ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.21 by 桃山  2018-06-21 18:54:45 

ほあ!?いやはや恐縮ダス( 照 )
いやあ、桃山はお話聞けて嬉しいデス

ふむ、そないな最低男子はこう…丸めてポイッだ!

  • No.22 by 柊  2018-06-21 18:56:03 

そもそも桃鉄ってするもんなのか?w
なんか父親と桃鉄のゲームしただけで知識浅い

  • No.23 by 桃山  2018-06-21 18:58:25 

いやあ、ジャニヲタ良いじゃないの!

ちなブラックボンビー編。

キモないキモない、可愛ええよ( ̄ー+ ̄)

  • No.24 by 桃山  2018-06-21 19:01:33 

するもんさ、桃山は甥っ子達とプレイしとるよb
まあ、最近はあまり聞かなくなったけどね…( 遠い目 )

  • No.25 by 柊  2018-06-21 19:02:34 

学校でジャニヲタ炸裂させて家で隠れセクガルww 親がジャニーズ嫌いなのが困るーーーーーーーーー!!!!!w


か、かわいいだとっ!!! うっふふふふふふふふふふふふふふふふふwww(照)

  • No.26 by 柊  2018-06-21 19:04:04 

甥っ子いいなーーーー!!!
一緒にゲームしてくれるお姉ちゃんいるの羨ましい!!!!

  • No.27 by 柊  2018-06-21 19:07:43 

めしおち!!
桃山しゃんありがとう!!!!!!
また足跡残してくれると嬉しい!!!!!!!
相手してくれたらもっとうれしい!!!!!!!

  • No.28 by 桃山  2018-06-21 19:08:28 

ふむふむ、親が趣味に理解ないと確かに困る( こくこく )
いやあ、でも好きなものを好きやと言う姿は輝いてるもんさ!

可愛い、幾らでも言うぜい

  • No.29 by 桃山  2018-06-21 19:13:41 

いやはや、元気良すぎて…っていうか最近の子供ゲーム強すぎ(ΘoΘ;)

飯落ちりょーかい。
是非お邪魔するよん。桃山もまた話せたら嬉しいし( ̄ー+ ̄)

  • No.30 by 柊  2018-06-21 20:21:58 

私ゲームセンスないww
輝く(((≧▽≦)))
じゃんじゃん言って!ww
きてね☆セクシーサンキュー!!!!w

週刊朝日のこーさまちょい映り悪くない!?(とか言ってもこーさま好きw)
親こーさまだったらしんでもいいww
私の理想の家族構成ww
父→こーさま
叔父→向井理
いとこ→竹内涼真
近所の兄ちゃん→亀梨
んで、菊池ふまく(幼なじみ)と中島けんてぃー(爆モテ先輩)に取り合いされたいww
ガッコでいつもちびーずと絡んでたい


家族構成じゃなくなったww

もーさ、玉木ひろっさん結婚しちゃったじゃん。
こーさま結婚しちゃったらいきていけない!(深キョンなら許す、、、、、、かもww)


あーあほみたいな妄想してしまったじゃないか!!
勉強してくる

  • No.31 by 柊  2018-06-21 21:14:46 

こーさまとお化け屋敷(監禁病棟)いきたい

待ってるとき「余裕~」とか言ってたら「んじゃ1人ずつ行かん?」とかいじわる言われたい
いざ入ったらこーさま階段ゆっくり上がるじゃん?私的には早く行ってほしいのにゆっくり上がるじゃん?でも私が前歩くのも怖いから嫌で「こーさま早くして!!!!!!ねぇ!!!!!」って全力で頼みたいw
そしたらこーさま絶対「フッフなら前行けばいいやん。後ろついてく」って澄ました顔で言ってくる!
「ねえむり!!!!神様仏様光一様!!!!!!!!!!」って言ってめっちゃ腕絡めor袖引っ張りたい!!!!!!


ふまたんだったら
「早く!!!!!!!!」って言ったら「余裕とか言ってたのどこの誰だっけww」って言ってくるし、
「ふ一まぁ!!!!!」って呼んだら「ふは、可愛い」ってめっちゃでかい声で言うかあえて小さい声で言ってて欲しい。
出たら「密着しすぎ。 かえったらとまんねぇわw妖笑」もセットでよろしくお願いしますww

しょりぽんは(可愛い、、、、てか近い、、、、、)って別んとこでドキドキしててほしいし、
そちゃんとは2人でギャアギャア叫びたいし、
マリちゃんとは逆に私が守る!!的な気持ちになりかねないww

もうこれは#セクゾで妄想 つけなければww

  • No.32 by 柊  2018-06-21 21:17:05 

セクガル、マザーズww(=KinKiファン)待ってるよ!!!


桃山しゃん「こいつ妄想ヤベぇ」ってひかないで、、、、w

  • No.33 by 桃山  2018-06-22 01:40:21 

おふ…なんだその萌えるシチュエーションは!
引いたりなぞせんよ、っていうか逆にゴチっす(≧ω≦)

こんな時間にごめんね、足跡残しときまーす

  • No.34 by 柊  2018-06-22 19:16:25 

ゴチぃーーーーーーー!!!けんてぃーーーーーーーーー!!!!!ww

めっちゃけんてぃーに束縛されてる披女とか最高w


どんなもんヤ!のこーさまがマイク太ももにはさむ話面白すぎw つよっさんの発想ww


1時に私は勉強中に寝落ちしたww
朝起きたら机でした。寝コリつらい!!
そして足跡あざっす!!!!!

  • No.35 by 柊  2018-06-22 19:32:57 

イケメンに押し倒されてみたいwんでドキドキしたいw
ハイキュー!って面白いのかい?一応アニメ録画したけど

え、圭人やめるの!? おいおいきいてないぞ(←2日前のYahoo!ニュース見てないのが悪いw)

  • No.36 by 匿名  2018-06-22 19:35:42 

や、ば、い~~~♪







読書感想文2冊分もたまってるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~♪





うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお速読してるから内容覚えてない ってことは今から読めと? テストあるのにぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい




自業自得ww

  • No.37 by 柊  2018-06-22 19:37:11 

>36meよw

飯だ!飯だ!!!!(めしおっち)

  • No.38 by 柊  2018-06-22 21:04:42 

肩こり凄いwガッチガチ。なで肩だから張りがw
私は本当に10代なのか、、、?ww

亀梨くんに肩揉んでほしい(唐突に始まる妄想w)
自分で肩揉んでたら亀梨登場「やってあげる」ってただただほぐしてくれる。もう、亀梨感0のスーパー健全な雰囲気でw他愛のない話して、しばらくしたら「お疲れ様」っていってくれる!かーらーのーバックハグ!!(絶対いい香りだわw)
そんな亀梨くんに「ありがと」って優しく言いたい!!!


ふまたんには「うわ、自分でやるとか寂しい奴ww しゃーねぇやったげる」って言われたいw

  • No.39 by 柊  2018-06-22 21:14:58 

普通に抱きついたりできてた奴に彼女出来たって!
ええ、関わりにくっ! ていうか、寂しw

  • No.40 by 柊  2018-06-22 21:18:25 

あー!友達がどんどんリア充になっていくよーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック