welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.101 by けいぞう  2018-06-26 23:21:14 

ただいまー✨

笑顔ちゃん!むーちゃん!美麗!お疲れっす!

  • No.102 by けいぞう  2018-06-26 23:24:41 

笑顔ちゃん✨強炭酸にハマってるんやね♪
スカッとして気持ちいいよね✨

  • No.103 by けいぞう  2018-06-26 23:26:34 

むーちゃん!アサヒ派なんっすね~
昔はキリンばっかやったのにね!
実は俺もアサヒー(笑)

  • No.104 by けいぞう  2018-06-26 23:27:52 

美麗~!イケる口ちゃう?(笑)
成人したら勝負しよか⁉️
また勝負(笑)

  • No.105 by 青翠 美麗  2018-06-27 09:57:41 

おはようございます…
朝から死にそうになってます…


けーぞー

いける口なんかな?w
勝負してみる?
また勝負やな…ww

マジでしんどいので
この辺で失礼します……

回復したらまた来ます…

  • No.106 by (*^^*)  2018-06-27 18:54:23 

皆々様こんばん〜わ♪むしむし蒸し暑いー(><)カプレーゼで乾杯♪

けーぞーさん、スッキリするし、0カロリー炭酸で、お腹いぱーい♪ダイエットもどきになるのです~♪

  • No.107 by けいぞう  2018-06-27 22:41:45 

ただいまー✨
カプレーゼ?カプレーゼ、カプレーゼ
検索してみよう(笑)
笑顔ちゃんお洒落やなー❤

  • No.108 by けいぞう  2018-06-27 22:43:21 

美麗!どーしたんだい?
体調 悪いの?
悩みなら聞きますよ✨
早く元気になってな!!

  • No.109 by けいぞう  2018-06-27 22:58:30 

友達からの誘いを断って引きこもってる現在PM10:58

  • No.110 by けいぞう  2018-06-27 23:00:28 

出掛けるのが恐い
外の刺激が恐い
よっぽどやないと出れそうにない
傷付くのが怖い
眠れなくなるのが怖い

  • No.111 by けいぞう  2018-06-27 23:03:11 

けど寂しいから
ここに来てる

笑顔ちゃん むーちゃん
何してるかなぁ

あんま絡めてないよね(笑)
むーちゃんとは全く(笑)
いつか絡めたら良いな✨

俺の予想だと、そろそろ笑顔ちゃんが…✨

  • No.112 by けいぞう  2018-06-27 23:04:46 

今週 金曜日か…
友達が誘い出してくれる
有り難い事やわ
けど
俺 行ける?かな
未だ返事はしてない悩んでる

  • No.113 by けいぞう  2018-06-27 23:07:25 

俺その時の風みたいなんで動く方で
予定立てられない奴
やっぱダメなんかな

  • No.114 by けいぞう  2018-06-27 23:09:41 

あーもう直らん性格をグチグチ何言い出したんや俺はヤメヤメ!また暗い方へ暗い方へ行きよるが

  • No.115 by けいぞう  2018-06-27 23:11:46 

逃亡して何日たったかな
未だ先が見えないよ
未だ身を潜めてるよ
この梅雨が明ける頃には
俺も立ち直りたい

  • No.116 by ひまり  2018-06-27 23:28:00 

こんばんハム(笑)
美麗がお世話になってます(笑)

  • No.117 by (*^^*)  2018-06-28 01:38:47 

けーぞーさんの予想を約1時間半、通り越して毎度♪おこんばんわ〜(笑)カプレーゼ検索しましたか~♪何やら抱えておるのですね…けーぞーさんが打ち勝てるよう、ここの皆々様で応援しますよ〜♪

  • No.118 by けいぞう  2018-06-29 01:49:43 

ひまりちゃん初めまして!
美麗も、ひまりちゃんも、いつでも遊びに来て!
俺と仲良くしてください!!ヨロシクです!!

笑顔ちゃん!
カプレーゼ✨カプレーゼ✨カプレーゼ✨

  • No.119 by けいぞう  2018-06-29 01:50:56 

未だ検索してなかった(笑)
笑顔ちゃん…ありがとう涙
俺の癒しです笑顔ちゃん(涙)
ありがとう(涙)

  • No.120 by けいぞう  2018-06-29 02:06:21 

今でも夢に見る捨てたはずの現実を
目が覚めて現実が分からず見渡して探してる俺
目に入る現実に夢から覚めていく
その瞬間の胸騒ぎは何とも言えない苦痛
何度繰り返せばええんや
もうやめてくれ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック