welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.405 by けいぞう  2018-08-26 22:25:29 

あの日は1日ダメだった~…今日まで引きずってた感じ!
俺ちょっと体調あかんのかなぁ…引きずりすぎだよね~んーまぁ身体に悪い事ばかりしてるからなぁ…ちょっと健康に気を付けよう(汗)

  • No.406 by けいぞう  2018-08-26 22:25:55 

いや?ただ、年なだけかな?

  • No.407 by 美月  2018-08-26 23:56:34 

けいぞう

無理しちゃ駄目だよ?(´・-・`)

  • No.408 by 青翠 美麗  2018-08-27 14:44:59 

こんにちは、だよ

…けーぞー…大丈夫?
無理しないでね…?

  • No.409 by けいぞう  2018-08-29 23:47:18 

おいっすうー

  • No.410 by けいぞう  2018-08-29 23:48:26 

昨日すげー辛かった事があったけど
今日その謎が少し解明した

  • No.411 by けいぞう  2018-08-29 23:51:12 

俺は少しらくになれた
この苦しみの謎が少しでも分かると先が見えてくる気がして光がね見える気がしてね俺はどうすべきかが少しでも分かれば…なすすべなくたたずむ苦しみよりましでさ

  • No.412 by けいぞう  2018-08-30 00:33:05 

先輩が何気にモラハラと口にした
別れて今更、気が付いた
モラハラって何か知らなかった俺
別れても洗脳された脳ミソは抜け出してなく
支配者は居ないのに自由に動くと苦しむ罪悪感
もう終わったんだよ
終わったんだよ俺!自由にしたって何も悪くねーよ元の気楽で楽しいアホに戻ったってダメ人間ダメ男やないよ!!
俺はダメ人間でもダメ男でもないぞーー!!
そう言われ続けてきた脳ミソは重度の洗脳に支配されてきた心は自由に動くと罪悪感抱えて苦しみ
自分を攻め立て俺が悪い悪かったと
別れた女の事ばかりを思う
1歩も前に進めやしない

  • No.413 by けいぞう  2018-08-30 00:33:29 

成る程ね

  • No.414 by けいぞう  2018-08-30 00:33:51 

そーゆー事か…

  • No.415 by けいぞう  2018-08-30 00:35:25 

この洗脳と支配から抜け出さないと
何も始まらないのな

  • No.416 by けいぞう  2018-08-30 00:36:27 

抜け出す努力を
これからはしていける

ありがとう

  • No.417 by けいぞう  2018-08-30 00:36:56 

俺に道をくれて

ありがとう

  • No.418 by けいぞう  2018-08-30 00:37:22 

途方にくれるのはもう嫌だったんだ

  • No.419 by けいぞう  2018-08-30 00:37:38 

道ができた

  • No.420 by けいぞう  2018-08-30 00:58:59 

ずっと俺が悪い悪い悪かったと刺激してくる奴がやって来てたんだよ
あいつは誰やったんかな?
もう、やってこない気がしてる。
ずっと怯えてたよ奴がいつ来るか分からないから
もう多分、来ないと思うと
らくになれるよ俺

  • No.421 by けいぞう  2018-08-30 01:02:44 

あいつがやってくる時は激しい動機に苦しめられるんだよ
もう嫌なんだよ誰だよあいつ
もう来ないって思えただけでもらくになるよ

  • No.422 by 美月  2018-08-30 14:06:13 

こんにちは(*´ω`*)ノ))

  • No.423 by 美月  2018-08-30 14:10:09 

昔から色々ありすぎて誰も信用出来ていない自分

けど、肩の力を抜け、無理しる事はない、誰も信用しなくたっていい、だけど自分を必要としてくれる、守ってくれる仲間だけは信用してもいいんじゃないか?裏切るなよ?って聞いて...

ホ肩の力を抜いてホントに誰かを頼ったり甘えていいのかなって思ってしまう...
甘えてばかりの自分、何も出来ない自分がそんなのでいいのかと自分の中で葛藤...

  • No.424 by 美月  2018-08-30 14:11:04 

ミス
無理しる→無理する

  • No.425 by 美月  2018-08-30 14:12:05 

またミス
ホ肩→肩の

  • No.426 by 美月  2018-08-30 14:14:57 

確かに、親友や彼氏くらいは信用してもいいかもしれない...
頼ったり甘えたりもしていいかもしれない...
けど...ってやっぱ思ってしまう自分...
何かに自分怯えているのか...?
ホントにこんなのでいいのかな...

  • No.427 by 美月  2018-08-31 19:37:43 

こんばんは(*^▽^*)ノ

  • No.428 by けいぞう  2018-09-01 00:18:37 

ありがとう!美月m(_ _)m
俺ダメだね~(笑)
洗脳っとか言って自分を慰めたかっただけなんかも?
洗脳って(笑)
元恋人に失礼やし悪者にして自分を癒してる気がしてもう嫌になった
俺はそんなお人好しでもねーし

  • No.429 by けいぞう  2018-09-01 00:19:27 

ただの執着心か
好きでどうしようもないか
分からん

  • No.430 by けいぞう  2018-09-01 00:20:55 

いつか分かる日が来るかな
神様…かみさま、かみさ、ま
お前かーー海斗ーー!!

  • No.431 by けいぞう  2018-09-01 00:22:13 

そうか、そうだったのか。。。
海斗貴様は神様だったんだなーーーー!!!!

  • No.432 by けいぞう  2018-09-01 00:56:42 

女友達にはブチキレられ
近寄ってきた女は変なんばかり
忘れられん女には無視されて

いやーこの男性像…きもい

  • No.433 by けいぞう  2018-09-01 01:03:06 

男と女の友情は無いってのが痛感した
変なのには変なんがよってくるんも痛感した
失ったものは帰ってこないと痛感した

  • No.434 by 美月  2018-09-01 02:58:23 

けいぞう、どういたしまして!

  • No.435 by 美月  2018-09-01 03:04:53 

我慢する事ない、頼っていい、好きな事していい、今まで出来なかったんだから自分の好きなようにしろ、けど我慢しなきゃならない部分は我慢しなきゃならないぞ
そんなの自分でも分かってるわ...

もう我慢するのはやめた!
確かに言われてみればそうだなぁ
考えすぎてるのも自分自身1番分かってんよ...!

  • No.436 by 美月  2018-09-01 03:08:59 

もう、あまり我慢しない...!

彼氏や親友には頼ったり甘えるくらいいいよね...
相手に言っといて自分がしなかったら人の事言えないじゃないか...!バカは自分だ...!笑

  • No.437 by 美月  2018-09-01 03:16:50 

失ってからそのものの大切さが分かるよね
けど失ってからの時点では既に遅し...
今を大切しないとね...!

人間だから人それぞれ色々ある
左右されず自分が思ったように、好きなようにするのが1番なんかな...♪

  • No.438 by 美月  2018-09-01 13:08:23 

おはよう(´ー`)

  • No.439 by けいぞう  2018-09-02 23:37:59 

美月~うん!
つくづく俺そー思った!!
左右されず自分の思ったようにするんが1番だった本当そう思う後悔してる俺いま…

  • No.440 by 美月  2018-09-03 00:26:30 

失敗を何度も積み重ね改めて気づくんよ!
失敗する事は何も恥ずかしい事じゃないよ♪

  • No.441 by 美月  2018-09-08 09:09:49 

おはよう(´ー`)

  • No.442 by けいぞう  2018-09-10 00:11:59 

たらいまぁ

  • No.443 by けいぞう  2018-09-10 00:12:27 

クタクタだぁヘロヘロ

  • No.444 by 美月  2018-09-10 09:10:42 

けいぞう

大丈夫?
無理は禁物だよ〜っ!(>_<;

  • No.445 by スマイリー✨  2018-09-14 01:36:44 

みなさん、こんばんは(*^^*)涼しい日が増えてきました。風邪ひかれていませんか

  • No.446 by KENZO  2018-09-14 01:41:22 

スマイリー✨!!

俺!携帯を落として今なくってタブレットから来てるー!けいぞーです!!

  • No.447 by KENZO  2018-09-14 01:42:18 

スマイリー✨元気だったーー!?
会えて嬉しい!!

  • No.448 by KENZO  2018-09-14 01:44:31 

この前さー金も落としたんだぜ俺
今度は携帯だってさ
情けないよなー俺!もう嫌(涙)

  • No.449 by KENZO  2018-09-14 01:45:51 

スマイリー✨会いたかったよ!!

  • No.450 by KENZO  2018-09-14 01:46:26 

トイレとタバコやってくるでな~!

  • No.451 by KENZO  2018-09-14 01:54:52 

スマイリー✨居ない(涙)

  • No.452 by KENZO  2018-09-14 01:56:34 

一人で遊びよこうかなぁ
眠れないんだよ
朝は早いんだが早く寝んとヤバいんだが
寝れん

  • No.453 by 美月  2018-09-14 08:51:07 

皆さん、おはようございます!

  • No.454 by 美月  2018-09-14 08:52:32 

最近涼しいですね
皆さん体調大丈夫だと良いです(´・-・`)

  • No.455 by スマイリー✨  2018-09-14 22:39:19 

皆さん、こんばんはー(*^^*)けーぞーさん、すでにウトウトしながら打っていたので、あれからすぐに寝てしまいました(*^^*)お金に携帯に…大切な物ばかり紛失して災難ですね(涙)


すぐに携帯は止めましたか?個人情報が漏れるのは怖いですからね…朝は起きられましたか(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック