ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.44 by 柊  2018-06-23 15:03:43 

ウエディングプランナー楽しそう!
イラストレーターとかも(美術部魂w)!!
まあ、ほんっとうにうちの学校運動部と文化部の格差なくてよかったw

  • No.45 by 柊  2018-06-23 21:07:34 

ふまたんにスピッツの「チェリー」歌って欲しいw
カラオケデートとかで彼女ちゃんがYUI歌い手返すと尚よし!!
最後ウルトラソウル2で歌ってくれ!ww

  • No.46 by 柊  2018-06-23 21:14:07 

痩せたい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
太っても胸変わらないしwwろくなことないww
脚太くなったしマジで痩せたい、、、、、、  炭酸水ダイエットで2キロは減ったけど50.2が限界だった、、、、
生理終わったら超減ったのに、祭り2日連続行ってカロリーとりまくったうえに、家族の誕生日でケーキ食べまくってしまったww
予定日までまだまだなのに2キロ増えてる、絶対、、、怖くて体重計のれないww

  • No.47 by 柊  2018-06-23 21:20:46 

♪きみをわーすーれーなぁい まがりくぅねったみぃちぃをゆぅく ~ ぼーくーをまあってる

までが個人的に風磨ver.で一番えろいんではw

サビはきいたら鼻血ww

  • No.48 by 柊  2018-06-23 21:39:43 

勝利さんイケメンすぎでは、、、?
イケメン通り越して可愛いの域まで制覇しちゃってるw
クリアアサヒの向井理かっこよ!!綺麗!!
どんだけでもみてられるw

  • No.49 by 柊  2018-06-23 21:47:30 

台風ジェネレーション好き  
嵐なら相葉ちゃん! カウコンのワンワンシックス最高かよ!ってなった!! ケンティー×相葉ちゃん!!

今年?来年かwのカウコンふまたんですよ!!黒髪前髪ぱっかんいつまで維持してくれるかな? Mステで「ぎゅっと」と「ROCK THA TOWN」歌った回くらいの長さがどスト!!
もはや存在がどスト!!!!!!w

  • No.50 by 柊  2018-06-23 22:25:41 

彼女ちゃん今すぐにでも束縛したいケンテイー。
でも、優しくてかっこいい彼氏でいたいから、って我慢してるのたまらん!!

勝利さんは彼女ちゃんからキスされてキョドってて!!

  • No.51 by 柊  2018-06-23 22:38:08 

もう欲望ぶちまけるトピックと化してきたww

  • No.52 by 柊  2018-06-23 22:40:44 

山崎ケイちゃん面白いww
バカップルの髪型かわゆす

  • No.53 by 柊  2018-06-23 23:18:05 

お前呼びきらーーーい!!
名前で呼んでくれる人すき!!
女子にお前呼びされたら、は?ってなってしまったww
こーさまは絶対名前呼びしてくれる!!w

  • No.54 by 柊  2018-06-24 01:18:35 

セクゾで妄想_mステセクシーメドレー_

彼女「ラブホリピース!!w可愛いw  そちゃんお辞儀しすぎだよー!」
  「セクシーメドレー!! ふまくんえっろ!!♪溢れる何か より ♪溢れる色気!!ww アカペラーーー!!!!!」
健「、、、。」
_セクシーメドレー終了_
健「感想は??(@•ω•@)」
彼女「菊池風磨の色気がやばい。リアコ。あっ、健人もセクシ((ケンティーが唇塞ぐ
健「俺ジェラシー感じちゃった。 はい、お仕置きーーー!!!!!」


明るくお仕置きにもっていってください。ww

  • No.55 by 柊  2018-06-24 01:20:13 

これいじょう過激だと通報されるから我慢ww

  • No.56 by 柊  2018-06-24 03:00:04 

しょりぽんとみてたら

彼女「相変わらず可愛いねえw」
勝「当たり前w」
彼女「うっわ、ナルシスト~(°-°;)ww」
勝「だって事j((彼女「ちょい静かに」
tv「Sexy rose」
彼女「やっぱり最高。 勝利好きw」
勝「、、、俺も」(照れてると良いw)

  • No.57 by 柊  2018-06-24 11:30:07 

健人さんの黒髪ピアスかっこよすぎて罪wしかも品がある!
かめなしくんの次位に好きw

  • No.58 by 柊  2018-06-24 11:48:40 

自分キモイなww虚妄星人wwさみし←
「キモイ柊も俺のもんだw」とか言ってくれるふまくんどこですかww
(セリフ微妙ですなw)

  • No.59 by 柊  2018-06-24 11:50:11 

身長のばしたい!
こーさままであと3cm、、、! がんばろw

  • No.60 by 柊  2018-06-24 11:53:09 

60コメ!主変態(おいww)、、主変人でもいいよーって人是非絡んでください。m(_ _)m
※妄想じゃなくても日本語喋れますww

  • No.61 by 柊  2018-06-24 12:01:31 

男子と仲良くしてたら「柊って男好きだね」っていわれるけどおかしくない!?
楽しいから一緒にいるだけで男子狙ってるわけでも、狙われてるわけでもないしww
あなた達可愛いんだから絡んだら向こうも嬉しいんでは、と真面目に思うw
とりあえず「男好き」のレッテルはらんでくれwお陰でへんな噂たってるしゃないの!

  • No.62 by 柊  2018-06-24 12:10:39 

ていうより、私いつも2人グループなのよ。相方休んだら、ボッチじゃん。
女子絡んでくれないじゃん。私カマチョじゃん。男子絡んでくるじゃん。必然とそういう事いわれますねw 
私の相方若干黒いwwww
口軽いし、悪口好きだし、他人のプライベートを他人に流すww
この前私の下着について喋りまくってたの知ってるぞww まあ、そんなんだから相方に秘密は言わないw でも、何でも相談できるのは彼女だし、凄く好きだ(きらいになれない)から不思議w

  • No.63 by 柊  2018-06-24 19:49:34 

誰か構って、、、(イタいw)

  • No.64 by 柊   2018-06-24 19:52:05 

ラブホリ王子様再放送されないかなー
ワガヘヤも私のとこ田舎過ぎてやってくれなかった、、、。
都会でテレビびたりの生活おくりたいww

  • No.65 by 柊  2018-06-24 19:57:13 

滝汁浴びたいw
亀汁浴びたいw
イケメンの汗ってよき。

  • No.66 by 柊  2018-06-24 20:01:36 

勉強頑張ったら“ご褒美”くれる風磨さんor健人さんor亀梨さんどこですか、、ww
勉強みててくれる北斗さんが、、、いないww

  • No.67 by 柊  2018-06-24 20:28:41 

学校嫌ーーーー!
テスト嫌ーーーーーー!!!!!!!
朝一緒に登校してくれるふまくんいませんかw

  • No.68 by 柊  2018-06-24 20:32:31 

あげまーす!
足跡ください! 絡みましよ!?相槌以外でいいので!誰か呟いてw

  • No.69 by 柊  2018-06-25 17:59:32 

あげまーす!

  • No.70 by 柊  2018-06-25 21:13:33 

寝たい。

  • No.71 by 柊  2018-06-26 23:02:56 

ハワイいきたいってぐらいの気持ちで人間辞めたいw
ふまたん、「しにたいマンと友達とか嫌なんですけどー。」って言って

  • No.72 by 柊  2018-06-27 22:34:37 

1時間寝たらびっくりするぐらい目さめたw

  • No.73 by 柊  2018-06-27 22:53:48 

ふまたんに永久就職したい。
「おかえり!」を言いたいw(ついでに抱きつくww)

  • No.74 by 柊  2018-06-27 22:57:46 

山PコードブルーのSECONDのヘア最高!
またしてくれ!! それか、抱いてセニョリータ歌って。←

中学生で付き合って何するの?みんな。(唐突)

  • No.75 by 柊  2018-06-27 23:02:02 

モーニング娘。のジェラシージェラシー共感w

  • No.76 by 匿名  2018-06-27 23:32:06 

酔ったふまくんに「ワンナイトでも妥協しない」っていう女の子(でもふまくんのこと好き)最高に可愛い。んで、何もないまま夜明ける。

逆に、酔った女の子を泊めるふまくんも良い。あさ、女の子が「(もしかして、、、。)」と思って「ふま!昨日は本当にごめん!!忘れて!!」って謝る。(本当は何もないのにw)そしたらふまくんが「忘れて!って無理だわw」女の子「ほんっとお願い!私覚えてないのに!!」ふま「可愛いお誘いに、断れませんでしたw」とか言いそうwうなだれる女の子に「ふは、可愛。」女の子「はあっ!?//」ふま「安心しろ、昨日なんもしてねーからw 誘われたらしたけどww」女の子「真面目に焦った(怒)」仲良し。
自分で書いてなんだけど、いままでの数々の虚妄で一番いいと思うw

  • No.77 by 柊  2018-06-27 23:33:09 

匿名に、なってた;;

  • No.78 by 柊  2018-06-28 05:29:43 

やばい

  • No.79 by 柊  2018-06-28 23:01:14 

平野紫耀ストレートヘア!!!黒髪ストレートも好きでした!!前髪ぜんおりは色気出しすぎて罪

  • No.80 by 柊  2018-07-01 19:43:23 

久しぶりの浮上w
ふまたんエモさの極み!!色気とその他諸々を兼ね備えた最上級のいけめん!!!

他につぶやくことが無い!!ww

  • No.81 by 柊  2018-07-01 22:02:38 

七回目のベルで受話器を取った君
名前を言わなくても声ですぐ分かってくれる
唇から自然とこぼれ落ちるメロディー
でも言葉を失った瞬間がいちばん幸せ

大好き特にここ

  • No.82 by 柊  2018-07-01 22:27:53 

勉強出来るのに間が抜けてる女の子可愛い。
ギャップがね!あー、可愛くなりたい!!
とりあえず痩せろ、ってなww

  • No.83 by 柊  2018-07-01 22:30:10 

私ずっとひとりでつぶやき続けるのかな、、、。
キモイし怖いしヤバくないか?w誰か話そ、、、。(°__°;)

  • No.84 by 柊  2018-07-01 22:41:59 

「好き」『今何つった?///』「もう言わない!」『えー!もーいっかいくらいいいじゃん。』「そゆとこ嫌いww」『好き?w俺もそんな俺が好きww』「きも!ないわー、自分でいっちゃうとかマジでないww」「でも好きだよ?」
ふうまくんとアホな会話したいです。

  • No.85 by 柊  2018-07-01 22:43:41 

たった3日間録画したはいいものの、親の前で見れない(;_;)

夏休みまでお預けか、、、。

  • No.86 by 柊  2018-07-01 22:49:19 

このトピック入ったなら、主と喋ろ!?
妄想垂れ流す以外にも能はあるよ!?w
足跡だけでも泣いて喜ぶ!!

  • No.87 by 柊  2018-07-01 22:51:20 

痩せた!!さんきろ!!やば、うれじい(;▽;)

  • No.88 by 柊  2018-07-02 23:07:25 

ケント•ナカジマを描いているんだが、燃える!not萌!イケメン描くって凄く集中できるよ!!
自画像の集中力ヒドいものww

  • No.89 by 柊  2018-07-03 22:52:58 

疲れた。ねたい。学校嫌い。人間辞めたい。金曜日の夜が待ち遠しい。
よし!妄想してやる気出す!!ww

  • No.90 by 柊  2018-07-03 23:04:07 

無理でしたw
やる気出ない。マジで何なの?どうしてこんなにだるいの?

  • No.91 by 柊  2018-07-03 23:06:21 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ頭おかしくなる。

  • No.92 by 柊  2018-07-03 23:06:22 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ頭おかしくなる。

  • No.93 by 柊  2018-07-03 23:08:27 

気分はaikoだよwwカブトムシの音の重さくらい心重い←意味不ww

  • No.94 by 柊  2018-07-04 00:47:46 

他クラのジャンパーの子いい子!優しいし、私と盛り上がってくれるし、節度あるジャンパー道を進んでるから尊敬!!

  • No.95 by 柊  2018-07-04 00:54:20 

眠い!眠れぬ夜は英語のせいww 眠れぬ夜は君のせい、ってふまくんに唐突にLINEおくりたい深夜1:27(迷惑ww)
『どした?』『おーーーい!!』『寝た?w』って返してくれるけどきっと寝てるwwごめんww

  • No.96 by 柊  2018-07-04 00:55:29 

後輩に彼氏ができただと!?

  • No.97 by 柊  2018-07-04 01:01:00 

ふまくんと心理テストで盛り上がりたいw
恋愛と下メインだと尚よき!

  • No.98 by 柊  2018-07-04 01:05:10 

久々の頭痛。こんなときにかぎって課題山積みand妄想浮かびまくりってどういうことよww
神様助けて!

  • No.99 by 柊  2018-07-04 01:06:53 

100コメント目は頭まともなときにしよっとw

  • No.100 by 柊  2018-07-05 00:18:05 

100!!イェーイ!!!!(((≧▽≦)))
ケンティーも完成したお!!本物のほうが3割り増しwでも、ケンティーっていうのは多分分かる。(自分で描いたからよく分からないw)

これからもつぶやき続けるよー!!

  • No.101 by 柊  2018-07-05 20:49:34 

今日スケブがっこに持ってこ!と思ってたのに雨でした。

  • No.102 by 柊  2018-07-05 21:18:07 

鈍感ぶる私はくずですかw
「ねぇ、分かってるんでしょ?」ってじっとりしつつもかなしそうな目のけんてぃー
「じゃあおしえてあげる」
「こっちも鈍感なのかなー?」ってのがふまくん

  • No.103 by 野良犬  2018-07-05 21:19:16 ID:43fa198c6

スケブとケバブって、なんか似てるよね

  • No.104 by 柊  2018-07-06 03:20:59 

そう言われればw
パッと見一緒ww

  • No.105 by しゅう  2018-07-06 04:24:31 

課題やってなーい!ネット漁ってたら寝落ちしちゃった☆ww
あー!数学めんど。

  • No.106 by しゅう  2018-07-06 04:28:15 

私のテスト今回悪いのに「柊とだいたい一緒だから20位いけるかも!」とか言わないでよ。虚しいっす。w
いつもより30点ひくいんですよ!?いいわけなかろうぞ。

  • No.107 by 柊  2018-07-06 04:30:31 

まじでさ、夏休みガチめに1位狙いにいく。
落ちぶれたままじゃ気が済まない。

  • No.108 by 柊  2018-07-06 04:32:42 

圭人留学するの?知らなかったわ。
頑張ってきてください。お父様おつかれ。

  • No.109 by 柊  2018-07-06 04:34:45 

仕方ない、課題やる。てか放課後憂鬱ー。めんどw

  • No.110 by 柊  2018-07-06 06:25:25 

勝手にシンドバットってなに?

  • No.111 by 柊  2018-07-06 06:27:10 

カツン新曲!!腰振ってない!?えろ!!w
セクシーたちとは違う色気ー!!

  • No.112 by 柊  2018-07-06 06:32:22 

くぁwせdrftgyふじこlp
結局今週英語毎日あった。だるw
aiko天才。今度から私も「タイプは(イケメンの)優しい変態」って言おww

  • No.113 by 柊  2018-07-06 06:34:22 

SHAKEだー!キムタクかっちょいい、、、

  • No.114 by 柊  2018-07-06 06:36:27 

私がSHAKEをカラオケでうたってもひかない友達が欲しい。
あわよくば一緒に歌ってほしい

  • No.115 by 柊  2018-07-06 21:27:20 

うほぉーーーーー、、、w
やっと1週間おわた!!!!なんか今週長かった。うん、つらかった。
土日エンジョイするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
部屋掃除して
逃げ恥と、おっさんずラブをDVDに焼いて、
ガッキーを描く!!

  • No.116 by 柊  2018-07-06 21:29:00 

疲れたよぉーーーーーーー!!
キチガイイケメンといるときが唯一の楽しい瞬間だったww

  • No.117 by 柊  2018-07-06 21:29:48 

※悲しいことに、恋じゃないww

  • No.118 by 柊  2018-07-06 21:31:52 

無心になりたい。
てか、九州のほう大丈夫??
オウムも気になるけど今の生命失うほうが心配。

  • No.119 by 柊  2018-07-06 21:33:10 

久しぶり(一年ぶり)に金曜日に宿題終わらせてみようかな、

  • No.120 by 柊  2018-07-06 21:34:32 

頑張る!KinKiの「Heyみんな元気かい?」聴いて生き延びる。

  • No.121 by 柊  2018-07-07 10:05:59 

七夕かー。
MISIA誕生日だ!!おめでとう!!!私もライブ行きたかった!40歳とは思えない歌唱力凄いから!!
私の願い事は、イケメン、金、美貌、幸せです。ww

  • No.122 by 柊  2018-07-07 10:29:45 

どどどどどどどどどっどーらえもん

  • No.123 by 柊  2018-07-07 14:24:10 

キンプリー!!
永瀬廉くんがカッコつけ(TVの向こうの子のためにファンサ)してて好き!!
平野紫耀あいかわらずかっこいいっす!!

  • No.124 by 柊  2018-07-07 14:27:41 

あー!目立ちたいw良いほうで!

  • No.125 by カルカラ  2018-07-07 14:34:22 

メリー七夕ーマスー

  • No.126 by 柊  2018-07-07 14:53:33 

盆と正月、的なww

  • No.127 by 柊  2018-07-07 14:54:43 

ガッキーむずい

  • No.128 by 柊  2018-07-07 14:59:11 

「もっと俺を欲しがってよ、」って言って欲しいランキング!
1.ケント•ナカジマ
2.菊池ふまたん
3.中村倫也
同率で 星名蓮(向井理←重要)

  • No.129 by 柊  2018-07-07 15:06:16 

1.ちょっと愛に狂ってそうw独占欲強い。彼女が離れていくのが不安で仕方ないから、切なそうに、非情に、「もっと、もっと俺を欲しがってよ、」って言う。

  • No.130 by 柊  2018-07-07 15:07:50 

2.いわれれば満足です。なんでもよきです。ww

  • No.131 by 柊  2018-07-07 15:09:43 

3.中村倫也は、声。
 星名さんは、ただただイケメンなんで最高。

  • No.132 by 柊  2018-07-07 15:16:49 

ガッコの友達あんま好きじゃない。だから、ちょっと意地悪してしまう。ごめんよ。
だってさ、私の唯一の人より秀でてるものを馬鹿に(したつもりが無いのも分かってる、けど)しなくてもいいじゃん。プライドずたずたにしなくたって。
まーじーで!うざいから、うざくしてしまう。私嫌な奴w

  • No.133 by 柊  2018-07-07 15:18:38 

今世界一「そんなことないよ。」と「仕方ないじゃん?」を欲していると思うw

  • No.134 by 柊  2018-07-07 15:28:48 

イケメンのツンデレだから女子は萌えるのに勘違い野郎がどSのツンデレしてて呆れるww

  • No.135 by 柊  2018-07-07 15:31:17 

まあ、そんなこといったら私も「勘違いブス」に入ることは間違いないww
あー、身長と胸を恵んで神様ww

  • No.136 by 柊  2018-07-07 15:33:02 

ポジティブポジティブ!!!!!!

  • No.137 by 柊  2018-07-07 23:08:46 

THE MUSIC DAY ついてた!!
まず!山田涼ちゃん綺麗!神!
高(はしごに変換できない!すまん!)木くんかっこよ!マエヲムケと、メドレーとで髪型かわっててうほってなったw因みに私はメドレー派←どうでもよww
いのちゃんかわゆす、。ワインレッド?いいよ!!
つぎ!亀梨さん、鼻血でますよwえろすぎて罪です。でもでもでも「♪ようこそ~」ってうたってるとき(バブルメドレー)少年!かわいい!かわいい以上にてきせつな言葉?ギャップがエモいw舌打ちで心臓抜かれたww
カツン新曲色気半端ない!!
セクゾは安定のSexy!しょりぽんバブい、ふまたんエロい、ケンティーラブホリええじゃないか最高!!うん、もうみたされた。そうまりの衣装にあってた。それ以上に菊池のふわふわピンク!!
相葉ちゃん、今日ドスト!髪型といい、踊り楽しそうなのといい、たまらん!!

  • No.138 by 柊  2018-07-07 23:12:56 

とりあえず、亀梨の笑顔で3日生きられるw

  • No.139 by 柊  2018-07-07 23:19:19 

イノデ!!イノデ!!イノデで紅白!!
ウィークエンダー大好き
クレイジーれいずの「泣いたのさ」まで刺さる。

  • No.140 by しゅう  2018-07-07 23:37:42 

織り姫彦星がいつか、一緒になれますように。

  • No.141 by しゅう  2018-07-08 10:15:17 

>140

私は何を言っているんだwwねむすぎて変なことをww

  • No.142 by 柊  2018-07-08 21:27:19 

ふまたん!!
「彼女をやかせて、、、」!!!
TVみながら「このこかわいー」とかいって女の子しっとさせて、最後は「○○が一番かわいいよ」だと!?死ぬわw
リアコ

  • No.143 by 柊  2018-07-08 21:28:43 

ほんとさ、堕ちるわw沼にw

  • No.144 by 柊  2018-07-08 21:36:10 

給食の準備中、席となりのふまたんと喋りたいw
ふまたんと、自分のグループで当番一緒なの2人だけ。
当番じゃない週に、ふまたんとお喋りするんだけど唐突に「○○って好きな奴いないの?」ってきいてくるから女の子どきっとするw
(え、、なんてこたえんのーー!!!!)ってなってたら、「ふは、焦ってんのかわい、」って煽ってくるから爆モテだよねー。

  • No.145 by 柊  2018-07-08 21:37:25 

給食のとき、隊形変わるから向かい合わせで!!

  • No.146 by 柊  2018-07-08 21:42:18 

逆に、女の子がふまたんの台詞言って、勝利さんを赤面させたいです。

  • No.147 by 柊  2018-07-08 21:45:16 

SHAKE歌いたいw

  • No.148 by 柊  2018-07-08 22:05:13 

キラキラ雨粒みたいに飛び交う
闇夜に消える花火のよう
永遠なんかにキョーミはないけど泣いたのさ

  • No.149 by 柊  2018-07-08 22:06:41 

メロディーと歌詞最高に合ってて好き

  • No.150 by しゅう  2018-07-08 22:43:13 

「菊池、きもい。」「○○ちゃんひどーい!もうちょいオブラートに包んでよぉ~」「なんて言えばいいわけ?やっぱきもいだろwwwwwww」って会話したいw

  • No.151 by 柊  2018-07-09 20:39:03 

『可愛い。っていわれたことある?』「無いw」『んじゃあ、◎◎可愛いよ♪』「とうとう頭ホントにおかしくなった?」『王子なんでw』「はぁ、、、」
意味不明な健人君と隣の席で会話したいっす。

  • No.152 by 柊  2018-07-09 20:43:38 

風磨くん×彼女
LINEでは「ふまたんだいすきww」とか「あいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう」とかはじける彼女だけど、面と向かっては言えなくて。っていうのの続き思いついたら投下するw

  • No.153 by 柊  2018-07-09 20:48:09 

ガッコ疲れた。
私と同じ仕事の子正直つらい。贅沢な悩みだけどw
欲求不満だーーーーーーーー!!!ww

  • No.154 by しゅう  2018-07-10 20:38:51 

>152
因みに、、、
お互い束縛とか-(マイナス)レベルで、ふまたんフツーに女子と戯れてるし、彼女ちゃんもフツーに男子といる。
でも、たまにお互い不安になるよねー。
まあ、やたらといちゃいちゃしないぶん、長続きしますけど。
んで、お互い進む道ちがうからっつって「大好きだバーカ」「ふは、ひっさしぶりに声で大好きっていったじゃん。もっと早く言えっての、、、ありがと、」って抱きしめーの「さみしーな、、」「もぉー!あんたは可愛い子選び放題なんだからいいでしょ!!、、でも、ありがと」
明るく別れるのだよ!!

  • No.155 by 柊  2018-07-10 20:51:46 

んでですよ!

数年後の同窓会だ!!
久しぶりでもぎこちなさがないのがその2人!!
「ふま、彼女いんのー?」「募集中w てか○○こそどうなんだよ」「募集中ww」「んじゃあ、俺立候補!!」「まじ?」「まじ。ど?   ちょ!やっぱ真面目告白させて。○○、俺と付き合ってくd「はい!!」○○ちゃん抱きついてくるからふまたんも抱きしめるのよ!
「おっぱいでかくなった?」「きもい変態」「てか、ちゃんと告らせろw」「プロポーズのときさせたげるw」「期待しとけ、」って会話はじまるから菊池好きw

  • No.156 by 柊  2018-07-10 21:04:16 

プロポーズ

ケンティー…お洒落な高級レストランで記念日か、誕生日か、クリスマスに「俺と、結婚してください。」だよ、がっつりプロポーズ中のプロポーズして欲しいっすね。

菊池!…日常でこまめに「結婚する?w」「いいよw」って会話してそ。彼女の誕生日に、旅先でちゃんとしたのをよろしくお願いしますよw

  • No.157 by 柊子  2018-07-10 21:40:23 

あだ名w しゅうこださいよねwwしゅうたんやめい!っていったらしゅうこになったw

  • No.158 by しゅう  2018-07-10 21:42:57 

怖い話するのほんとやめてw
地味に怖いんだってばw
VRとか、TV、本なら平気だけどお化け屋敷とか、自分から行くの無理。

  • No.159 by 匿名  2018-07-10 21:47:13 

>31

リアルに私ああなるw
実際こーさまとかといても心の余裕ないねww

  • No.160 by 柊  2018-07-10 21:49:33 

>159me。

赤いワンピースほしい。あと、ヒールあるサンダル!
脚太いけどww

  • No.161 by 柊  2018-07-10 21:51:24 

だーーーれーーーかーーーー!!
相手してwかまちょ寂しいっすw
足跡大歓迎!!

  • No.162 by 柊  2018-07-10 22:02:07 

今イケメンと隣の一番後ろの席なんだけどさ、今日、私気持わるくてゔぅ゙~ってなってたの。
そしたら、「ごめん◎◎さん窓あけてもらえる?」とか「柊のグループの奴俺もってくからさっさと提出物出して」とかいって私のぶんまで仕事してくれて不覚にも惚れかけたw
危ない危ないwwこれが菊池だったら堕ちてたなww

  • No.163 by 柊  2018-07-10 22:03:29 

ちな、オチはそのイケメンが怪我で早退ww

  • No.164 by 柊  2018-07-10 22:06:43 

眉毛いじって一番最初に気づいてくれたのそいつw女子か!ww

ニキビひどくなりそうだったから皮膚科で薬貰った。
効くよ!綺麗になる!!

  • No.165 by 柊  2018-07-10 22:09:51 

ZIPセクゾ出てたの!?うわ、損したw
弟のやつ、、、←うっすら岩橋担w

  • No.166 by 柊  2018-07-10 22:11:12 

だーれーかーーーーーー
話しません!?!?!?!?

  • No.167 by 柊  2018-07-10 22:12:21 

とか言ったそばからお風呂入ってくるけどww

  • No.168 by 柊  2018-07-10 22:50:07 

ジャニーズ大嫌いな母でさえも永瀬廉イケメンっていっている、、、
くるか?ジャニーズ合法化!?ww

  • No.169 by 匿名  2018-07-10 22:55:24 

「◎◎」って普段名字で呼ぶくせに「大丈夫ですか○○ちゃ~ん?」とかふざけて下の名前でよんでくるイケメンは個人的に危ないw
岸くんとか永瀬廉にされるとよき。

  • No.170 by 柊  2018-07-10 22:56:59 

>169me.

nonnoカツンでした!!かめなしさんいろけ、、、w

  • No.171 by 柊  2018-07-10 23:01:13 

ガッコの皆さんオウムのことチャカしてるけど、あんまり良い気持ちしない。
あんなに楽しそうに語るけど、楽しんでいいのかな、、ってなる。
珍しく私良い子!!ww

  • No.172 by 柊  2018-07-10 23:02:48 

みーつめあえたらーそーこーはもうちーへいせんー

  • No.173 by 柊  2018-07-10 23:04:45 

ジェラってるふまけんしょり最高!
色気∞だな(確信)

  • No.174 by 柊  2018-07-10 23:06:06 

私、腐ってきたww
ふまけんのBL歓迎しつつあるw

  • No.175 by 柊  2018-07-10 23:08:47 

セイチャのみなさま足跡大歓迎!!
是非おいで!!

これ以上起きてても、変なことしか言う自信ないから寝るw

  • No.176 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-10 23:21:13 

こんばんは!

また来ますね(*・∀・*)ノ

  • No.177 by 柊  2018-07-11 18:11:56 

おお!おいでおいで!!
嬉しいなー!!

ってそばからグチりまするw
みけこすまん←勝手にあだ名つけるスタイルw

  • No.178 by 柊  2018-07-11 18:14:26 

聞いて!私ボッチww3日前までいつも一緒に居る人いたのにw
意味わかんないわwwどうしてこうなった!?謎。

  • No.179 by 柊  2018-07-11 18:17:56 

そりゃあ私だって極度の馬鹿じゃあないんで、3日前くらいから薄々感づいてたよ?
こりゃ★★は☆☆ちゃんと距離つめてんなー。☆☆ちゃん★★のこと狙ってんなー。って!危機感あったけど私、執着しなかった、。なんで!!

  • No.180 by 柊  2018-07-11 18:23:41 

私は★★は一緒にいて楽しかった。腹黒かったけどww
でも、☆☆ちゃんは苦手、、。だってさ常に人のこと馬鹿にしてるし、人の助けが必要な子見下して馬鹿にしてウケてるんだよ?私独自の見解だけどw
だから、★★にしがみつく必要はない!と思った。うん。

  • No.181 by 柊  2018-07-11 18:26:11 

んで気づいたらボッチー!!
つら、、、w真面目な話十分休憩要らないとすら思うわ。

  • No.182 by 柊  2018-07-11 18:29:18 

まあでも、今日「私ボッチぃーww」って自虐したら「んじゃ、うちらと一緒にいるか!!」って言ってくれた子いたから安心。
ていうか、私友達いるのかよww

  • No.183 by 柊  2018-07-11 18:34:07 

とりあえず、人見下す奴嫌です。てか、見下すのは勝手だけどわざわざ話しかけて馬鹿にしたり、触って「汚れた」とか声に出したりしないで欲しい。
心のなかで思ってよ。さり気なく避けてよ。下等な奴とは関わらなきゃいいじゃん。

  • No.184 by 柊  2018-07-11 18:35:34 

カマチョつらい、、。
ボッチとか無理。ゔぅ゙、、、、。

  • No.185 by 柊  2018-07-11 18:42:35 

1人で教科書持ってあるいてたら『◎◎ボッチかよww』「うっせ菊池」「真面目にツライんだからw」『負のオーラヤバいww△とはどうした?』「気づいたらボッチでした。」『ほい、着いたべ?』
さりげなく美術室まで一緒に移動してくれるふまたんいないわw

  • No.186 by 柊  2018-07-11 18:43:57 

明日から平静を装い続けるのかーーーーーー。

  • No.187 by 柊  2018-07-11 18:46:36 

っていう話を「ん、」「そか。」って聞き続けてくれる幼なじみの菊池にリアコw

  • No.188 by 柊  2018-07-11 18:50:45 

あーあ。なんで私はようなしなの?
勉強できなくなったから?役立たずでしたか?
でも散々貴女は私を馬鹿にしてましたよね。噂の元も貴女。

そんなのとつるんでた私が馬鹿なだけかwwオチww

  • No.189 by 柊  2018-07-11 18:54:21 

こんな私を「頑張った。お疲れ、」って抱きしめてくれる幼なじみふま、、、。
ヤバいわ、あせくさいーーーーてかあせでせなかびっしょーーーーーーーー  ってどーでもいい心配させるから、絶対。

  • No.190 by 柊  2018-07-11 18:55:59 

私と楽しいお話してくれる人募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってるよーーーー!!!

飯落ちでござる!

  • No.191 by 柊  2018-07-11 22:45:23 

真冬の妄想投下してもいい!?w

  • No.192 by 柊  2018-07-11 22:49:33 

女子みんな、かわいいコートきてるなか、女の子だけ防寒命!なダッフル着て登校してんの。マフラー巻いて。ゆきふるから傘ささなきゃじゃん?女の子手袋装着して傘さすと面倒だから手袋しないの。

  • No.193 by 柊  2018-07-11 22:51:11 

思いつかないwwそのうち続き。

冷房ガンガンにした部屋でふうまくんに抱きしめられて寝たいw

  • No.194 by カラカル  2018-07-11 22:53:57 

柊っさん(`・ω・´)
文字列の最後に
つってね…
って入れてみてくださいなぁ

  • No.195 by 柊  2018-07-11 23:05:45 

こんばんは!

りょーかいでっす!!

ていうか、私の虚妄を読んで下さったかんじ??(ごめんなさい調子のりましたw

  • No.196 by しゅう  2018-07-11 23:12:23 

明日美術あるーーーーーーーーーー(T-T)
ボッチが一匹狼っぽく移動する計画たてねばww

「おら柊一緒にいくぞ」っていってくれるリアコふまたんがいれば、、、、
つってね、、、。←乱用したいw

  • No.197 by 柊  2018-07-11 23:17:33 

なんか、気が楽になる、、^^

  • No.198 by 柊  2018-07-11 23:20:41 

きょもうが止まらないから寝る!
おやすみ!!

足跡泣いてよろこびます!
是非ともコメントしていってちょーだいな(^ω^)♪
主と喋ろ!!

  • No.199 by カラカル  2018-07-11 23:23:01 

しゅうっさんヽ(*´∀`)
白猫ってアプリゲームのキャラクターの迷言っす
柊っさん(`・ω・´)
助言出来たかな…つってね…

  • No.200 by しゅう  2018-07-12 20:30:21 

カラカルしゃん!
なんか友達が言ってたのはそれか!!
なってるなってる!!
それ以前に、コメントしてくれただけですっごくうれしい!!(単純)
ありがとう!!!

  • No.201 by 柊  2018-07-12 20:31:41 

めっちゃいい妄想浮かんだから誰かきいてww

  • No.202 by 柊  2018-07-12 20:39:30 

友達と話してたら、いつの間にか彼氏の話しに、、、。
女の子彼氏いないけど、取り残されるの嫌で「○○はー?」ってきかれたら「いっいるよ、彼氏くらい!」って言っちゃう。
「みたい!写真ない!?」とか友達煽ってくるから焦るよねー。まあ、本当は彼氏いないから、写真もないわけで、「ちょ!まち!!彼氏と今週末デートだからそんときの最新版でいい!?いいね!!?!!」って切り抜けるw

  • No.203 by 匿名  2018-07-12 21:15:52 

>201

「どうしよう!!」の渦のなか、友達からL「デートって実況して頂けますよねー??」ってLINEくる。また焦って「いいよんw」とか返しちゃう。
最終的に、暇そうな幼なじみに1日彼氏たのんじゃえばいいや、って思いだす。
風磨返信遅いから「ねえ風磨土曜日暇?」って電話する、「なんだよ急にw」「土曜日!どーせ暇でしょ!?」「は?」「お願い!土曜日全部奢るから1日付き合って!!」「は?」「お願いします風磨様」「っ仕方ねえなぁ、!爆モテ風磨様がいってy、、ってかなぜに俺?」「いやー、今日友達に勢いで“彼氏いる”っつったら“写真!デート中継”っていわれまして、、だから彼氏のふりお願い!!」「、、、」「風磨?、」「やだ、」「え?なんでよw」「“ふり”とかやだし。」「、」「ホントの彼氏じゃだめ? ○○のことが好きです。付き合ってください。」「ふぇ?、」「返事は」「はい!!、、仕方ないな、付き合ってあげるww」「そもそもこっちのセリフだったろーがww」「サッセw」「まあいいわ、土曜日俺が迎え行く。9時までに準備しとけ。」「あ、うん!ありがと!!」「じゃあな。」「ん。」

  • No.204 by しゅう  2018-07-12 21:17:34 

203me
眠い。おらすみ

  • No.205 by しゅう  2018-07-12 21:26:06 

やっぱまだ寝ないw
てか>203あり得ないよねー!ふまたんだから許されるし、憧れますw

  • No.206 by 柊  2018-07-12 21:35:41 

「俺卒業式に誰かに告る。」「頑張って。」「好きな子いなかったわw」「出来たら報告。」「○○っていったら?」「馬鹿にしすぎww」「可愛いこだれ?」「あなたけっこうなB専じゃん?ww」「○○かわいいよ?」「私ブス入りw」「ごめんごめん!」「B専じゃないから大丈夫よ?」「分かってるわw」「てか、告る前に教えてよw」「○○だったら本人に報告したらいい?」

地味にせめてくるから期待しちゃう。
軽率に堕ちるw(ほっくんか竹内涼真がいいな、、)

  • No.207 by しゅう  2018-07-12 22:38:04 

>206 ○○→◎◎ で!!(誰も読んでないぞww)

  • No.208 by しゅう  2018-07-12 22:40:06 

ボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチボッチ
私友達居ないかも。 うっわさみしww

  • No.209 by しゅう  2018-07-12 22:40:50 

、、、つってね、

  • No.210 by 匿名  2018-07-12 22:46:23 

あーあ!学級委員の元相方に軽ーく今の状況言ってみたらすんごい気が楽になったw
この人はきっと最後まで付き合ってくれるんだろうな、、、って思った自分がきらいw
期待したらそのぶん落ちるのにねー。私って人間してる!!ww

  • No.211 by カラカル  2018-07-12 22:47:34 

しゅうっさんヽ(*´∀`)
落ち着いて(`・ω・´)
白猫やって無いん?
彼氏の話は定番だけどね〜
煽りとかグヌってなるじゃん?

  • No.212 by しゅう  2018-07-12 23:05:07 

私テレビみたいからゲームしてる暇ないんだ(というより、テストわるくてずっと自粛しておりまするw)
妄想癖ひどすぎて自分に引くw

、、落ち着いた。またばーーーーーーーーーっと吐くwきっとw
煽るほうは楽しいけどねw

  • No.213 by しゅう  2018-07-12 23:10:10 

バレンタインデェキィッス♪(壊)
私料理興味ない→出来ない→バレンタイン地獄 っていう女だけどもちろん虚妄ランドの子はできるから草。

  • No.214 by しゅう  2018-07-12 23:11:46 

胃袋つかみにきてくれる亀梨さんって居ます?

  • No.215 by しゅう  2018-07-12 23:14:49 

カラカルしゃんSexy thank you.
ありがとう!!また足跡残してちょうだいな!!
んじゃおやすみ!!

  • No.216 by カラカル  2018-07-12 23:29:10 

しゅうっさんヽ(*´∀`)
質問の答え帰さないスタイル
また来ますよん(`・ω・´)
おやすみなさい

  • No.217 by 柊  2018-07-13 22:32:51 

あ、ごめんw

白猫してない。
グヌってなる。
亀梨居ない。   とりま全部の「?」に答えてみたww←暇なだけww

  • No.218 by 柊  2018-07-13 22:37:55 

てか、家着いたらオールスター始まってたっていうこの悲しみ。
風呂入ってたらホームランダービー見逃したこの悔しさ。
まさかのセ・リーグ敗北。
うん、坂本好き。←話の意味分からないw

  • No.219 by 柊  2018-07-13 22:41:14 

今日暑かったうえに、サウナのような体育館で体育、、、。汗の量半端なくてもうやけくそでシーブリーズケチらず使ったらめっちゃ涼しかった!!
シーブリーズはケチってもいいことないです。

  • No.220 by 柊  2018-07-13 22:42:50 

異臭するな、と思ったら自分が汗臭かっただけっていう事実ww

  • No.221 by 柊  2018-07-13 22:44:23 

あら!!ボクらの時代にこーさま!!!!!生きる気力!!

  • No.222 by 柊  2018-07-13 22:45:52 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

  • No.223 by 柊  2018-07-13 22:46:44 

下半身だる、、

  • No.224 by カラカル  2018-07-13 22:49:45 

柊っさん(`・ω・´)
わざわざありがとう_(┐「ε:)_
亀梨好きなんだヽ(*´∀`)

  • No.225 by 柊  2018-07-13 22:58:06 

好き!幼稚園児のときくらいから、向井理と及川光博と亀梨の3人好き!!

  • No.226 by 柊  2018-07-13 23:00:53 

今は外国人No.1イケメンが リヴァ-=フェニックス

  日本人No.1イケメンが向井理!!

  • No.227 by 柊  2018-07-13 23:02:10 

前から思ってたけど、からかるしゃんの絵文字かわゆす!

  • No.228 by 柊  2018-07-13 23:03:45 

I'll be back soon. でござる

  • No.229 by 柊  2018-07-13 23:08:56 

字綺麗にしたい、、
男子みたいな字を書いてしまうw

  • No.230 by 柊  2018-07-13 23:20:21 

宇多田ヒカルのオートマチックを車でふまくんと大声で歌いたいw
途中から、自分歌わずふまくんのエロボイス(※美声)にきき惚れるw
でも最後の「抱きし(ん)め()ら(ん)れーるとぉき(ん)みとぱぁらだぁいす(ん)にいるみたい」から歌うw

  • No.231 by カラカル  2018-07-13 23:25:57 

柊っさん(`・ω・´)
表情を伝えたくてねヽ(*´∀`)
使っますよ…つってね…(´・∀・`)

  • No.232 by しゅう  2018-07-13 23:29:11 

それはよき!!
好きね、その台詞。愛を感じる!

  • No.233 by カラカル  2018-07-13 23:32:56 

しゅうっさんヽ(*´∀`)
白猫がすきなんでねぇ(`・ω・´)

  • No.234 by しゅう  2018-07-13 23:34:26 

好きはイイコト!!

  • No.235 by しゅう  2018-07-13 23:34:26 

好きはイイコト!!

  • No.236 by しゅう  2018-07-13 23:35:43 

2連、、思いの強さか、、、((黙))ww

  • No.237 by カラカル  2018-07-13 23:38:56 

しゅうっさんヽ(*´∀`)
なんか人気は無いんだよね
ネットとかを信じるからね
やってみにゃ分からないのにね

  • No.238 by 匿名  2018-07-13 23:47:29 

エアコンガンガンの寝室で「寒い」って言ったら、、、?

ケンティー…「姫くっついて?」って言って照れながらよってくる女の子に萌えるw

ふまたん…「ん。」っていって手ひろげてくるんで、遠慮なく抱きしめるられに行きますよ?w

しょりぽん…「寒い」ってハモるw結局温度あげてそのまま寝る。微妙な距離がドキドキして寝れないからw逆にw

そちゃん…先ねちゃうw 女の子もすぐ寝る。自然と抱き合う!!

マリ…「ねー。そうだ!ハグすれば寒くないんじゃない?っていうお誘い!!」

  • No.239 by しゅう  2018-07-13 23:50:52 

凄く良いことばだと思うのにねぇ ーー
時代だね。
try大事!

  • No.240 by しゅう  2018-07-13 23:52:34 

ねむすぎて誤作動おこすからお休み!!
ありがとう!たのしった

  • No.241 by カラカル  2018-07-13 23:53:23 

しゅうっさんヽ(*´∀`)
時代かね( ´_ゝ`)

  • No.242 by しゅう  2018-07-13 23:55:02 

てか、そうじゃないとやってられないし!!、、。

  • No.243 by カラカル  2018-07-14 00:06:49 

しゅうっさんヽ(*´∀`)
いい夢を〜(・ω・)

  • No.244 by 柊  2018-07-14 11:52:10 

旅行行くから今日明日あげられません!

足跡歓迎!!
カラカルしゃんもまたきてねー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック