welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.81 by (*^^*)  2018-06-26 00:01:57 

おー♪たくさん考えてくれてますね(笑)スマイリーStyleeスマイリンいーですねー(笑)

  • No.82 by (*^^*)  2018-06-26 00:04:15 

けーぞーさんは煙草プカプカ♪息抜きになりましたか♪シャワーしたし今ごろは夢の中ー♪ですかね(*^^*)

  • No.83 by けいぞう  2018-06-26 09:42:21 

夢の中だった(笑)

  • No.84 by けいぞう  2018-06-26 09:44:31 

あっついな今日も!朝から汗だくやー!!
おはよーー笑顔ちゃん✨

  • No.85 by けいぞう  2018-06-26 09:46:22 

名前ね~✨なんかええの無いかなー⁉️
今度、一緒に考えよーか!✨

  • No.86 by けいぞう  2018-06-26 10:11:56 

もう二度ともう二度とゴメンだ
強くなれ強くなれ強くなれ俺
あと少しあと少し俺の孤独が薄れるまで
逃げさせてくれ
大丈夫になっら
街に出て

暴れてやるわーーーーー!!!!!!

チキショー見とけよーーあほんだらーー

  • No.87 by けいぞう  2018-06-26 10:12:41 

俺は間違ってない

  • No.88 by けいぞう  2018-06-26 10:12:59 

自分を信じてやろう

  • No.89 by けいぞう  2018-06-26 10:13:41 

再スタートだ

  • No.90 by けいぞう  2018-06-26 10:14:09 

でもまだ負けそうな俺がいるよ

  • No.91 by けいぞう  2018-06-26 10:15:05 

もう少しだもう少し

  • No.92 by けいぞう  2018-06-26 10:15:44 

再スタートの準備をしよう

  • No.93 by けいぞう  2018-06-26 10:17:23 

今日も暑いなーー!!
明日は休みやーー✨
今夜は0時前にKingの所で酒じゃ!!

  • No.94 by けいぞう  2018-06-26 10:18:10 

良かったら笑顔ちゃんもむーちゃんも美麗も行かんかー?(笑)

  • No.95 by けいぞう  2018-06-26 11:34:47 

仕事やー暑いぞーもーいや

行ってきます!!

笑顔ちゃん、むーちゃん、美麗、暑いけど今日も頑張ってなーー!!

俺も頑張る(笑)

帰宅したらビールやーーー!!!!!

  • No.96 by 青翠 美麗  2018-06-26 12:53:44 

こんにちは

昼休みに入ったので
顔出しです

皆様もお疲れ様です

プレゼン2分とか短すぎる……
5分は欲しい……
言うのを減らす作業&授業に入ります!


けーぞー

準備っていうか…本当は25日提出だったんですけど
地震の影響で、延期したんですよ…w

勝負しましょ~ワクワク
天然ですか? あたし…w

  • No.97 by (*^^*)  2018-06-26 19:49:54 

皆々様こんば〜んわ♪ビールやビールやぁ♪

  • No.98 by むー  2018-06-26 20:08:47 

みなさん今晩はぁ、笑顔さんビールはいいですねぇ。アサヒビール飲みたい

  • No.99 by (*^^*)  2018-06-26 20:37:48 

むーさん、こんばんは♪アサヒビールいいですね♪最近、強炭酸のビールあるでしょ?ソフトドリンクにしても♪ソレにハマッてます(*^^*)

  • No.100 by 青翠 美麗  2018-06-26 20:42:44 

皆様

こんばんは~
自分は未成年なので、まだお酒は飲めません…
でも、実は飲んだことありますw
ビールも少しだけ飲んだことあって、
美味しい!ってなりましたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック