welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.621 by スマイリー✨  2018-10-30 15:45:21 

けーーーぞーーー!ぽーーーいぽーーーい捨てましょ捨てましょ。辛いけど耐えて耐えて耐え抜いて…いつか嘘みたいにケロッと平気になってやりましょ(*^^*)けーぞーは情けなくないと思います!簡単に忘れられたり傷もつかない落ち込みもしないより愛情や思いやりがあるからこそ、そんなふうになるけーぞーみたいな人は人間味があって好感もてますよー(*^^*)

  • No.622 by けいぞう  2018-10-31 00:17:25 

スマイリー✨(涙)ありがとう(涙)
すげー嬉しいよ俺…
うん、いつか嘘みたいにケロッと平気になれる日が来るかな?来るよね?大丈夫だよね…俺
スマイリー…(涙)ありがとう、こんな風になる俺を良いと言ってくれて嬉しい(涙)
情けなくないって嬉しい(涙)
まだ落ち込んでて上手く生けない俺なんだけど
それでも良いんだって…救われた
ありがとう(涙)スマイリー✨

  • No.623 by スマイリー✨  2018-10-31 07:07:38 

けーーーぞーーー✨現状や今の自分のまま、ずーっと抜け出せない気持ちになるかもしれないけど、絶対、絶対、ぜーーーったいに大丈夫(*^^*)



今までだって似たようなことがあっても、また元気なけーーぞーーに復活して、ここまで歩んできた経験があるんじゃないかなーと思いますよーー✨


ハッピーハロウィン(*^^*)仮装して弾けちゃってくださーーーい(笑)

  • No.624 by 匿名さん  2018-11-01 21:44:12 

こんばんわ

  • No.625 by けいぞう  2018-11-01 21:46:42 

こんばんはー!!

  • No.626 by けいぞう  2018-11-01 21:47:38 

珍しい!人が来るなんて(笑)

  • No.627 by けいぞう  2018-11-01 21:48:38 

良ければ…絡み合いましょう(笑)

  • No.628 by けいぞう  2018-11-05 01:12:04 

苦しいよ辛いよ

  • No.629 by けいぞう  2018-11-05 01:12:27 

また来たよ最悪なのが

  • No.630 by けいぞう  2018-11-05 01:13:53 

明日も朝早いってのに静かに寝かせてくれ
いてもたっても居られないんだよ
もう指輪ははめたくねーんだよ
いつまでも忘れられんだろ

  • No.631 by けいぞう  2018-11-05 01:14:43 

絶対にはめんぞ
寝る部屋を変えたんだ
奴と寝てた部屋はおさらばしたねん
この部屋に持ち込みたくないねん

  • No.632 by けいぞう  2018-11-05 01:16:32 

持ち込まんぞ絶対に
指輪はもうはめん決めたんや
はめたいわけやない
一緒に今までみたいに寝たいねん
それだけや
指輪なんや要らへん
横にいつも寝てたやないか

  • No.633 by けいぞう  2018-11-05 01:17:17 

急に独りにされても困るねん
あいつが置いていった指輪はめて
俺は何してんの?キモいわ

  • No.634 by けいぞう  2018-11-05 01:17:42 

こっぱみじんにしてくれや
いっそのこと俺を

  • No.635 by けいぞう  2018-11-05 01:18:19 

せやないと
いつまでもいつまで俺はいつまでも
忘れられん

  • No.636 by けいぞう  2018-11-05 01:19:03 

別れた自覚がないねん
あんなに一緒に寝てたやん
横にいたやんけ

  • No.637 by けいぞう  2018-11-05 01:19:32 

爆弾おいてきよってホンマに腹立つ女やわ

  • No.638 by けいぞう  2018-11-05 01:20:50 

爆弾…爆弾かぁ

いつんなったら爆破すんねん!!

  • No.639 by けいぞう  2018-11-05 01:21:22 

はよ俺をこっぱみじんにしてくれや!!
もーたまらんのや!!

  • No.640 by けいぞう  2018-11-05 01:21:41 

ぜーはーぜーはー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック