welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.461 by けいぞう  2018-10-01 09:43:20 

ありがとうスマイリー✨
いつの日か完全に抜け出せる日が必ず来ると言うてくれて嬉しいよ。
昨日 会った女性は新たな人ではなくて嫁と付き合う前に交際してた女性なんだよ
ときめきとかは正直、全くない
少し会ってみたが苦しくならずに居れた
嫁とは喧嘩ばかりだったんだが
その子とは喧嘩になった事がない
心揺さぶる事が全く無いが平和だ
その子は俺が嫁への未練がある事も知ってる
俺だったら今さら受け入れん
彼女は非常に大人しい性格で受身で自分から何も行動を起こせないタイプ
嫁は真逆だった
「お前がそんなやから俺が他の女にひっかかるんやぞー!」
ノリでジョークっぽく笑いながらさらりと言うた
彼女は嬉しそうに笑ってた


終わり

喧嘩にならんが話しにもならん

  • No.462 by けいぞう  2018-10-01 10:36:43 

その女は
出会ってすぐに
恋人関係になろうと必死で行動する
あれもこれも俺の世話したがる
俺の生活にガンガン入り込んでくる
結婚したいと言いまくる
生活を一緒にしようとする
異常な束縛
こーゆー女性とは続かないって事を
俺は分かってた
痛い思いするアカン思いながら
俺は激しくのめり込んで行った
毎日が激しい喧嘩
激しい体の求め合い
落ち着く暇もない

よー分かった
俺にはやっぱ危険やわ、あーゆータイプの女は

  • No.463 by けいぞう  2018-10-01 10:42:04 

刺激があって俺はドハマリすんねん
アカンは俺には危険やわ
これからの人生もう立ち入らんよーにしよ

  • No.464 by けいぞう  2018-10-01 10:45:04 

もー年やし
ときめきも新たな女も
疲れる
独りでおるんも嫌や

  • No.465 by けいぞう  2018-10-01 10:56:31 

俺やっぱ独りで居れん
受け入れてくれる元彼女んとこに戻る

  • No.466 by スマイリー✨  2018-10-02 00:03:38 

けーぞーさーんは、キャピキャピした恋愛や、駆け引きしなきゃならないような恋愛よりも落ち着いた関係でいられる相手が欲しいのですかな(*^^*)気心知れた相手と居るのは気を使わずに済むし楽しいですよね(*^^*)けーぞーさーんが、無理なく楽しく一緒に居られる人と過ごしていけたらいいな☆

  • No.467 by 美月  2018-10-02 02:04:27 

自分の事を良き理解してくれる人がやっぱいいよ(´ー`)

  • No.468 by けいぞう  2018-10-02 08:11:10 

スマイリー✨俺の事 呼び捨てして❤️

  • No.469 by けいぞう  2018-10-02 08:11:52 

美月ー‼️うん!おっしゃる通り!間違いない‼️

  • No.470 by けいぞう  2018-10-02 08:17:12 

スマイリー✨うん!うん!そうなんっすよー!
キャピキャピした恋愛や駆引きせなあかんよーな恋愛よりも落ち着いた関係で居られる相手が欲しいのです…素晴らしいっさすがですスマイリー✨‼️
国語力の無い俺は助かってます‼️いつも!!
成る程!!有難う‼️その通りです!!

  • No.471 by けいぞう  2018-10-02 08:19:57 

そして俺は先程~帰宅しました‼️
朝まで飲んでた(笑)
ビールに飽きてハイボールを飲んだよ‼️
今は頭ガンガンパラダイスです✨

  • No.472 by けいぞう  2018-10-02 08:24:43 

スマイリー✨の返事には俺はいつも教えて貰うよ本当に有難い‼️
スマイリー✨は最近どうだい?
元気ですか??

  • No.473 by けいぞう  2018-10-02 08:29:15 

スマイリー✨が個々に来てくれる事
有り難くて嬉しい
俺にはなくてはならない存在です。
これからも末永く俺と絡んで居てほしい‼️
宜しく頼みます✨‼️

  • No.474 by けいぞう  2018-10-02 08:30:46 

いつも、俺の悩みばかり聞いてくれて有難う‼️
スマイリー✨も何かあれば
何でも言うて??
俺で良ければ何でも!言うて‼️

  • No.475 by 美月  2018-10-02 10:08:58 

うんうん、だよね♪

色々あるかもしれないけど、美月も理解して受け入れてくれる今彼と居ることにしよっと!

  • No.476 by けいぞう  2018-10-03 09:04:48 

美月それは幸せ者だね良いね✨

  • No.477 by けいぞう  2018-10-03 10:07:18 

絶対あの子となら喧嘩になってぐちゃぐちゃになってるんだろーなー…って事が昨日あった
元カノとは喧嘩した事がないって俺に、あの子は俺には元カノが合うんだって言ってた
わたしと別れて元カノと元通りになる未来が見えるって…言ってた
俺は本当は苦しいくらい未だ好きだ
けど苦しくてもう耐えられそうにないんだよね
君の言ってた未来は君を忘れてって事だったら違うね当たってないね今でも好きで愛してる

  • No.478 by けいぞう  2018-10-03 10:14:02 

さくら、元気かなぁ。。。

  • No.479 by けいぞう  2018-10-03 10:14:35 

さくらーーーーーーーーー!!!!!!!!

  • No.480 by 美月  2018-10-03 14:02:29 

ありがとう!

自分と事を理解して受け入れてくれる人
ホントに好きな人と居れることが幸せかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック