MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.392 by オーウェン  2018-08-16 20:46:28 



>ハーレー

恐竜じゃなく「白鯨との闘い」のオーウェン・チェイスだ。俳優は雷神ソーと同じでも性格が全く違う。 ( 片口角上げ ) 渋い感じと聞いて取り敢えず俺が出たが…捕鯨船の一等航海士にアドバイスが出来るかは怪しいな。その前に俺達も君のように無邪気で懸命な人物を演じられる才能に敬服しているのは知らなかったか? ( 肩ぱし ) 実を言うと俺の背後は研究しないとなりきれない小心者で、言葉遣いから仕草の癖まで作品を観て勉強しているらしい。とは言え君も是非怖気つかずに演じてみたい人物にチャレンジしてみるのはどうだ?新世界が見えるかもしれないぞ。 ( にま )

>アイリーン

ペギーは気にしていないらしい。彼女は男勝りで常に事件に追われているからな。 ( こく ) 少年に教えを乞われるほどの腕前は無いにしても訊かれたら答えてやりたくて来た。すまないが妻と子どもを待たせているからこれで失礼する。今後もこの場所が繁栄するよう祈っておく。 ( 片手ひらり )


  • No.393 by アイリーン  2018-08-16 20:49:30 


>>オーウェン

まぁ素敵な殿方ね、いい身体してる。( ぺたぺた )奥さんもお子さんもいるなんて残念、次来るときは独身に戻ってる事を密かに願っちゃうかしら。なんて冗談よ、挨拶だけでも残してくれるなんて嬉しいわ。ありがと。( 手ひら )

  • No.394 by ハーレー  2018-08-16 21:14:09 

>アイリーン

ほんとに貴女はあのトニーの背後さんと同じなの…?( カチコチ )アイアンマンが、こんな真逆になれちゃうの?( トニーが投げキスしているところを想像/ぶるる )イメージするだけでできるなんてすっごいよ…!女優さんか何かなの?

>オーウェン

嘘でしょ、ペギーさんまで正反対の人になっちゃった…( あんぐり )おんなじ人と思えない…!!
無邪気で懸命?違うよ、僕はただ普通に喋ってるだけだよ!言葉遣いと仕草の研究かぁ…!数作品ならわかるけどオーウェンみたいに何作品も何キャラクターも、ってなると、もうプロの犯行って感じ!


二人とも別次元の人みたい。僕もしかして、ものすごい人たちとお話してるのかな( どきどき )
なりきりの方法教えてくれてありがとう!うん、僕も頑張ってみよーっと( よしっ )

  • No.395 by アイリーン  2018-08-16 21:21:29 


>>ハーレー

別人になるのがなりきりの醍醐味、そこが面白いのよ。あなたもそうでしょ?( 首こてん )女優には憧れるけどそんなんじゃないわ。ふふ、あなたも可愛い男の子がとっても魅力的よ。( 鼻つん )

  • No.396 by トニー  2018-08-16 21:42:26 

ハーレーに呼ばれて来てみたが…どうだろう( 両手広げ )いや、やっぱり違和感があるな。君もそう思うだろ、人には向き不向きがあるってことだ。というより僕の場合、背後が僕の事を大好きすぎて、指が震えてるのが原因なんjyhだhctkっg




ハーレー「だめだ、やっぱり他の人にしなきゃ」

  • No.397 by アイリーン  2018-08-16 22:00:40 


>>トニー

まぁ、私の愛する人にそっくり。お髭が素敵ね、とってもハンサムだわ。( 髭さわさわ )違和感なんてないわ、普通に普通のトニーよ。やだ大変、何言ってるか分からなくなってるわ。( くす )

  • No.398 by トニー  2018-08-16 22:19:43 

>アイリーン

実はまだ君の作品は未視聴で…、だが観たい映画リストの最上位にランクインしたよ、たった今( 視線釘付け )そうかな?いや実は僕もまんざらでもないと内心思ってた、ハーレーの一人舞台もここまでだってね( にや )

  • No.399 by アイリーン  2018-08-17 12:27:24 


>>トニー

あぁもう、せっかくハンサムさんが来てくれてたのに。最近眠気が酷くてフェードアウトが続いてごめんなさい。気を悪くしてるだろうけど、お願いまた来て?( ぺこ )

  • No.400 by ジャック  2018-08-17 21:16:03 

>アイリーン

気を悪くしてるって?……まさか!それどころか僕は今、人生最高の気分を味わってる!!( 万歳 )帰ってきたらどんなに素晴らしい旅だったか、君にも聞かせてあげる。あぁごめん、まだ名乗ってなかったね。僕はジャック・ドーソン、豪華客船タイタニック号の切符を手に入れたんだ!!

  • No.401 by フランク  2018-08-17 21:29:04 


また来てくれたのか、こりゃ有難い事だな。優しい言葉も嬉しいよ。俺はフランク・アドラー、ボートの修理をしてる。ちなみに映画はGifted、顔はあのキャプテンアメリカと同じだ。( ぺらぺら )タイタニックだって?あの豪華客船に乗れるのか、良かったな。( ちょいにこ )

  • No.402 by ジャック  2018-08-17 21:48:59 

やあ、よろしく!( 握手 )今日はアベンジャーズのリーダーに会えてもおかしくないくらい幸運な日だけど、他人の空似か!( にっこり )もし船にキャプテンが乗ってたら、あんたのこと話しておくよ( スケッチブック広げ )話しながらでいいから、描かせてくれるかい?あ、服は脱がなくていいよ( 指ふり )

  • No.403 by フランク  2018-08-17 22:08:22 


アベンジャーズのリーダー?何だそれは、俺はただの貧乏人。( 握手ぎゅぎゅ )絵描きなのか?差し支えなければノートを見せてくれないか?( じー )脱ごうとしてないだろ、何だよそれ。油で汚れたTシャツだぞ、描いて貰えるような服装じゃないってのに恥ずかしい。( シャツを手でぱっぱ )

  • No.404 by ジャック  2018-08-17 22:47:03 

ごめん、すぐ脱ぎたがる女の子もいるから。……見る?いいよ( スケッチブック見せ )僕は画家になりたいんだ。タイタニック号に乗って美しいものを沢山見たい。美しい…人も。そのシャツ、あんたの人柄が滲み出てていいね、…あ、そのままで。( 動かないよう指示 )ふふ、ヒューマンなんとかってヒーロー知ってる?そいつにもそっくりだ。

  • No.405 by 匿名さん  2018-08-17 23:00:02 

(/韓国ドラマの登場人物でも参加大丈夫ですか?)

  • No.406 by フランク  2018-08-17 23:09:50 


>>ジャック

俺がすぐ脱ぎたがる女の子に見えたのかよ、視力大丈夫か。( ぷくく )有り難う… へぇ、繊細な線で描くんだな。画家になれるだろ、素人目じゃ説得力ないだろうが凄い腕前だと思う。( ぱらぱら )っと動かないのは厳しいな、息まで止まりそうだ。( かちこち )知らない、どんなヤツなのか会ってみたいもんだな。ヒーローなら特殊能力でも持ってるだろうか。

>>匿名のあんた

覗いてくれてありがとうな。
構わん、韓国だって海外に変わりないからな。ただ申し訳ない事に韓国ドラマは一つも観た事がないから、あんたが嫌じゃないなら誰でも連れてこいよ。

  • No.407 by チャングム  2018-08-17 23:21:08 

日本は地震が多くて大変ね‥?阪神・淡路大震災知ってる?すごく怖かったって私の背後が言ってた。

  • No.408 by フランク  2018-08-17 23:28:53 


>>チャングム

日本は土地柄そういう運命みたいだな。今の仕事に就く前は大学の准教授だったが地質学や地理学は専門外でな、詳しくは知らないんだ。( うーん )それと簡単で良いからロルを付けてくれないか?その方が雰囲気出るだろ?

  • No.409 by ジャック  2018-08-17 23:40:02 

よし( ふー/息吐き )…できた。もう動いて大丈夫だ、ありがとう!天才少女を育ててるオジさんのコスプレをしたキャプテンアメリカあるいは体が炎に包まれたヒーロー、にならないよう頑張ったよ( 鼻こすり )あぁそれとさっき、とある少年にでん後を頼まれて…おやすみトニー、だったかな。…さてと、もう出港の時間だ!あんたに会えて良かった!( にっこり )じゃあ元気で!( 描いた絵を渡し港へ走り去る )

  • No.410 by チャングム  2018-08-17 23:42:57 

実はね私の背後が、被災者なの‥(悲しい顔で)毎朝思い出すの。

  • No.411 by フランク  2018-08-17 23:45:02 


>>ジャック

ふぅ、肩が凝りそうだった。描く方も描かれる方も苦労するなんて絵描きも楽じゃないんだな。( 肩上げ下げ )なんだよそれ、こんな髭だらけのコスプレをするヤツなんかいないだろ。( ぷくく )少年の伝言は社長さんに伝えておくぜ。今日はタイミングが合わなくて待たせてばかりで悪かった。来てくれて有り難うな、それと絵のモデルにしてくれてサンキュ。それじゃまた。( 片手ひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック