愛しいものほど届かない  / 非募

愛しいものほど届かない  / 非募

▽  2018-06-22 13:51:23 
通報

△…待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.1 by △  2018-06-23 02:16:50 

遅くなったね、待たせたかな( 眉下げ )
ロルの形式は大丈夫みたいで安心したよ( 微笑み )

世界観は海外をイメージしていたのか。汲み取れなくて悪かったね……サンプルは日本を舞台に書いてしまったけど、むしろ洋物は大好きだから全く構わないよ。
そうだね、舞台はアメリカが良いな……けど、イギリス人の君も魅力的なんだろうな。希望があれば聞かせてくれ。
それと、容姿は身長以外完全にお任せということだけど、萌え萎えなんかは聞かせてもらえないかな?是非とも参考にしたいんだ、些細なことでも良いから教えてくれると助かるよ。

• No.2 by ▽  2018-06-23 11:32:37 

来てくれるって分かってたよ、△。 ( ふふ、 )

ううん、僕の方こそ言い忘れてたから…ごめんね? ( しょぼん / 眉下げ )
ん、そっか。なら安心したよ。 ( にこ )

オーケー、ならアメリカにしようか?あの国はたくさんの文化があって表現には困らないからね。
分かった、そうだな…じゃあ見やすいように箇条書きにして纏めることにするよ。

萎え
・線の細い体型
・女々しい

萌え
・↑の萎え以外

うーん、色々考えてみたけど案外思いつかなかったな。 ( 頬ぽり )
一応僕の方はこんな感じだよ。
君の萌え要素と萎え要素も聞きたいんだけど、何かあるかな?
遠慮せずに何でも言ってくれていいからね。 ( ふ、 / 微笑 )

• No.3 by △  2018-06-23 14:29:51 

そう、君にはお見通しか( 頬緩め )
問題ないよ、謝らないでくれ( 眉下げ )

舞台はアメリカだね、了解。萌え萎えも考えてくれてありがとう。
俺の方は……

萌え
童顔/金髪直毛/末っ子or一人っ子/綺麗好き

萎え
ファッションに疎い/短髪すぎor長髪すぎ/褐色肌/たれ目

こんな感じかな。もちろん強制はしないから、君のイメージにそぐわなかったら遠慮なく省いてもらって構わないよ。
一つ言っておくと、嫌われがちな「女々しい、受け受けしい、泣き虫、怒りっぽい」みたいな要素、俺は全然嫌じゃないかな。程度はあるけど、上手くこれらを盛り込んでくれるならむしろ願ったりかなったりかも。( 頬ぽり、 )

じゃあ、pfの作成に取り掛かるとするよ。質問があれば遠慮なく聞いてくれ。

• No.4 by ▽  2018-06-23 16:42:54 

うん、お見通し。すごいだろ? ( 満足げ )
ありがとう△ ( ふふ、 )

うんうん、なるほど。
分かった。君の好みと僕の好みが合ったところは勿論使わせてもらうよ。 ( にこ )
いいね、僕は泣き虫系は結構嫌いじゃないから、これを上手く盛り込めていけたらいいな。
君の期待に添えるように、ね、 ( クスクス / 口に手あて )

了解。
それじゃあ僕もpfを作ってくるね。 (  手ふり  )

• No.5 by ▽  2018-06-23 21:38:16 

名前 / Brent Jeffrey (ブレント・ジェフリー)
愛称 / BJ(ビージェイ)
年齢 / 20歳
容姿 / 前髪は眉につくかつかないかくらいの位置まで伸ばしており、サイドは耳に少しかかるくらい、襟足は首の真ん中のあたりまで伸びている。髪の色は茶髪になりつつある天然のブロンドヘアでブリーチはしていなくサラサラ。瞳は明るめのブラウンで光の当たり具合では金色のように見える事も。黒目の部分が一般よりやや大きいせいか表情にあどけなさが残っている(笑うとまた幼さが増す)。上唇が下唇より少し薄く、色は健康的な淡い桃色。ホワイトの七分丈シャツにネイビーのチノパン、濃いベージュのサイドゴアブーツを着用。(冬はキャメルのチェスターコート、中は白のシャツにボルドーのセーター、黒のラフなパンツにブラウンのレザーシューズを好んで着用する)馬蹄の真ん中の部分に"with love(愛を込めて)"と刻まれたコインが埋め込まれたネックレスを常に身につけている。身長は175cm、着痩せするタイプで服の上からでは分かりにくいが二の腕や腹筋などの筋肉は割りとついている。

性格 / 猫のように気まぐれで自由奔放。自分がやりたいと思った事はすぐ様やる行動派。普段は穏やかで活発、気さくで人当たりもよく笑顔を絶やさないところが印象的。(嫌われないため)他人に暗い部分を見せないように努力しているが、その反動で一人でいる時は酷く沈んだ気分になったり強い不安に襲われ理由も分からず涙している事も。嫌われたくはない癖に心の奥まで入ってこようとする人に対しては突き放すような態度を取ることも。人と接する事が割りと好きで情緒不安定に陥っている場合でも誰かと一緒でいると多少は落ち着きを取り戻せる。甘え上手で人懐こい印象を持たれることが多い。

備考 / 大学で芸術を専攻。然し深い意味があっての事ではなく単に楽しそうだから、という理由の元。芸術に関しての興味が特別ある訳ではないが、才能はあるようで教授や周りからの評価は高い位置にある(尚、出席日数に関しては最近になって問題視されつつある)。よく周りから「純粋そう」「世間知らずっぽい」と陰で言われていることを知っている為、それを上手く活用して表ではいい子を演じている。ゲイであることは気を許した友人達にのみ打ち明けており、家族にはまだカミングアウトしていない。家族仲は決して良いとは言えず家に居る事を苦痛に感じている為、友人や寝た男の家に泊まる事が数年前から当たり前になっている。一人っ子ではあるが、幼い頃から両親に愛情を注がれたことは無く、自身が(自覚はなくとも)愛に飢えているせいで周りから言い寄られると常に受け入れてしまえる状態にある(但し多少は拒んだりする事もある様子)。頻繁に様々な男達と肉体関係を持つ所はセ/ッ/クス依存性に近いとも言えるが当の本人は否定している。が、その依存ぶりは前述したように愛に飢えた自身がそれを欲していることの表れと言えるかもしれない。愛用しているネックレスに刻まれているwith loveという言葉に強く惹かれており、いつか本当の自分を愛してくれる人が見つかりますようにという自身の僅かな祈りと本当の気持ちがこのネックレスに示唆されている。最近知り合った△とはお節介だが気の合う友達と思って接しているが、知り合ううちに彼のことを好きになりその好意を自覚すると更に愛おしく思うのと共に恐怖心を抱くようになり…

~~~~

ん、お待たせ。 (  微笑  )
僕のpfはこんな感じだよ。
君の好みに添えてると良いんだけど、 (  眉下げ  )
もしかしたら書き忘れてることがあるかもしれないから、もし思い出したら追記するね。

• No.6 by ▽  2018-06-25 18:33:21 

一応、念の為に上げておくよ。 (  微笑  )

• No.7 by △  2018-06-26 19:22:58 

素敵なpfをありがとう。( 微笑 )
俺なんかが相手でいいのかなって思ったくらいだ。( 肩すくめ )

ところで本題なんだけど、俺、平日は基本的に忙しくて……。
きちんと練ったものを君に届けたいから、土日まで待ってはもらえないかな?
後出しでこんなこと言って本当にごめん。呆れられていないといいんだけど……。( 眉下げ/しょぼん )

• No.8 by ▽  2018-06-27 22:44:38 

あっはは!
もしかして君は悲観的なの? (  首傾げ  )
君だから相手をしてほしかったんだよ。 (  にこ  )

そうなんだね。
うん、分かったよ。 (  こくこく  )
それじゃあ気長に待っているから、いつでも好きな時に来て。 (  ぎゅっ / 手握り  )

ううん、気にしなくていいよ。
呆れるわけないさ!リアルが1番大事だから。
ふふ、土日が楽しみだな。 (  くすっ、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック