女子力高い系男士 / 〆 

 女子力高い系男士 / 〆 

名無  2018-06-23 00:41:13 
通報



お声掛けして下さった1218様をお待ちしております!





コメントを投稿する

  • No.1 by No.85  2018-06-23 09:27:53 




(/ スレ立てありがとうございます!

…女子力高い系男士、こちらもそう思っておりました()
珍しいCPになりますが、改めて宜しくお願いします! )




  • No.2 by 名無  2018-06-23 23:14:24 




(/此方こそお声掛けして下さり有難うございます…!

二振りとも自撮りが上手そうですよね((
宜しくお願いしますね!早速ですが、ご希望の設定はございますでしょうか? )



  • No.3 by No.85  2018-06-24 09:23:30 




(/盛れすぎて、性別を間違えられそうな印象が…(

そうですね、最初から恋仲設定も良いですがもし良ければ、両片思いからの両思い…をやってみたいです…!
時代設定は本丸でも…パロものでも、特に希望はございません!)



  • No.4 by 名無  2018-06-25 00:56:51 




( / 女子より女子ですよね…女子力分けr( )

了解しました、それでは両片想いから始めていきましょう!当方操る乱くんはスキンシップ多めかもしれませんが宜しいでしょうか…?学パロ等もとても捨て難いのですが、宜しければ本丸の設定の侭でお願いしたいと思います! )



  • No.5 by No.85  2018-06-25 01:58:37 





(/ それです!女子より女子…()

ありがとうございます!把握しました、スキンシップ、バッチコイ(?)です!
全然大丈夫ですよ…!了解しました、出だしはどう致しましょう…?)

  • No.6 by 乱藤四郎  2018-06-29 17:38:25 



( / 遅くなってしまい大変申し訳御座いません;;それでは沢山スキンシップさせて頂きますね!初回は此方から投下させて頂こうと思います、絡み難かったりロル数にご不満がありましたら何なりと仰って下さい…! )


加州さーん!お願いしたいことがあるんだけどいいかな?( どたどたと騒がしい足音を立てながら本丸の長い廊下を走り、相手の部屋の前へ到着すると乱れた息と僅かに高鳴る鼓動を整えるため小さく深呼吸。障子を開けるなり煌々とした無垢な表情を向け、)

  • No.7 by 加州清光  2018-07-01 23:35:37 




(/可愛らしい初回をありがとうございます;返信速度はお気になさらずに…!
こちらも何か御座いましたらご指摘くださいませ!)



…廊下を走る程の用事な訳ね。_任せてよ、って言いたいところだけど…(部屋の外から聞こえる足音が自分の部屋の前で止まれば、そっと崩していた足を直し。目の前の彼の笑顔はとても純粋で、要件が何であろうと自分はきっと断れるはずがない。そう考えて敢えて余裕があるように接しては“…髪、乱れてる”と相手のさらさらとした綺麗な髪に指先で触れて。)


  • No.8 by 乱藤四郎  2018-07-04 00:18:59 




(/有難う御座います…!;不備な点は全く御座いませんよ!素敵なロルでとても絡み易いですっ。それでは背後は失礼させて頂きますね!)


あ、大したことではないんだけど……へ?──っ、あ…有難う…。
( 普段からあまり落ち着きがない性格故か廊下を走ってしまったことに対し如何やら重大な用事だと思われているらしい、慌てて否定の言葉を紡ぐも不意に髪へ触れられては思わず鼓動高鳴り。軈て見る見る顔を紅く染めていけばそれを隠すかの如く俯いて礼を告げ、)


  • No.9 by 加州清光  2018-07-04 18:32:34 



(/こちらこそありがとうございます…!では此方もこれで背後は失礼させて頂きます、また何か御座いましたらお話し掛けくださいませ!)



ん、どういたしまして。それで、要件は…?(彼の髪を耳に掛け前半を伝えたところで俯く様子に不思議には思いつつ。一体何の頼み事だろうと小首を傾げた時,赤く染まった耳に気が付けば…成程、こういう所が自分にはない可愛さなのだろう,とその態度に対して自然と愛しく感じ。“…あ、ごめんね。身内でもないのにいきなり触って”と眉尻下げつつ伝えれば少し困ったように笑んでみせて。)



  • No.10 by 乱藤四郎  2018-07-06 00:51:02 




えっとね、さっき万屋に行ったらこんなに可愛いまにきゅあ?を見付けて買っちゃったんだけど…良ければ塗って欲しいなーって。
(些細な事でも想い人にされては何でも動揺してしまうらしく、すっかり頭から離れていた本題が相手の問いによって思い出されてはハッと表情を切り替え。薄紅色の爪塗を彼に見せ乍遠慮がちに要望を伝えて、"そ…そんな、全然!嫌なんかじゃないよ、全然!"慌てて否定したせいか若干ぎこちない言葉遣いとなってしまい。)


  • No.11 by 加州清光  2018-07-07 03:03:11 




…!、へぇ…可愛いーじゃん。いーよ_…折角だし俺のも使ってグラデーションにしちゃう?(彼の持つ薄紅色の小瓶に表情明るめ,快く了承すれば思いつきでした提案に自分の赤い爪紅を見せ。…少し大胆だっただろうか、とは思いつつ,彼の爪に少しでも自分の色を乗せることができたなら,と微かな期待を抱けば相手のぎこちない言葉遣いには思わずくすり、と笑みを浮かべ。“ん、ありがと。”と柔い表情で彼の頭を優しく撫でやり。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック