私の汚い心を吐き出す場所

私の汚い心を吐き出す場所

My  2018-06-23 20:47:25 
通報
あの部屋で言ったらあの子が傷つくから。
大丈夫。私は怒ってない。大丈夫だよ

コメントを投稿する

  • No.73 by My  2018-11-15 15:37:45 

君に恋をしてから6ヶ月経ったよ。

  • No.74 by My  2018-11-15 15:38:21 

まだあなたを愛しています。

  • No.75 by My  2018-11-15 15:39:01 

可笑しいよね。あのころやめたはずなのに。

  • No.76 by My  2018-11-15 15:39:38 

あなたに連絡しなくなりました。毎日学校で会うけど。

  • No.77 by My  2018-11-15 15:40:11 

あの頃に戻りたい

  • No.78 by My  2018-11-15 15:42:00 

夏休みの前。君は彼女がいるのに僕の意味ない電話に付き合ってくれて。
他愛ない話をして。気づいたら2時間たってた。

  • No.79 by My  2018-11-15 15:42:40 

二人して『話しすぎ』って言って笑ってた。

  • No.80 by My  2018-11-15 16:11:46 

2年1組。出席番号7番。○○ 響。君が好きです。
1年前から気になっていました。2年生になって同じクラスになり、掃除の班も同じで意識するようになって。野外学習で好きになりました。川遊びで全身びしょ濡れになって、くしゃみをした私に君はパーカーを貸してくれたね。その優しさで君への『好き』に気づきました。
今はもう、どうしようもないことだけど。君が好きです。君は私の中学校生活最大の思い出。ありがとう。

  • No.81 by My  2018-11-15 16:33:51 

笑うとできる、そのえくぼも

  • No.82 by My  2018-11-15 16:35:19 

嘘をつくとき、前髪を直すその分かりやすい癖も

  • No.83 by My  2018-11-15 16:36:07 

ちょっとハスキーで低いその声も

  • No.84 by My  2018-11-15 16:36:47 

目の下にあるほくろも

  • No.85 by My  2018-11-15 16:37:24 

無駄な筋肉、脂肪が付いていないその足も

  • No.86 by My  2018-11-15 16:38:02 

ロッカーが、この世の終わりみたいに汚いところも

  • No.87 by My  2018-11-15 16:39:22 

トイストーリーのエイリアンにハマってる所も

  • No.88 by My  2018-11-15 16:39:49 

字が汚くてバカなところも

  • No.89 by My  2018-11-15 16:40:20 

好きなものには全力な所も

  • No.90 by My  2018-11-15 16:41:11 

バカみたいにカッコ悪くて。まっすぐで。かっこいい。

  • No.91 by My  2018-11-15 16:41:36 

どんなあなたも大好きだよ

  • No.92 by My  2018-11-15 17:57:29 

なんて言えたらいいのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック