学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.2708 by 天草 風子  2018-08-08 09:24:19 

天草 風子( あまくさ ふうこ )
女 / 高2 / 160cm / ミルクティーアッシュのストレートロング / ぼんきゅんぼん / 大雑把脳足りんぎゃる / 瑞泉の幼馴染 / 黒オフショルとデニムホットパンツ、袖だぼで着るグレーパーカー /

昨日は挨拶無しに寝ちゃってたっぽい!燈真っちごめんなさい!っぽい( 顔前手合わせ/ぱちん! )__そして!きゃわわわっ。可愛いの暴力って感じっぽい!( 胸ずきゅん!/眼福眼福 )可愛い2人が宣伝するとかっ、超癒されるっぽい〜( ほこほこ/片手袖口元に宛がい )めぐぽよ!まりあっち!おーはよ( にま/片手ひらひら )

  • No.2709 by 椎名処凛  2018-08-08 09:27:45 


椎名処凛 シイナ カリン Siina-Karin 29 ♀

かすれた金髪をポニテにしている 超病弱な女の子 見た目は13に届くか届かないかという所

おはよ・・けいたい・・でんげんはいらなくなったからがいしゅつじは無理・・。・・。

  • No.2710 by 椎名処凛  2018-08-08 09:29:10 

>>メグ おねえさん

はじめまして・・だよね・・?

(ソファに腰掛けたまま首傾げ)

  • No.2711 by 椎名処凛  2018-08-08 09:48:54 

(意を決してソファから立ち上がると壁に触れないようにふらつきながら歩き始め)

・・・ふつうに・・あるくの・・こんなに・・たいへん・・なんだ・・。

(自身の教室へ帰っていった)

(/ソロルごめんなさいー。)

  • No.2712 by めぐまり  2018-08-08 09:58:58 



>天草サン
【マーガレット】

フゥ!遅くなりましたアイムソーリー。今日も貴女はキュートなフレンドですね、マリーをどうぞよろしくお願いします! ( わあ / ててて ) ワタシはまた次回に来ます、たくさんお話しましょう!シーユーアゲイン。 ( 手ふりふり )

【まりあ】

天草お姉さん?本人だったわ驚いた… ( というフリ / 嬉しい! ) その服装貴女も寒そうね。冷房が効いている場所に居てもおかしくなりそうだしカフェでも行きましょうよ、行きたくないなら無理しなくて結構だけど。 ( 強がりは治りません ) ブロンドは帰るみたいだし、その、二人きりね! ( 言って恥ずかしい / 脱力 )

>椎名サン

【まりあ】

あらおはよう、体調は如何かしら。大変申し訳ないとは思うのだけど、昨日の貴女のその後を少しだけ見守っていた結果どうしても私やマーガレットではお相手するのが難しいと判断したわ。貴女が楽しめる場所が見つかるように祈っているから。返信は結構よ。 ( 悩ましい顔 )


  • No.2713 by スノーフォーリアム=リアナ=エレグネイド  2018-08-08 10:01:40 

なら、わたくしではいかがですの・・?

SnowForliam=Riana=Eregnade ♀ 15 とある公国からの留学生

日本文化に興味を持ち、父に隠れてこの学園へ留学してきたお姫様

  • No.2714 by スノーフォーリアム=リアナ=エレグネイド  2018-08-08 10:03:23 

・・別スレで使おうとしてプロフだけ仕上げたものの・・使う機会を逸しておりましたのよ・・。

こんなわたくしですけれど。

まあ、仲良くしてくださいまし?

(丁寧にカーテシーをし)

  • No.2715 by 天草 風子  2018-08-08 10:11:04 



>一色

めぐぽよ行っちゃうっぽい!ぢゃーね、またお喋りしようね( 手ふりふり/見送り )可愛い後輩からデートのお誘い受けて断るはず無いっぽい、行こっかカフェ( にひひ/腕組みぎゅう/馴れ馴れしい )まりあっち寒いならこれ貸してあげる、アタシ暑がりだから寒さには強いんだ。これはお洒落で羽織って来ただけなのだ( にま/パーカー羽織らせ )ねえねえ、カフェ行きたい所とかって有ったっぽい?。もし無かったら駅前のとこの喫茶店にするっしょ、知り合いがバイトしてるからサービスして貰えるっぽい( はっ/どうでしょう!/わくわく )

  • No.2716 by 一色 まりあ  2018-08-08 10:18:26 



>天草

デートじゃないわよ思い上がらないで!ゆ… 友人として行くだけなんだから。 ( 慣れなくて最早顔色が紫に / そこは認めたみたいです! ) 大丈夫なの?店内が以外と寒いかもしれないわよ。貴女に風邪引かれても困るだけだわ。着て差し上げるけど。 ( ちらり / ふんす / ありがたや ) そうね一つ隣の駅にある高級店でしたら行きますけれど。そう、サービスね。どうせチンケな場所で庶民のお味なのは分かっていてよ。… ねえ、その知り合いって瑞泉時人よね? ( 言ってる事が支離滅裂 / 思い出した! )


  • No.2717 by 天草 風子  2018-08-08 10:31:28 



>一色

言い方が違うだけっぽい、二人でお出かけならデートっしょ?( くすくす/かわいか! )ありがと、まりあっちは優しいねぇ。ぢゃあ寒かったら返して貰おっかな、それまで預かってて欲しいっぽい( にま/その気遣いが嬉しいんです! )高級店……高級店は荷が重いっぽい、ふーこちゃん庶民中の庶民だし!( くう/お財布に相談だ!/たはー )およ、知ってるっぽい?。そうそう、いま一緒にいためぐぽよの彼ぴなのだ!因みにふーこちゃんの幼馴染なのだよう( にひひ/オッケーサイン/まるまる )

  • No.2718 by 一色 まりあ  2018-08-08 10:57:42 



>天草

本来のデートの意味合いを考えた上で使用しているのかしら。貴女の恋人は寛容なのね、私だったらその単語一つでも妬く… 気がする。一人っ子だからかもしれない、私のものは私のものと捉えがちなの。 ( とほほ / 独占欲強いみたいです ) 私はハンガーじゃないわ!とんでもなくお節介ね。婦女子にして紳士的な振る舞いをこうも易々と実行出来るなんて只者には思えない。 ( 噛み付くな / お優しい方ですものね ) 待ちなさい、奢りは前もってお断りするから。庶民から巻き上げるなんて気分最悪だもの。お気遣いだけ受け取らせて頂くわね。 ( 手で遮り ) 偶々知っただけよ。盗み聞きしたんじゃないわ。パパのホテルで四人揃って何だか解らない外国語で会話していたのが耳に届いただけ。マーガレットさんが頻繁にトキと連呼していたから時間の話かと思って置き時計をお渡ししたら笑いながら向こうが勝手に惚気てきたのよ。 ( ぎく / つらつら / 様子見 )


  • No.2719 by スノーフォーリアム=リアナ=エレグネイド  2018-08-08 11:08:25 

まりあ、わたくしの日本語はいかがですの・・?
(首傾げ)

  • No.2720 by 天草 風子  2018-08-08 11:11:07 



>一色

多分やきもち妬くと思うっぽい。後輩大好きーな人だから、アタシがこんな可愛い後輩独り占めしたって知ったらお前ばっかりずるいー!ってなるかも( ふふ/想像ぽやん )そりゃそうだ、こんな可愛いハンガーが有ったら部屋から出れなくなっちゃうし!( けたけた/すぐ冗談に乗る )はーい、了解したっぽい。庶民から巻き上げなかったらまた一緒に行ってくれるっしょ??( ちゃっかり次を作ろうとする/にまま )トキが時間で時計、――あっははっ!半分正解だったっぽい。惜しい!、時人っちはねぇ、まりあっちにちょーっと似てる?っぽい。まりあっちの方が何倍も可愛いけどね( ツボ入り/失礼/肩震わせ )あっ、あったあった、そこっぽい。今こっち見て露骨に嫌そうな顔したのが噂の時人っちっぽい( 顔寄せぷくく/指差紹介/入店! )二人っぽい。もしかしたら他にも誰か来るかも?っぽいから窓側の席にして欲しいな( にまま/指二本立て/窓の席指差 )




>現在場所、駅前カフェです!

  • No.2721 by 清水 恭哉  2018-08-08 11:16:16 



清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪 / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / シャツにハーフパンツ


どもっす!1番目に来た人は後の人が入りやすいように場所の設定、忘れんように頼むで。それと新規の人も常連の人も今一度ルールの確認宜しくな、正しく使えばそれだけ延命も可能やと思うしな。( 会釈 / カメラ目線 / これに関しての反応不要 )ってメグとあれは…下級生かな?初めて見るな。( ふむ / 身長で判断 )あの子この暑さで肌寒いってどういうことや、灼熱の国の出身か何かか?( はて / ゆっくり歩み寄り )

  • No.2722 by 一色 まりあ  2018-08-08 11:24:43 



>天草

二人揃って後輩に甘いのなら手に負えないわ… 貴女の逢瀬中は近付かない方が賢明そうね。 ( お兄さんとお姉さんという豪華メンツ! / 肩ガクッ ) 何故貴女と二度目があると思ったのか根拠を述べなさい、納得しなければ行かないから。貴女と二人でもまあ悪くはないとして_ 貴女達ならより良いと思ったからよ。 ( つまりもっと人付き合いについて学びたいらしい / さてどうなるか? / むぐ ) 私に似ているとはどういう意味?知らないだけで親戚なのかしら。可愛いも乱用しては駄目! ( ふんっ ) __ 私彼処まで人相悪くは無い自負があるのだけど。あんた接客態度を基礎から学びなさいよね!マーガレットさんを連れて指導して差し上げてよ。 ( 物凄く失礼 / 言った後の反省 ) また言い過ぎた、更に確かに時計でもなく人間だったわ。 ( むつかしい顔で鎮座 )


  • No.2723 by スノーフォーリアム=リアナ=エレグネイド  2018-08-08 11:25:06 

【学生寮 談話室】

お初にお目にかかりますわね。スノーフォーリアム=リアナ=エレグネイドと申しますの。

高等部3年に留学しておりますのよ、わたくし。

とある公国の姫なんですの。

>>清水くん

  • No.2724 by スノーフォーリアム=リアナ=エレグネイド  2018-08-08 11:28:01 

(/ドッペルしちゃいますが構いませんか?)
【駅前カフェ】
・・・こんなところ来るの初めて、ですわねー・・。

とりあえずアイスコーヒーでも頼んでおきますわー・・。

  • No.2725 by 一色 まりあ  2018-08-08 11:31:32 



>清水

大変な誤解を招いているようね、純日本人よ。冷え性なの放っておいて! ( 筋肉量も少ないんです / キッ ) 現在天草お姉さんとカフェに居るわ、ただもう一人の方があんたに話しかけているみたいだから難しければ蹴ってくれて大丈夫。 ( 申し訳ありません! )


  • No.2726 by 天草 風子  2018-08-08 11:31:43 



>ALL

いっけない!用事あるの忘れてたっ。折角恭哉っちが来てくれたのに入れ違いでごめんなさいっぽい!、用事終わったらまた戻るっぽい、?( 顔前手合せ/ぱちん )返事不要っぽいけど長く盛り上げていきたいっぽいから規約確認今一度しっかりして来ます、っぽい!( 読み読み/申し訳ないです…! )まりあっちお返事できなくてごめんなさいだし!。( 頭ぺこり )サービスして貰う様に頼んどいたから楽しんでね( にま/腕ふりぶんぶん/お相手感謝です! )

  • No.2727 by 一色 まりあ  2018-08-08 11:37:00 



>天草

元はと言えば宣伝しておいて場所指定しなかった私とマーガレットさんに責任があるの、貴女にも迷惑をかけてしまったわね。 ( しゅん / 規約読破してまいります! ) また会えた時は宜しくと言わせて。気を付けなさいよ。 ( 見送り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック