Justiz Erzählung【ファンタジー/シリアス/人数制限/ストーリー】

Justiz Erzählung【ファンタジー/シリアス/人数制限/ストーリー】

トピ主  2018-06-21 14:56:02 
通報

フロッツェン帝国は"おかしかった"
国王は臆病で常に戦に備えている
そして国王は国民の忠誠を確かめる為にある法律を作った
"成人した帝国民は、一年に一度与えられた命令を熟さねば処刑とする"
という法律
こうして帝国の悲劇は始まった

ある日、帝国の城内で反乱が起きた
「貴様の暴虐な政治はもう沢山だ!!」
反乱軍を率いた兵士長は剣を振るい
弓兵は尊敬していた彼女の反乱に呆然とし
剣士は状況を把握出来なかったが、国王を守る為に兵士長を止める

その騒ぎは城下町にも広がり
修道女は剣士を思いながら子供達を教会に匿い
盗賊はスラム街の人間にも広がらないように奔走した

彼等は反乱が終わり、国が静かになった頃
帝国について考え始めた

魔術師が真っ先に確信する
「この国はオカシイ!!」

......................................................

>>1 世界観
>>2 国内
>>3 募集キャラ
>>4 ルール

......................................................
※暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.27 by マリー  2018-06-21 22:41:31 

シスター
そーだな!スカート邪魔だから切るなー(うきうきしながらスカートを短く破り)

  • No.28 by ユーニ・シュヴァルツケルン  2018-06-21 22:48:32 

>>マリー

ヤーパン? 極東じゃねェか。随分遠くから取り寄せたんだな(はぁ、と呆れたような顔で)オレは意識しねェよ(やめろ、とため息を吐いては困った顔で周囲に相手を卑しい目で見るものがいないか警戒し)


>>シスター

あ⋯いや、オレは(いいよ、と言いかけるものの周囲の視線に思わず黙る。後頭部を軽く掻きつつ、騒がせて悪い事をしたと頭を下げて。自分は場違いと言うべきか、「こういう場所での過ごし方を知らない」と、招き入れんとしてくれる相手に答え)

  • No.29 by マリー  2018-06-21 22:53:42 

ユーニ
だってフクロウが死んだら困るもん(みみずくと頬をすり合わせニコニコしながら)
ならこれは?(バックから変な香水(惚れ薬入り効果は..?)をだし自分の体につける)

  • No.30 by ユーニ・シュヴァルツケルン  2018-06-21 22:58:04 

>>マリー

まァ、他人の事にとやかく言うつもりはねェけどさ(溺愛してるな、と呆れて逆に笑顔が出る)⋯ぐぇ、やめろやめろオレそれ嫌いなんだよ(と、香水は娼婦であった亡き母を思い出すのか後ずさりして)

(/宜しければもう少しお淑やかにしていただいてよろしいでしょうか⋯?)

  • No.31 by シスター  2018-06-21 22:58:14 


>アンネさん

まあアンネさん!怪我をしてしまいます、どうしましょう何か…せめてこの服を下に履いて下さいませ。
(同性同士でもヒヤヒヤしてしまい思わず驚き慌てふためいて。草や枝で傷だらけになるのは避けたい、孤児院で使用している麻のズボンを急いで取りに行き差し出して。)

>ユーニさん

お祈りも賛美歌も任意です、私達はどのような方であれ隔てなく迎え入れるのですわ。さあお掛けになって、後ほど地下でお茶をお出ししましょう。
(信者達は興味津々といった面持ちで青年を眺め、その中でも普段と変わらぬ調子のまま言葉を続け。最後列の誰も座っていない席を示しあくまでももてなす姿勢は崩さず微笑み。)

  • No.32 by ユーニ・シュヴァルツケルン  2018-06-21 23:42:58 

>>シスター

⋯神に使える人間ってェのは、どうも心が広すぎていけねェや(と、頬をかいて言い、相手が示した席に座り、それでもなるべく人々からは離れて目を閉じ神の声にではなく、人々の声に耳を傾ける)

  • No.33 by トピ主  2018-06-22 13:59:00 

(/お昼上げ)

  • No.34 by マリー  2018-06-22 16:18:46 

ユーニ
あっ。ごめん。よかったらフクロウ一匹あげようか?(少し反省したように表情を濁らせ)(/了解です!ごめんなさい!)

シスター
ごめん!ありがとう(嬉しそうに受け取り)

  • No.35 by ユーニ・シュヴァルツケルン  2018-06-22 20:57:17 

>>マリー

いんや、いらねェよ(首を横に振っては)オレは生き物飼える程余裕がねェからな(と少し皮肉るように笑って、落ち込んだ様子の相手に気を使うように)

  • No.36 by トピ主  2018-06-22 20:58:27 

キャラクター名簿 

弓兵 
>>7 旅人様keep中 

剣士 
>>18 匿名様keep中

盗賊 
>>11 ユーニ・シュヴァルツケルン 

修道女 
>>13 シスター・マリア・アンデレ 

魔術師 
>>12 アンネ・マリー 

元兵士長 
(空き) 

(/まとメモ)

  • No.37 by トピ主  2018-06-23 12:26:03 

(/お昼上げします)

  • No.38 by 匿名さん  2018-06-23 12:46:29 

名前:アダム・シュピーゲルマン

選択:剣士

容姿: 茶色の短髪。グリーンの瞳。the好青年と言った感じ。基本は鎧を着用しているが、offのときは白いYシャツに細身の黒いズボン。だいたいいつも腕まくりしている。
武器:剣

備考: 性格ゆえか、困っている人は放っておけずすぐに手を差し伸べてしまう。休日は木刀で素振りしたり、筋トレをするのが日課。好物はリンゴ。

「文句は一切受け付けねぇぞ?喧嘩両成敗だ!」 


(/遅くなりました!確認お願いします!)

  • No.39 by トピ主  2018-06-23 13:05:24 

>>38 匿名様

(/おおお⋯正義感溢れる熱血漢という感じですね⋯いい感じに青年らしいというか⋯若いというか⋯RPGの主人公の様です。絡み文を良ければお願いします)

  • No.40 by アダム・シュピーゲルマン  2018-06-23 18:41:16 

…クソ親父め、なあにがお使いだ!いつまでも子供扱いしやがって…!
(休暇を貰い、家へ帰った途端父親に買い出しを押し付けられた。食材の詰まった紙袋を抱えて文句を言いながら帰路についている。)

(/承認ありがとうございます!絡み文投下しときますね)

  • No.41 by ユーニ・シュヴァルツケルン  2018-06-23 20:43:05 

>>アダム

(何やら文句を言いながら歩く青年見つけ、相手に気付かれぬよう気配を殺しながら背後に近付いて何事かと相手の様子を伺う。相手の抱えた紙袋と、発言を聞けば)なァんだ。親父に使いを頼まれて拗ねてやがんのか(と、頭の後ろに両の手のひら置いて口に出し)

  • No.42 by トピ主  2018-06-23 22:37:31 

キャラクター名簿 

弓兵 
>>7 旅人様keep中 

剣士 
>>38 アダム・シュピーゲルマン

盗賊 
>>11 ユーニ・シュヴァルツケルン 

修道女 
>>13 シスター・マリア・アンデレ 

魔術師 
>>12 アンネ・マリー 

元兵士長 
(空き) 

(/メモを更新しておきます)

  • No.43 by トピ主  2018-06-24 13:49:30 

(/お昼上げです)

  • No.44 by トピ主  2018-06-24 20:54:03 

>>7 旅人さん

(/keep制限前です、pf提出が遅れる場合は話していただければ引き延ばす事も可能です。宜しくお願いします)

  • No.45 by トピ主  2018-06-25 00:24:45 

(/弓兵keep、解除させて頂きます。残念です)

  • No.46 by トピ主  2018-06-26 12:30:18 

(/完全に忘れられましたかね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック