青春したいッ !!! 

 青春したいッ !!! 

 生徒会長ちゃん   2018-06-24 21:03:47 
通報


◎ 校則
  
  ○ 入学の際は生徒手帳必須だから注意
  ○ 生徒会長ちゃんの許可が取れたらその後は自由に登校 ◎
  ○ 校風に合ってない等の理由で入学お断りも有るかも ???
  ○ 残念だけどリアタイ形式だから落ちたら会話は最初から
  ○ この学校はゆるゆるだからロルは豆
  ○ ( ) の中は絶対空白入れてね
  ○ 後ろの人とかは出てきちゃダメだよ
  ○ 青春楽しみたいしどんどん恋していこー !!!


◎ 生徒会長ちゃんの生徒手帳

  夜野 蛍 ( よるの ほたる ) / 高3 / ♀
  基本適当なゆるゆる系女子 / 可愛い子と可愛いものが大好き / 抱き付き癖有 / 押せ押せ主義 / 故に押しには弱い / よく分かんないとこで素直じゃない
  薄い金髪のサラサラストレート / 若干つり目気味で茶色の瞳 / インドア派故に色白 / 制服緩め / 成長期逃し151cm / お子様体型
  一応生徒会長 / 敬語基本使わない / 女の子はちゃん付け / 男の子は呼び捨て / 生徒会メンバー募集中


はいはーい 、 それでは只今より入学希望者を受け付けまーす 。 可愛い子は即入学オッケーだから来てねー 。 (  ゆるり片手上げ  )

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-06-24 21:19:52 

  早乙女 華和 ( さおとめ はるな ) / 高1 / ♀
  柔らかい雰囲気の透明感ある女子 / キラキラしたものor透き通ったものが大好き / カメラを向けられるとポーズしちゃう / 人を疑うことを知らない / 裏切られてもまた信じる / ド天然でノリが良い
  色素薄目の茶色でセミロングの髪 / クリッとした奥二重で目も髪と同じ色 / アウトドア派だが色白 / 制服めっちゃ気崩し / 身長150cmの体重40Kg / スレンダーだが出るところは出てる
  生徒会書記 / 敬語混じりのため口 / 基本呼び捨てor先輩付け

(/参加希望)

  • No.2 by  夜野 蛍   2018-06-24 21:38:53 



>1

きゃー !!! 何この子めっちゃ可愛い !!! 華和ちゃんッて言うのね !!! (  目輝かせぎゅう  ) もうオッケー !!! 入学オッケーだから仲良くしよーねー !!! (  ぎゅうしたままにぱ  )

  • No.3 by 華和  2018-06-24 21:42:52 

蛍先輩
はい!ありがとうございます!(嬉しそうに笑顔で)
仲良くしてくれるんですか?嬉しいです!(嬉しすぎて蛍先輩にチュッパチャップスをプレゼント/おい(笑))

  • No.4 by 参加希望 /  2018-06-25 20:00:27 


秋夜 憂晞 ( しゅうや うき )  /  高 2  /  ♀

      ボーイッシュ女子  /  の割に甘いもの大好き  /   普段隠すけど 超 ビビり /  常に音楽プレーヤー常備  /  お勉強できまてん  /  大分ノリ良き子 ( ← 

      黒髪ショートカット  /  身長 164cm , 体重 43kg  /  輪郭線細め  /  耳小さい  /  長めの目で 瞳は若干藍色  /  唇ふわん  /  丸眼鏡  

      京都弁  /  女子は名前呼び ( +先輩 )  男子は名字で呼び捨て



    こんで ええんやろか … ( 心臓ばくばく / 書類スッ )
   
  もしあかんかったら言うて下さいね …  ? ? ( 首こて )  せ ~ んぱい ッ ( にぱ )

  • No.5 by 匿名さん  2018-07-03 19:42:58 

アキナ·エマリク/高3/♀

爽やか系ふんわり女子/身長158cm.体重41kg/外国人/だけど日本語喋れる/でもカタコトな感じ/校則には厳しい/生徒会メンバー/生徒会長の事呼び捨て/金髪ロングゆるふわウェーブ/薄水色の瞳/美人系の顔/皆に敬語


こんな感じでいいデショウカ?不満があるなら何でも言ってクダサイ。

(参加希望...)

  • No.6 by 匿名さん  2018-07-03 19:52:55 

アキナ・エマリク / 高3 / ♀

爽やか系ふんわり女子 / 身長158cm.体重41kg / 外国人 / だけど日本語喋れる / でもカタコトな感じ / 校則には厳しい / 生徒会メンバー / 生徒会長の事呼び捨て / 金髪ロングゆるふわウェーブ / 薄水色の瞳 / 美人系の顔 / 皆に敬語


一部訂正させてイタダキマシタ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック