welcome

welcome

けいぞう  2018-06-21 02:33:21 
通報
誰でもwelcome!!

コメントを投稿する

  • No.341 by けいぞう  2018-08-21 00:10:43 

桜庭けいぞう

  • No.342 by けいぞう  2018-08-21 00:11:25 

ひとりぼっちのハブラシ

  • No.343 by けいぞう  2018-08-21 00:12:42 

ハーブラシ~は俺のだけが
痛んでゆく~
何故なんだーーーーーーーーーー
あー君は
愛の続きを
あーーー
誰と、してる?

  • No.344 by スマイリー✨  2018-08-21 00:29:37 

ステキな歌声に誘われてやってきましたよ(*^^*)元気ですよ(*^^*)

  • No.345 by スマイリー✨  2018-08-21 00:32:29 

歌はキモチに寄り添ってくれますよね(*^^*)いけいけどんどんで歌ってくださぁぁい(*^^*)

  • No.346 by 美月  2018-08-21 06:34:19 

けいぞう

どういたしまして!

繊細だよ苦笑
うーん、確かに我慢する必要そこまないと思うけど...
時には我慢しなきゃなって思ってしまう( ´•ω•` )

感情的、素直で可愛いものかな?
あまり感情的になってもなんかなぁ
それで相手を傷付けたりしちゃうの嫌だから自分のホントの気持ちとか押し殺してしまう...(╥﹏╥)


  • No.347 by 美月  2018-08-21 06:35:05 

間違えた

我慢する必要そこまでない

  • No.348 by 美月  2018-08-21 06:35:57 


何も言わなきゃ相手に伝わらない
時にはちゃんと言わなきゃならない時もある
言わないまま遅くなって損するならちゃんと伝えなきゃだよ!( *˙ω˙*)و グッ

  • No.349 by 美月  2018-08-21 06:37:51 

って言ってる自分も伝えられない時あるけどちゃんと伝える事ってやっぱ大事よね(´ー`*)ウンウン

  • No.350 by 青翠 美麗  2018-08-21 14:13:17 

けーぞー

そっかぁ
そう言ってもらえると嬉しいよ

でも、無理はしないことね?
これは約束して欲しいな
偉そうでごめん…

うん
あたしもけーぞーと繋がれてるってのが有り難いと思うし
嬉しいよ
ありがとね、けーぞー
これからもよろしくね!

  • No.351 by 美月  2018-08-21 15:48:53 

こんにちは(*´ω`*)ノ))

(´∀`∩)↑age↑

  • No.352 by 青翠 美麗  2018-08-21 16:24:51 

美月さん

こんにちは
挨拶、遅れてしまい申し訳ありません…

青翠 美麗です

よろしくお願いします

  • No.353 by 美月  2018-08-21 17:35:21 

美麗さん

こんにちは!
こちらこそ挨拶遅れてしまってすみません

宜しくお願いします

  • No.354 by 青翠 美麗  2018-08-21 18:08:28 

美月さん

返信ありがとうございます!

けーぞーと凄く楽しそうにお話していらっしゃったので
話し掛けていいのかな…と迷っていました……

結構病みやすい自分ですが
仲良くして下さい

あ、タメで大丈夫ですので
タメの方が話しやすいですし……

  • No.355 by 美月  2018-08-21 18:25:56 

美麗さん

いえいえ!

なんか気を遣わせてしまいすみません
全然話し掛けてきて大丈夫ですよ♪

自分も同じく病む時等あるので気にしません
こちらこそ仲良くしてもらると嬉しいです!

了解です!
じゃ、タメで★

  • No.356 by 青翠 美麗  2018-08-21 20:39:56 

美月さん

ありがとうございます!!
じゃあ、遠慮なく話し掛けますね!!

そうなんですね
はい! 喜んで!!
仲良くしましょ!!

あたしも、タメでいって大丈夫でしょうか…?
お恥ずかしい話、敬語が苦手でして……
駄目でしたら、敬語でいきますので、遠慮なくおっしゃって下さい

  • No.357 by 美月  2018-08-22 04:15:20 

美麗さん

いえいえ、どんどん話しかけて!笑

全然タメで大丈夫だよ
そっちの方が自分も話しやすいからさ♪

  • No.358 by 美月  2018-08-22 12:17:08 

おはよう(*´罒`*)

  • No.359 by 美月  2018-08-22 12:17:26 

あ、こんにちはだった笑

  • No.360 by 美月  2018-08-22 20:13:22 

けいぞう大丈夫かなぁ...

色々と心配だよーっ(>︿<。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック