悪魔のささやき ★恋愛★人数制限有り

悪魔のささやき ★恋愛★人数制限有り

黒猫  2018-06-24 17:19:31 
通報
ある、悪魔の城に迷い込んだ黒猫2匹。そこで待っていたのはドSだけど優しい悪魔と、優しそうに見えて意地悪な悪魔。
そんな悪魔の城の恋愛物語

募集

A 優しそうに見えて意地悪な悪魔 ♂
B ドSだけど優しい悪魔 ♂
C 怖がりな黒猫 ♀ 〆
D 強気な黒猫 ♀

A×C
B×D
でくっつく感じです!
プロフィールは適当で!
募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒猫  2018-06-24 17:34:44 

※ 黒猫は人間に耳と尻尾が付いたやつ。ロルは制限なし


プロフィール
名前 リリー
容姿 黒い耳と尻尾が付いていて、首には赤いリボンが付いている。黒いワンピースで黒いタイツを履いて紺色のパンブスを履いている。

性格 怖がりでいつもビクビクしている。救急セットはいつも持参。照れ屋で赤面になりやすい

口調
『あなたは誰っ?』
『あなたのとなりでずっと一緒にいれたらなんて思うの。ダメかな?』

  • No.2 by 匿名さん  2018-06-24 17:41:48 

/初めまして!なんだか素敵なトピの予感…!Dの黒猫ちゃんをkeepして頂いてもいいですか?

  • No.3 by リリー  2018-06-24 17:49:51 

/了解です!

  • No.4 by No.2  2018-06-24 18:37:29 

名前/ティノ

容姿/右の耳は昔悪魔から受けた悪戯で先端から中央にかけて切れている。痛みはないが、心に受けたキズは少しだけ深くいつも包帯を巻くようにしている。白いTシャツにデニムのショートパンツ。黄色と黒のロングボーダーカーディガンを羽織って靴は黄色いスニーカー。

性格/強気な姿勢は母譲り。必要なことには積極的に進もうとする。幼い頃に両親を亡くしてから自分で全てやらなくてはと抱えているものも多い。気丈に振舞っているのは、弱い自分を見られたくないから。甘え下手。悪魔は基本的に好まないが、毛嫌いするほどではないらしい。

口調/「あんた達なんて怖くないっ。何かあれば容赦しないから。」
「優しくなんてしないでよ…そんなの、どうしていいか分からなくなる。」


(/keepありがとうございます、宜しくお願いします。リリーちゃんとは、お友達ということでいいのでしょうか?それとも初対面ですか?)

  • No.5 by リリー  2018-06-24 18:54:15 

/友達と言うことでよろしくお願いします!

  • No.6 by ティノ  2018-06-24 18:58:45 

/了解です!プロフィールに不備などがあれば訂正しますので遠慮なく!大丈夫そうであれば絡み文をお願いしてもいいでしょうか?

  • No.7 by リリー  2018-06-24 19:24:36 

all
ここはどこだろう?怖いな...(涙目になりながら歩き)

  • No.8 by 匿名さん  2018-06-24 19:27:42 

(/Aでの参加をさせてはもらえないでしょうか?)

  • No.9 by ティノ  2018-06-24 19:32:33 

>リリー
そんな怖がらなくて大丈夫だよリリー。確かにちょっと、気味悪いとこに出ちゃったみたいだけどさ…(隣を歩く彼女の手をそっと握り辺りを見渡し)

  • No.10 by リリー  2018-06-24 20:27:45 

>8
/OKです!

ティノ
このお城入ってみない?野宿するより良さそうだし(お城を指さし)

  • No.11 by ティノ  2018-06-24 21:22:17 

>リリー
…あんたって、たまに怖がりなのかそうじゃないのかわかんない時があるよね。ま、あたしもここで野宿は絶対に嫌だけど。(相手の様子に驚きつつ、悩んだ末に頷いて)

  • No.12 by リリー  2018-06-24 21:25:30 

ティノ
だって後ろに気配感じるし。しかもコウモリきたらやだもん(真っ赤になって泣き出し)

  • No.13 by ティノ  2018-06-24 21:50:17 

>リリー
あーっ、やっぱり怖がりで間違いなかった。もう、コウモリなんかにビビってんじゃないわよ(ぐいっと引っ張り城内へ)

  • No.14 by リリー  2018-06-24 22:05:46 

ティノ
ふぇっく。コウモリ怖いっし(しゃくりあげながら舌足らずに)
前に追いかけられたし(足をじたばたしながら)

  • No.15 by サタリー  2018-06-24 22:27:13 



プロフィール
名前 サタリー
容姿 見た目は普通の人間。だけど何か人間とは違うオーラを発している。小洒落た白いスーツと靴を着用している。清楚感があり優しそう。
性格 見た目と真逆で意地悪。何かがあるごとにからかってきたりする。
口調 「僕はサタリーだよ。君は?」
「あはは、君って本当にからかいがいがあるね!…そういうところが可愛いんだけどね。」

(/Aをキープしていた者です。このような感じてよろしいですか?)

  • No.16 by リリー  2018-06-24 22:36:06 

(/OKです!絡み文出しますね!)
サタリー
こっこんにちは。私はリリー。あなたは誰?(泣き腫らした目で)

  • No.17 by ティノ  2018-06-24 22:52:47 

>リリー
習性的に、大きな音立てると飛んでくるのよ。今だってほら、あんたの泣き声聞いて襲われちゃうかもよ?(慰めるように背中をぽんぽん叩きながら少し意地悪気に笑って)

  • No.18 by リリー  2018-06-24 22:57:29 

ティノ
キャー!やだぁー(大泣きして)

  • No.19 by リリー  2018-06-25 19:02:46 

あげ

  • No.20 by サタリー  2018-06-25 20:16:21 

>リリー
僕はサタリーだよ。(心配そうな表情を見てにこりと笑いかけ)

>ティノ
あなたは誰なの?(こてんと首を傾け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック