お話相手、募集

お話相手、募集

匿名さん  2018-06-20 11:46:56 
通報
暇なので、どなたか相手して下さい

お願いします

こちら、33の女です



コメントを投稿する

  • No.49 by ななみん  2018-09-26 15:17:56 

愛さん、よろしくです♪

岩ちゃん、楽しみですね♪

映画ももうすぐ公開ですしね(*^_^*)

  • No.50 by ななみん  2018-09-30 12:41:14 

岩ちゃん、お寿司が好きらしいです!(*^^*)

  • No.51 by 愛  2018-10-01 13:00:09 

ななみんさん、こんにちは!

私もお寿司が好物です♪

ちなみに、私の母と岩ちゃんの誕生日が一緒です

羨ましいです

弟がモニタリングに出たと教えてくれましたが、既に放送後でした

何で、もっと早く言ってくれないのか・・・

水臭い!

  • No.52 by 愛  2018-10-01 13:08:06 

私事ですが、先日失恋しました

勇気出して片思い中の彼に告白しましたが、ダメでした

ショックが大きいです

  • No.53 by ななみん  2018-10-01 14:36:12 

愛さん、こんにちは(^-^)

お母様の誕生日が岩ちゃんと一緒、羨ましいですね☆

失恋は苦しいですよね(>_<)
そんなときは、美味しいもの食べて、お出掛けして、小さな幸せを感じましょう(*μ_μ)
そして、時間が癒してくれます(μ_μ)

  • No.54 by 愛  2018-10-01 14:49:27 

ななみんさん、ありがとうございます

まだ心が痛いです

久々に泣きました

諦めたくない気持ちと忘れたいと言う気持ちが交差しています

  • No.55 by ななみん  2018-10-01 15:57:57 

本気だから辛いですよね(;_;)

複雑な気持ちですよね(μ_μ。)

少しずつ回復して行くといいですね(μ-μ)

  • No.56 by 愛  2018-10-03 11:09:30 

ななみんさん、ありがとうございます

今年に入ってから何だか全く良い事がなくて、嫌になります

病気や怪我が続くし、今ニートだし(笑)

  • No.57 by 愛  2018-10-03 11:57:54 

岩ちゃんのCM 見ました

良かったです♪

  • No.58 by ななみん  2018-10-04 04:16:25 

愛さん、もしかしたら33歳は厄年だからかもしれません。

病気や怪我、仕事を失うなど、大変でしたんw(>_<)

温かいものを食べたり飲んだり、暖かいお風呂にゆっくり浸かったりして、心を癒してあげてください☆

  • No.59 by さん  2018-10-04 04:42:17 

クイズを出題!
月と木間に入るのは?

  • No.60 by ななみん  2018-10-04 12:57:46 

愛さん、うち間違えですみません(>_<)
大変でしたねです。
不快な思いをさせてしまったら、すみません(>_<)

  • No.61 by ななみん  2018-10-05 18:48:37 

愛さん、こんばんは☆

今日、岩ちゃんの映画、「パーフェクトワールド」を観てきました♪
すごくいい映画でした♪
岩ちゃんの笑顔、迫真の演技、声がたくさん聞けたのとストーリーもよく、大満足です(*^^*)
是非、劇場に観に行けるといいですね♪

  • No.62 by 愛  2018-10-10 13:44:03 

ななみんさん、こんにちは!

なかなか返事が返せなくて、ごめんなさい

打ち間違え、気にしなくて大丈夫ですよ

私もよく失敗しますから(笑)

映画、いいなぁ~♪

まだ観に行けてなくて・・・今日、パンフだけ買いました

昨日、面接だったのですが、今朝合否の結果が来て、無事採用されました

来週から働きます

今回、飲食関係の仕事なのですが、ブランクが長過ぎる為、不安で仕方ないです

厄年かぁ~、お祓いに行った方が良いですかね?

  • No.63 by 愛  2018-10-10 14:08:36 

調べてみたら、来年が前厄でした

  • No.64 by ななみん  2018-10-10 14:54:50 

愛さん、就職おめでとうございます(^-^)v

ブランクあると不安ですよね(>_<)
少しずつ慣れていけるといいですね☆

パンフレットいいですね♪
お忙しいと思いますが、映画、見れるといいですね☆

前厄年なんですね。
御守り買った方がいいかも(^-^)



  • No.65 by 愛  2018-10-10 15:04:28 

ななみんさん、ありがとうございます♪

仕事、頑張りますね!

  • No.66 by ななみん  2018-10-10 15:08:08 

愛さん、無理せず、ファイトです♪

  • No.67 by 愛  2018-10-10 15:19:46 

はい、無理せず、自分のペースで頑張ります(笑)

そう言えば、今日はDA PUMPの単独ライブですね

観に行きたかったなぁ~

岩ちゃんスマイルも癒されるから好きだけど、KENZOのダンスにも憧れます

  • No.68 by ななみん  2018-10-10 15:31:11 

愛さん、ダンスが好きなんですね☆

今日はいい天気で暑いくらいでした。

  • No.69 by 愛  2018-10-16 14:25:48 

ななみんさん、こんにちは!

いつも返事が遅くて、ごめんなさい

はい、ダンスは好きですね

高校の時に約2年間レッスン受けていたので、今でも簡単な振り付けなら其れなりに踊れます♪

U.S.A.は娘も大好きで、たまに一緒に踊りますよ(笑)

  • No.70 by 愛  2018-10-16 15:14:52 

12月にDA PUMPのアルバム出るらしいです♪

絶対に買います!

  • No.71 by ななみん  2018-10-16 15:46:36 

愛さん、返信いつでも大丈夫ですよ☆

わー!
ダンス習ってたんですね!
カッコいい☆
私も少しダンスかじったけど、モノにはなりませんでした 苦笑

娘ちゃんと踊るの楽しそう♪
娘ちゃん、可愛いですね☆

DA PUMPのアルバム、楽しみですね☆

  • No.72 by 愛  2018-10-16 15:54:32 

世界のKENZO先生に比べれば、私は足元にも及びません

ほんとに尊敬してます

ウチの娘ですが、最近反抗期でして腹が立ちます

まだまだ手がかかります

  • No.73 by ななみん  2018-10-16 16:24:09 

愛さん、娘さん、反抗期なんですね( ´△`)
難しいお年頃ですね…(>_<)

色々大変だと思いますが、息抜きしながら付き合っていくしかないですね(^^;

私は明日、友達の3ヶ月の娘ちゃんに会いに行ってきます♪

  • No.74 by 愛  2018-10-18 13:47:19 

ななみんさん、こんにちは!

いつも励ましのお言葉ありがとうございます♪

私の友人も女の子の赤ちゃんが産まれて、いま2ヶ月です

まだ、お祝いに行けてないので、今度行こうと思ってます

  • No.75 by ななみん  2018-10-18 17:56:18 

こんばんは☆

岩ちゃんのTwitterとインスタグラムでグミのコロロというCMをやるって情報をキャッチしました☆

友達の娘ちゃんに会いに行くの楽しみですね☆

  • No.76 by 愛  2018-10-25 12:55:40 

ななみんさん、こんにちは!

お久し振りです

岩ちゃん情報、いつも有り難うございます♪

また、楽しみが増えますね

仕事、現場に入って3日経ちました

覚える事が多くて大変ですが、やりがいは有ります

  • No.77 by 光一  2018-10-25 13:12:03 

なんとなく書き込み

  • No.78 by ななみん  2018-10-25 13:14:08 

こんにちは(^-^)

岩ちゃんが大好きすぎて、毎日、Twitterとインスタ、チェックしてます(*^^*)

お仕事、始まったんですね!
覚えること沢山で大変ですが、少しずつですね(^-^)

  • No.79 by 愛  2018-10-25 14:00:56 

その気持ち、分かります

私も出演番組とかイベント情報とかチェックする方です

なかなか見れないし、遊びに行けたり出来ないですが、知りたいから調べちゃう(笑)

仕事は、とにかく慣れる事が1番ですね

素早く 丁寧に が大事なので

  • No.80 by 愛  2018-11-15 11:22:11 

ななみんさん、こんにちは!

久々に戻って来ました

お元気にしてますか?

また、ななみんさんと話したいです

  • No.81 by ななみん  2018-11-15 18:09:33 

こんばんは。
11月も半ばですね。

  • No.82 by 愛  2018-11-20 14:34:50 

ななみんさん、こんにちは!

そうですね

何だかんだで今年もあと少しで終わりですね

1年があっという間ですね

この間のベストヒット歌謡祭、観ましたか?

岩ちゃんスマイル最高でしたね♪

  • No.83 by 愛  2018-11-20 15:21:40 

E-girlsの新曲、CD化して欲しかった

  • No.84 by ななみん  2018-11-21 07:25:08 

おはようございます。

ベストヒット歌謡祭、観ました!
岩ちゃんスマイル炸裂で可愛かったです♪

11月28日(水)の19時から日テレでやるベストアーティストでもEXILE出るので、岩ちゃんスマイル観れると思います♪(^-^)v

あと、12月7日から雪肌精のCMで岩ちゃん出ます。
もう、ネットでCMとメイキング観れますよ♪

  • No.85 by 愛  2018-11-22 10:44:34 

ななみんさん、おはようございます!

今日で、就職して丸1ヶ月が経ちました

まだまだ半人前で、先輩に比べると仕事も遅いですが、自分なりに頑張っているつもりです

時々、夢の中でも仕事してて、怒られて目が覚める事があります(笑)


岩ちゃん、大活躍ですね♪

紅白も決まりましたし、大忙しですね!

ファンとしては嬉しい限りですが、こう忙しいと体調崩さないか心配ですね


ところで、ななみんさんはクリスマスは誰と過ごしますか?

恋人はいらっしゃるのでしょうか?

無理に答える必要はありませんので、可能な範囲で教えて下さい

  • No.86 by 愛  2018-11-22 15:04:57 

明日・明後日、仕事です

頑張ります!

  • No.87 by ななみん  2018-11-22 18:40:51 

愛さん、こんばんは。
お疲れ様です。
お仕事、無事、1ヶ月過ぎて良かったですね♪
この調子でファイトです☆

岩ちゃん、前にテレビで休みは片手で数えるくらいと言っていたので、心配です。
EXILEのライブもやってるし、体に気をつけて欲しいですね(>_<)!

来月はクリスマスですね!
私は実家住みなので、たぶん親と過ごすと思います。

1年早いです。

  • No.88 by もも  2018-11-23 02:59:07 

私も暇

  • No.89 by ななみん  2018-11-23 03:49:33 

ももさん、こんばんは。
ももさんは北海道に住んでるももさんですか?

  • No.90 by 愛  2018-11-26 12:34:32 

ななみんさん、こんにちは!


ありがとうございます♪

無理のない範囲で頑張ります



岩ちゃんの健康と活躍を祈りましょう



私も娘と過ごします



以前、失恋したこと話したと思いますけど、実はまだ諦め切れなくて・・・

就職先も同じ場所にしたのですが、何も進展が無くて辛いです

  • No.91 by ななみん  2018-11-26 12:49:00 

愛さん、こんにちは☆

娘さんとのクリスマス楽しみですね☆

一度好きになるとなかなか諦めきれないですよね(>_<)

  • No.92 by 愛  2018-11-26 12:58:38 

そうですね

今更ですが、後悔しています

同じ職場に就職したこと

辞めるのは簡単でしょうけど、今まで頑張って覚えた仕事が無駄になるのも嫌だし・・・

どうしたら良いのでしょうね?

  • No.93 by 愛  2018-11-26 13:01:58 

ももさん、こんにちは!

初めまして

  • No.94 by ななみん  2018-11-26 13:12:01 

苦しいですね。

職場で会うと、諦めたくても諦められないですよね。

  • No.95 by 愛  2018-11-26 13:31:38 

はい、苦しいです

毎日、遠くから彼のこと見てるだけ・・・

  • No.96 by 愛  2018-11-29 14:20:37 

ななみんさん、こんにちは!

昨夜のベストアーティスト2018、楽しかった♪

私的にはKENZOが、たっぷり拝めて最高でした

  • No.97 by ななみん  2018-11-29 17:37:35 

こんばんは☆

昨日のベストアーティスト、良かったですね♪

私は岩ちゃんスマイルに元気をもらいました♪

  • No.98 by 愛  2018-12-12 10:59:41 

ななみんさん、こんにちは!

FNS歌謡祭ご覧になりましたか?

岩ちゃん祭でしたね♪

  • No.99 by ななみん  2018-12-12 17:56:32 

愛さん、こんばんは☆

先週のFNS歌謡祭、岩ちゃん祭りでしたね♪

もう、録画をキャーキャー言いながら観てました!(^ー゜)

最高でしたね☆

DA PUMPも出てましたね☆
KENZOさんも出て良かったですね(^ー゜)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック