ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1752 by 柊  2018-09-13 00:50:14 

バカレアのたかきくん好き

  • No.1753 by スカイ  2018-09-13 00:56:32 

【ふまけんのシミュレーション】

幸子:いや、はなして

(女が逃げるも中島健人は無理やり女の肩を掴んで壁につけてはこう呟いて)

中島健人:…何で逃げる?俺から逃げられると思ってるの?

幸子:…もう話したくないの

(幸子は抵抗はなく中島の表情は見ず下を向いたまま暗く言うがその時もう一つの手を壁にドンと叩きつけて)

幸子:!

中島:…お前クラスの春子に言われた事気にしてるだろ。あいつの言葉は信じて俺の言葉は聞かないんだ?ん?

(ん?と首を傾げて幸子を見つめていて)

幸子:そ…それは

中島:あのさ…

幸子:…え

(気づけば中島の指を幸子の顎をクイッと上げて顔を近づけてはこう呟いて)

中島:一度しか言わないから聞けよ?…俺は世界中誰よりもお前の事が好きなんだよ

幸子:…中島くん

中島:中島じゃなく健人って呼び捨てで言って?…ねぇ?

………………………………

保乃花:いやっ放して!

菊池フウマ:待てよ!

(保乃花が逃げるがそれを菊池は追いかけては理由を聞きだそうと肩を掴んでは壁につけて)

菊池:話を聞けって

保乃花:話す事なんてない!…私最低な女だから菊池くんには迷惑かけたくないの!

菊池:どういう事だよ

(保乃花から涙が出てきてそれを見た菊池は困惑しながらも話を聞こうと逃がさないよう動きを止めて←)

保乃花:…私、菊池くんに酷い事言っちゃった。菊池くんは頑張ってるのに…一生懸命頑張ってたのにそれを私は菊池くんに酷い事言っちゃったの!

(彼女の話を聞いて何の事かを前の事を思い出してハッとなり)

菊池:…気にしてねぇって

保乃花:私が悪いの!私があんな事言ったから菊池くんがあんな目に…

菊池:違う!お前のせいなんかじゃない!アレは俺の不注意の出来事が原因だ。だからお前が責める理由なんてねぇよ

保乃花:…もういいよ私が消えれば解決する…だからサヨナラにしよ?会わない約束しよ?ね?

(最後の別れのように保乃花は笑顔で去ろうとしたその時菊池が保乃花に逃げないよう片手で壁ドンして)

保乃花:…え?

菊池:逃がさねぇよ。それに俺の事はフウマと呼べ…俺はお前が好きだ

保乃花:な、何言ってるの?私迷惑でしょ?だから…!?

(気づけばフウマから保乃花にキスして)

菊池:…ごめんお前のハート奪ったわ。これで信じてくれるか?

保乃花:…うん…ありがとう…フウマ

  • No.1754 by スカイ  2018-09-13 00:58:57 

>カラカル

入りたいけど入る機会が今ないっすね。入ろうと思えば入りますよ。まぁこちらとしては大丈夫です!気にしないで話して下さい!

  • No.1755 by 柊  2018-09-13 01:02:55 

心拍数上がるねー!!
んっふふいーよいーよ!!
ケンティーの“ん?”が好きだわ。絶対上目遣いだよね!ヤバい鼻血でるww

  • No.1756 by スカイ このトピに来てよかったです(^_^)  2018-09-13 01:03:19 

>柊

柊さーんリクエスト出来ましたよ。でも菊池フウマくんのだけはちょっと強引でつじつまが合わなくなってますがそこは許して下さいf^_^;

考えてやりましたが文字制限ってのもありましたんでこれぐらいしか出来ませんでした;すみません

寝まーすおやすみなさい

あっ柊さんいつも僕の駄作な小説に感想とかしてくれちゃってありがとうございます。感想してくれるだけで嬉しかったですこんな自分を受け入れてくれてありがとうございました!m(_ _)m前にも言ったような気もしますがほんとにそう思うんでまた言っちゃいました。長文でごめんなさいです

おやすみなさい

  • No.1757 by 柊  2018-09-13 01:12:30 

あーもうそんなに改まられたらスカイがどこかにいっちやいそうで怖いんだけどー!
こちらこそだよ!!!!!!!!

おやすみ!ありがと!!

  • No.1758 by スカイ  2018-09-13 08:35:58 

>柊

あれ?そこは「フッ何おじさんみたいな事言っちゃってんの!いつだって来ていいよ~」と言うのかなと思ってたら違いましたねすみません

そんなつもりで言った訳ではないんですがそう感じさせてしまったのなら謝ります()別に深い意味とか言った訳ではないので安心して下さいなんか自分また嬉しく感じたから言いたくなって言いましたんで気にしないで下さい()

  • No.1759 by スカイ  2018-09-13 08:41:28 

>柊

感想ありがとうございます。そう言っていただきありがとうございます。やはり菊池フウマくんのは強引過ぎましたか難しいですね

あっあのジャニーズで男の人が好きだなんて可笑しいって思う人がいるんですけど何でそんな人がいるんでしょうか?今は僕の周りの人はジャニーズのグループの1人が好きと言ってくれてますが他のとこでは知らなかったりあまり好きな人っていなかったんですよね女の人が多いから男の人ってジャニーズ好きになるのまだ速いのかなって思う時があります。ってか最近ですか?男の人がジャニーズの事興味入ってきたのは

長文すみません(>_<)

  • No.1760 by 柊  2018-09-13 22:04:06 

あーもう!!謝らないの!!!
あー、その返しもあったかー!(←何の学習?ww)
私もうれしいから大丈夫よー??

やっぱりさー、女の子は自分の王子様を見つけてアイドル好きになるのがオーソドックスじゃん?
男の子は自分のお姫様見つけてアイドル好きになるのがオーソドックスじゃん?
まー、そうなれば必然的に異性のファンが増えるわけで。
でもさ、だからって同性アイドル好きになるのに速いとか遅いとかなくない??
好きなものは好きじゃん??
ハロプロとかまさにそうじゃん!!

  • No.1761 by 柊  2018-09-13 22:11:28 

タキツバ解散で朝、目が覚めたワイ、夢物語好きっす。

  • No.1762 by カラカルメタルスライムブルーオールドフィーバーブラックナイトプンプンムカ着火ファイヤー  2018-09-13 22:51:41 

やほやほー

  • No.1763 by スカイ  2018-09-14 08:53:10 

>柊

昔からそうです。気をつけてますけど(←)はいそうですその反応するかなって思ってましたって自分の我が儘ですね何が何でも柊さんに苛つかせないよう気をつけないと(←え)そうですか?ありがとうございます

あ~なるほど柊さんの説明聞いてたら「なるほどそうなんだな」って思えてきました柊さんに聞いてよかったですありがとうございます。また気になったら誰かに聞いちゃいますけどきっかけがあったら←

タッキー&翼悲しいですね。気になるのは滝沢秀明さん芸能活動辞めてしまうのですか?

  • No.1764 by 柊  2018-09-14 15:25:07 

真面目なのに面白い女子→小学生時代くっそモテる
面白いけど真面目な女子→個人的に好き。
なーのーで!私は後者でありたい!!

  • No.1765 by 柊   2018-09-14 15:43:56 

別にイラついてないよ~w
私怖い人みたいじゃんww

やめてしまうのさ、、、、タッキー!!!!!仕方ないから白髪染めのcm目に焼きつけておくww

  • No.1766 by 柊  2018-09-14 15:44:59 

来週の月曜日の天気しりたい、、、、、。

  • No.1767 by 柊  2018-09-14 15:51:24 

「高嶺の花」最終回!!

こっちのももさんが好きだなー、って改めて思った。
いけばな教室いきたいw

  • No.1768 by スカイ  2018-09-14 19:53:49 

>柊

自分心配性がたまにきずなんす。「気をつけろ」とは言われてますけど些細な事でもなっちゃうめんどくさいやつなんすよ←

えーと…舞台は?ヒロミさんの弟子の仕事どうなっちゃうんですか?(何故か敬語に)

そのドラマ見ましたよーよかったですね。あのアーティストさん前にバラエティーで「キス出来るかな」って言ってたんですよそれで…まぁあの展開にはい← とりあえずよかったです

  • No.1769 by スカイ  2018-09-14 19:58:22 

あっ1つさっき思いついたのあるんですがちょっとシリアスなんですけど短めにやりますんでどうぞ!(イキナリデスミマセン

  • No.1770 by スカイ  2018-09-14 20:23:48 

Sexy Zone多忙の毎日。そんなある日中島健人がロケの最中で事故にあってしまい命に別状はなかったがその日から記憶喪失になってしまい自分の名前、自分の仲間、友達、家族今までの事を忘れてしまって。メンバー達は困惑して中島に声かけても「…君達は誰?」と知らない人を見るかのように答えるばかり。実は数ヶ月後に大きなイベントがあってそれは歌って踊るだけのイベントだがこれは中島健人自身が立てた企画でこの企画はSexy Zoneの○周年になるからだと楽しみにしていた中島健人。それすら忘れてしまってもうどうしたらいいか4人とスタッフ達と話した結果4人でやる事になり。本人が考えた企画でももしこの企画を中島健人に見せれば記憶が戻るのではとスタッフからの提案でその企画は白紙にする事なくそのままにして。

中島健人が記憶を失って2週間後何故か彼から見舞いに来てくれたメンバー達のどんな仕事してるのかと見たいと言い出してスタッフと中島はテレビ局へ行ってメンバー達はあの企画のリハーサルをしていてその時中島は皆にこう呟いて

中島「正直君達の事が分からない。…でも君達を見ていたら一緒にやりたいって気持ちが出てくるんだ…何も出来ないけど出来る事なら手伝っていいかな?」

その言葉にメンバーとスタッフが唖然となり。普通なら記憶喪失な彼にこの企画をすれば失敗するリスクがあるのでは?今の彼は素人当然踊りも歌など出来る訳がない。そんな中菊池が中島に「本気か?」と尋ねて中島は小さく頷いてそれを見た菊池はこう呟いて

菊池「もしかしたら"あいつ"が帰ってくるかもしれない。その気持ちを受けてやろうぜ」

菊池の言葉に佐藤勝利、マリウス葉、松島は頷いては中島にこの企画を加えようと練習を始め。最初はなかなかうまくいかなかったがメンバー達のフォローやアドバイスがあってかそんな日々時間が過ぎて本番、あの企画当日の日になり。5人はステージの上にいて。まず中島が記憶喪失なのを事前に話しておいてそこから始めようと空間が暗くなり1つのライトがメンバー達に照らされては歌から入って踊り始めて

(後編へ続く)

  • No.1771 by スカイ  2018-09-14 20:53:04 

(後編)

この企画は数時間まであって中にはミニコントや笑いがあるMCコーナーでやったり順調に進んでいき。色々やって気づけば最後の歌があり。そんな中あるハプニングが起こってしまった。それは照明が壊れてしまい空間が暗くなって修理するまで時間がかかるようで見てくれてる観客達は不安なままで長く待たせる訳にはいかずどうしたらとメンバー達とスタッフが話すがそんな時中島からこう提案して

中島:…ラブホリ王子いいかな。照明の修理が直るまでに時間稼ぎする。

佐藤勝利:今の健人くんじゃ長く持たないよ

マリウス葉:もし中島くんの身に何かあれば…

中島:…正直自信はない。でも"もう一人の自分"の声が聞こえるんだ。大丈夫自信持てって

松島:…中島くん

中島の"もう一人の自分"と聞いて何も言えなくなり。すると中島がステージの上に上がって観客達は見えないのに安心するよう声を出して不安な気持ちを落ち着かせようとして。そんなメンバー達は中島健人を見て彼をフォローしよう支えてあげようとの気持ちで彼の側によってはラブホリ王子トークを開催して。そんな時2つ、奇跡は起こった1つは照明が直って明かりがついた事と。2つは照明がつく5秒前に中島健人が急にトークを止めてメンバー達にこう呟いて


中島:…短い間だったけどありがとう

佐藤・菊池・マリウス葉・松島:…え?

照明が直ってその時最後の歌の音楽が流れ始め中島の最後のセリフに違和感感じたがそれよりも急に音楽が流れ始めたので準備して歌って踊るがその時メンバー達が何かに気づいて
佐藤:~♪

(心:あれ?このアドリブ教えてないのに)

菊池:~♪

(心:…まさかお前)

マリウス:~♪

(心:おかえり、中島くん)

松島:~♪

(心:気づいたよ帰ってきたんだね。ヤバ涙が出そう)

今まで記憶喪失な中島健人に本人が考えたアドリブは負担かけない為に教えてなかったが今そのアドリブをこなしていて。歌と踊りが終わってステージ真ん中へ集合して流れでは5人で挨拶して終わらせる流れだったが

中島:…皆の声が聞こえてたよ…遅くなったけどただいま!

佐藤:…遅いんだよ!寂しかったんだぞコノヤロー

菊池:…フッおかえり。遅かったな

松島:…おかえり中島くん

マリウス:…おかえり中島くん

最後に5人は抱き締めて記憶が戻った事に涙が溢れて見ていた観客達は戻った事に気づいたのかこの会場全員拍手して

  • No.1772 by スカイ  2018-09-14 20:56:39 

…すみませんハンカチいいですか?何か微妙もなく一発でこんな作品出来るとは思いませんでした。自信作の1つですね感動した?どうかな柊さんの判定は←

あーこういうの映画にしたら自分泣いちゃうかも!(←)こういうの弱い!(;_;)←

  • No.1773 by 柊  2018-09-14 23:52:59 

「まじかー(T T)」かーらーのー!「ケンティーーーーーーー!!!!!!!!」な展開がいいね!!
はなだん思い出した。

  • No.1774 by 柊  2018-09-16 17:10:09 

クラスイケメン2と結構絡めた!!!
ひとつ分かったのは意外に真面目だったこと。
私のプリント取っていって「(うつすのかよ、、、)」って思ってたけど違った。
自分で計算して確かめ用に見るだけだった。偉い、、、。
あと普通に優しい。私教科書忘れたんだけど(自習だからそういう概念ないけど)「英語貸して?」ってたのんだだら『はい!』ってためらいもなく貸してくれた。神。
返すとき『3000円ww』とかいってきて面白かった。

  • No.1775 by 柊  2018-09-16 17:10:56 

っていう金曜日のお話ww←

  • No.1776 by 柊  2018-09-16 17:52:31 

AOKIのセクゾちゃんがかっこいい。
この前たまたまAOKIの前通ったんだけど勝利くんがROCK THA TOWN風になってたし、ふまたんが黒髪前髪ぱっかんだったので鼻血でそうw

  • No.1777 by スカイ  2018-09-16 20:32:05 

妄想お疲れ様でふ

>柊

なるほど、柊さんいいですね!感想ありがとうございます!はなだんいいっすね松本潤くんの?

あっあのー記憶の戻す方法って他にもいくつもあったんですが例えば中島健人くんが病院の中の誰でも見れるロビーみたいなとこのてテレビの前で生放送な感じでメンバー達が思い出のある歌を歌って。その時中島くんが自然と涙を流して記憶が戻るとか。休みの日にどっか外に出れば記憶戻るかもとメンバー達と外に出て途中で何かに巻き込まれて頭打って次目が覚めたら記憶が戻ったとかこんな展開もありましたけど柊さんはどの展開で記憶が戻るのがいいと思いますか?

あっ10月からドラマやりますね中島健人くんの( ̄∀ ̄)

  • No.1778 by しゅう  2018-09-16 22:38:15 

<ふうまくんがえろい!って思うであろう瞬間~学生編~>

•男子抱く(いるじゃん?バックハグよくする高身長w)
•学ラン脱ぐとき(冬場、ニットの脱ぎ着するために学ランをね!脱ぐわけだけどもうサービスでしかない!ww)
•日直(委員会からのお知らせとかで合法的に見つめてくれるじゃん?たまらん!!w)

数えきれないので強制終了!!

  • No.1779 by 柊   2018-09-17 01:36:00 

「菊池のっ、////」って彼女かわいすぎ。

  • No.1780 by スカイ  2018-09-17 09:40:52 

ちょっと聞き過ぎたかなと自分に反省( ̄∀ ̄;)やるなら少し少しですね

>柊

あのーすみません2ついいですか?>1767の滝沢くんの返信だけ答えてもらってよろしいですか?詳しい人に聞きたいんですネット調べてみましたが全然分かりませんでした

  • No.1781 by スカイ  2018-09-17 09:42:01 

間違えました>1768ですm(_ _)m

  • No.1782 by 柊  2018-09-17 16:15:35 

<今年の冬の目標>

•脚えろくする
•幼なじみあたりと手を繋ぐ
•男子にもえそでさせる
•学ラン借りる

くそビッチww

  • No.1783 by 柊  2018-09-17 16:19:03 

>1777

そーよ!jのやつ!!

個人的には本編(っていうの?w)ver.が一番感動の嵐かと!!

ケンティー見て頑張れる!10月まで頑張るw

  • No.1784 by 柊  2018-09-17 16:20:28 

>1780

ごめん!返信したつもりがおくられてなかった;

  • No.1785 by 柊  2018-09-17 16:24:50 

まぁ、有吉ゼミはいのちゃん(であってほしいというw)とか大学で専攻してた人もいるだろうから後任でるんじゃないかなー。
私の推測よ!?

舞台予定されてるのはやりきるって言ってなかったかなー??
それ以外は未定って云ってたような??

  • No.1786 by 柊  2018-09-17 16:27:37 

勝利くんって意外にも、えっちいちゅー上手そうじゃない?w(しらんがなww)
幼なじみでも後輩でも先輩でも同期でも何でもw

  • No.1787 by しゅう  2018-09-17 16:37:50 

<ふまたんには、一切えろいのしてこなくって彼女ちゃんを不安にさせて欲しい。>

いつも通りいちゃいちゃするけど小鳥のキス(光一風w)しかしてこないから、後ろで彼女ちゃんを抱きしめてるふまたんに、彼女ちゃんが質問。
「ふま、どしたの、、、?」
『んー?』
「今日なんかあった?」
『ないけどどーしたの??』
平静を装ってても、今すぐにでも濃厚なのしたくてしたくてたまらないふまくん。我慢我慢。
「今日へんだよ?えっろいの一切してこないし、、、」
わたしのこと嫌いになったのかな、、、なんて考えてなきたくなる彼女ちゃん。
『したいの?えっちいちゅー。』
「べ、別に///」
『かぁあいい。じゃあ、○○からしてみよっか?』
そう言って意地悪に、微笑んでくるから沼。

  • No.1788 by 柊  2018-09-17 16:39:16 

おけんと様にされると余計に興奮しません??(しらんがな)

  • No.1789 by 柊  2018-09-17 16:41:45 

幼なじみくんに
『Twitterでアカウント持ったら恐ろしくフォロワーつきそうw』
っていわれたw
多分職業に“妄想師”ってあったら億稼ぐ自信あるww

  • No.1790 by 柊  2018-09-17 16:58:17 

勝利くんの色気がぁ、、、、、、、
好き。ヤバい。上品すぎる色気。もうむり

  • No.1791 by 柊  2018-09-17 17:56:24 

勝利くんドMはそそる(黙れw)
かわいすぎるのが悪い。もう、形勢逆転みたいな展開いらないから。朝恥ずかしがる勝利くんが居ればそれで、、、(何様だww)

  • No.1792 by 柊  2018-09-17 18:15:36 

<私が1/2だなーって思う瞬間>

•お化け屋敷
…女子って1.怖くない2.「キャア」×涙目×腕掴む っていう2択なイメージじゃん?しかし私は3.「ぎゃあorあ゙ー!」×笑顔×もの凄い力で腕掴む だからのぉ、、、。

•下ネタ
…1.ノリいいっておもわれてモテる 2.キモがられる 私はどっちかっていうと1。おかげで友達沢山!人脈すごい広がった。

•ヲタク
…1.話合う!、え、ギャップ!!みたいなかんじで即人気者。2.やっぱりねー。陰キャ。きもい。でひとけり。 私のジャニヲタはまだ浸透してないので0.特になし。w

•デブ
…1.可愛い!!って愛される。2.きもい、豚、など暴言はかれる。

  • No.1793 by 柊  2018-09-17 18:40:37 

ヤバい無性に下を話したい、、、、。
先生に呆れられたい、、、。友達と盛り上がりたい、、、。
下を話したい!(1周したww)

  • No.1794 by スカイ  2018-09-17 19:13:28 

>柊

アレよかったね~

そうなんですかフムフムなるほど

じゃその日まで楽しみにですね。自分速く見たい気がします

  • No.1795 by スカイ  2018-09-17 19:14:45 

>柊

アレよかったですね。前にDVDで全話見ましたよリアルタイムの時も見ましたけどね

そうなんですかフムフムなるほど

じゃその日まで楽しみにですね。自分速く見たい気がします

  • No.1796 by スカイ  2018-09-17 19:20:32 

>柊

そうだったのね。いえ大丈夫ですよ気づいてくれただけでも嬉しいです

自分もその人にやって欲しいかもです!←

なるほどそうでしたか柊さんありがとうございますm(_ _)mお陰でスッキリしました。でも寂しくなりますね滝沢くん色々仕切ってたしジャニーさんの誕生日なんか自分で色々してましたから見れなくなると思うと寂しくなりますね悲しいっす…2つ目は明日にします(`・ω・´)

1800をとってくださいねあっ妄想お疲れ様です。面白いのもたくさんありますね( ̄∀ ̄)

あっ気づいたんですけど連スレしてすみません(^_^;)

  • No.1797 by スカイ  2018-09-19 09:09:46 

いないと寂しいですね大丈夫ですか?リアルで忙しいと思いますが無理しないで下さいねいつでも待っています。遅れましたが自分が言っていたのはこの3つの事で↓

>1687

その前に訂正で見た後に分かりますが彼の年齢は17ではなく27です!学生ならギリ大学生かなーって違うなら何か仕事してますね( ̄∀ ̄;)ミスりましたがすみません;


>1689

歌は魔法?でも聞いてみると頑張ってるなって感じると来もあります。何か歌ってそう思いませんか?

>1693

夢か現実なんですが見たら分かりますね;


とこういうもしかしたらあるかもしれないと3連発でした!…これらを柊さんに感想とかしてほしいのですがいいですか?ほんとは聞かないで終わらそうと思ってましたがモヤモヤしてしまい思い切って聞いちゃいました!今それが出来ないなら諦めますどうするかは柊さんの気持ち次第なんでお任せしますよ

長文すみませんm(_ _)m

  • No.1798 by スカイ  2018-09-19 09:12:55 

あっ最初の>1688がぬけてました

1800は柊さんかカラカルさんにとってほしいと思います。その時誰かになりますがそれまでは自分は置いときますので。ども連スレすみませんでしたm(_ _)m

  • No.1799 by 柊  2018-09-19 20:11:01 

>1800ー!!!!!!!!!!!!

>2000目指して楽しくいこー!!!!!!

  • No.1800 by 柊  2018-09-19 20:15:30 

>1687

いーなーこの少年!!私も(勝手に赤い糸で結ばれてる、、!って)ケンティーに運命感じたいー!!!!!!!(←キモイww)

  • No.1801 by 柊  2018-09-19 20:18:59 

>1689
まー、だから歌、というか音楽っていう文化が今日まで残ったんだろーね。
人生ってどこで変わるか分かんないね。

  • No.1802 by 柊  2018-09-19 20:22:21 

>1693

それが夢ならわたしは夢の住人に、、、、(なれませんw)
なんか泡みたいだね。どこが?っていわれたら困るけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック