まっすぐな愛を君へ

まっすぐな愛を君へ

凛夏  2018-06-22 19:58:10 
通報
このまっすぐな愛を君に伝えたい

さてさて、君に説明しないとね!(学校に入ってきた相手を見つめ)ここは湊高校。まぁ、よくある高校だよ。(苦笑いしながら)ただ、ひとつ違うのは、みんなが『半分動物』って事。まぁ、狼もいれば猫も兎も要るってこと。ちなみに私は黒猫(耳と尻尾を見せ)君も何か動物の血が入ってるよね?
そうそう!ロルは豆から長までだよ!
まずは入学届けを書いてね!

入学届け

名前(和名)
よみ

性別

動物

容姿

性格

備考


って感じかなー

募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 三条飛燕  2018-06-22 20:33:24 ID:8879cfe67

入学届け

名前(和名) 三条 飛燕

よみ さんじょう つばめ

性別 男

動物 燕

容姿 前髪3本が赤く染められた短めの黒髪。前髪は標準的な長さで眉毛に少しかかる程度。後ろ髪はうなじ隠れない程度の長さで短い。爽やかな薄青色のワイシャツとベルト付きの黒いスラックス姿で青いスラッシュのはいった紺色のネクタイを巻いており、一番下から3番目のボタンの位置にネクタイピンが付いている。目つきが鋭い。意外と童顔。身長は170cmの細身だが筋肉はやや付いている。体重は平均丁度。どちらかといえば少し白っぽい肌色の肌。普段は服に隠れて見えないが、左胸から右腰にまで大きく燕と龍が飛翔しているタトゥーか入っている。

性格 普段、冷静沈着な振る舞いをするが、その実はマイペースで自由勝手気まま、楽観的な思考の持ち主。また仲間にはかなり協力的、だが「自分を犠牲にしてまでも他人を助けるようなことはしない」ため、ここ一番の所で彼のせいで失敗に終わったり、犠牲になったりすることも少なくない。自分の考えを完全に否定されてしまうとすねてしまう子供っぽさがあり、戦いも好きでじゃんけんであろうがあっち向いてホイなどの幼稚的な遊びにも関わらず勝負事にはかなり熱を入れるほどの勝負師精神もある。

備考 「オレ」と「渡空飛燕(わたりぞらひえん or おれ)」。二人称は「あんた」「お前」

  • No.2 by 東子  2018-06-22 20:35:57 

入学届け

名前/沢城 東子(さわしろ とうこ)
性別/女
動物/羊
容姿/162cm・48kg。胸はある方。白いふわふわのロングを下ろしている。頭からクルンとカールしたツノが生えている。目はタレ目で緑。制服のスカートが長め。
性格/礼儀正しく、おっとりしている。が、少し鈍感な所がある。好物は人参。ツノがコンプレックス。
備考/学年では賢い方。実は肉食動物の人が苦手
「私ですか?ありがとうございます。」「す、すみません気付かなくって…」

(/参加希望です!

  • No.3 by 凛夏  2018-06-22 21:49:19 

みんな参加許可!
後で私もプロフ書くね!

  • No.4 by 凛夏  2018-06-23 23:31:34 

入学届け

名前 美波 凛夏
よみ みなみ りんか

性別 女

動物 猫

容姿 茶髪に黒い猫耳と尻尾。耳は人間のと猫耳で二つある。二つともに金の星のピアス。制服はほどよく気崩す。猫のようにスレンダーだが、出るところは出るところはでてる。首にヘッドホン

性格 はっきりしてないのが大嫌い。単純。ド天然。若干いじめっこ。気に入らないものは潰す

備考 猫って事が大嫌いで狼になりたかったと思ってる


all
つまんねー。誰かノート貸して(若干目付き悪く不機嫌で)

  • No.5 by 東子  2018-06-24 12:08:00 

>凛夏
美波さん、ちゃんと勉強しないとダメですよ?
(ノートを渡しつつ注意して)

  • No.6 by 凛夏  2018-06-24 12:54:59 

東子
うーん。あとでニンジンあげるから先生には秘密ね(ノートをもらって温野菜のお弁当を見せながら)

  • No.7 by 東子  2018-06-24 13:17:05 

わぁ嬉しい!了解です、任せてください!

(人参につられて小声で話す)

  • No.8 by 凛夏  2018-06-24 13:44:35 

東子
プッ!単純(ニシシ!と笑い)

  • No.9 by 東子  2018-06-24 15:00:14 

なっ、だって人参美味しいんですもん…
(恥ずかしそうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック