは無いが でめりっと がないのが助かるな。夜戦が多い分大太刀の練度上げには中々厳しいものがあるが。( ふむ )

そうだな。声が良く通り… れっすん の成果が大いに現れていると感じさせられた。加州は人気が出て忙しくなったのだろうか、最近は余り見ることは無くなったが近々行われる歌の祭典では めんばー の中に入っているようだな。是非とも目で見て盗めるものがあれば盗みたい。( ぐっ )主も似たような物だ。推しの力は偉大だと言っていたように思う。独眼竜の話についてだが、日が空き未だ一度しか視聴していないのもあってうろ覚えではあるがとても良い物だった。歌って踊れるだけでなく演技までこなして見せるとは──…、私もまだまだだと感じさせられる。( ← )それにしても太鼓鐘が余りにも 「 そのもの 」 過ぎて中の人が出ているのかと。2.5に関する見方が変わったそうだ。
ああ、配慮のない発言が飛び交うのは仕方の無いことだと思う。何処の世界でも協力という言葉がある以上そういう者も一定数存在するというものだ。しかし普通にしていればそのようなことはないさ。安心するといい。剣と魔法か?勿論ある。巴形はそういったものに興味が?( 魔法使いのように指先くるりと振り )

>>1305 → >>1306
>>毛利 → >>小豆
ここが、甘味処──…!ぐるめれぽ という物が行われるんだな。ああ、いめーじとれーにんぐ は済ませたから何処からでも!……あちらはどうだ、逆光もない、きっと映えるだろう( 斜め上ながら気合十分に相手の後を着いて店内に入ればぐるりと見渡し、やや控えめにライトアップされた席を指差して )ほっとけえき…か、そうか、小豆…君は菓子作りが得意なんだったな。くっ、盲点だ──…!今は歌って踊れるだけでは霞んでしまう。何か特技を得なければ……!私で良ければ手伝わせて欲しい。偶にはこの様な れっすん も大事!ということだな。( こくり頷くと腕をまくり気合い入れ )
い……いいのか!きっと りいだあ にも喜んで頂けるだろう。小豆からの差し入れだと後で届けなくては。…──っ、か、可愛い……!あなたは本当に手先が器用だ。ぬいぐるみもその気になれば簡単に作ってしまえそうだな。( 虹色の紙を取り出す相手を不思議そうに眺めながら同派の刀を思い浮かべていると、いつの間にか出来上がっていたキャンディ型に包まれた金平糖を両手を差し出し受け取ると、そのまま眼前まで掲げキラキラと瞳輝かせながら見つめ。あまりの器用さにふと思ったことを口に出して )
ああ、果実は一括りにしてしまえばそれ迄だが味わいはどれも個性的で……、まるで私たちのようだ。( こく/← )あれらの濃厚な甘さは心からほぐれて行くような心地さえ覚えてしまうほど( 片手を胸の当たりへ添えほっと一息ついて )なるほど、君は柑橘類が──…。私も蜜柑は手軽に口に出来ることから手にすることは多いな。それにこの時期は水分補給が疎かになることも多々ある。水分を多く含む蜜柑はそういった面でも優秀だ。( こくこく )林檎は──やはりヨーグルトだろうか。甘みの少ないヨーグルトにもほんのりと甘味を足してくれて重宝している。( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック