お話相手、募集

お話相手、募集

匿名さん  2018-06-20 11:46:56 
通報
暇なので、どなたか相手して下さい

お願いします

こちら、33の女です



コメントを投稿する

  • No.25 by 匿名さん  2018-07-26 13:39:50 

ニーニさん、書き込みありがとうございます

お返事遅れて申し訳ないです

懲りずに、また遊びに来てくださいね

  • No.26 by 匿名さん  2018-07-26 13:42:08 

蒼さん、書き込みありがとうございます

お返事遅くなって申し訳ないです

こちらこそ、よろしくお願いします

  • No.27 by 匿名さん  2018-07-26 14:25:21 

今更だが、とりあえず自己紹介

趣味 料理 歌 ダンス

好きな芸能人 岩ちゃん kenzo

よろしくね

  • No.28 by 匿名さん  2018-07-30 13:10:47 

暇なので遊びに来ました

お相手願います

  • No.29 by 匿名さん  2018-07-30 13:24:36 

すき家の牛丼、久々に食べました

美味しかった

  • No.30 by ななみん  2018-08-06 06:05:08 

返事が遅くなってすみません。

お子さんがいらっしゃるんですね!

私も岩ちゃん大好きです☆

今度、映画やりますよね。
パーフェクトワールドって言う恋愛もの。

  • No.31 by 匿名さん  2018-08-07 11:48:15 

ななみんさん、こんにちは!

こちらこそ返事遅くなって、ごめんなさい

ななみんさんも岩ちゃんファンなのですね

嬉しいです!

映画、10月にやりますね

確かマンガが原作ですよね?


  • No.32 by ななみん  2018-08-07 15:20:45 

こんにちは(^-^)

10月5日から映画、公開ですね!
へー!
漫画原作なんだー!
知らなかった!

予告みたんですけど、切なくて、映画は見に行けないかなぁと思いました。

  • No.33 by 匿名さん  2018-08-20 11:13:51 

ななみんさん、こんにちは

私も予告を観ました

キスシーンあるみたいですね

ちょっと胸が痛みました

杉咲花に嫉妬するオバハン

見苦しいわ

  • No.34 by ニーニ  2018-08-27 23:12:17 

返事遅れてすみません。

映画でキスシーンいいなぁ✨

  • No.35 by ななみん  2018-09-10 20:10:32 

匿名さん、こんばんは。
映画、観に行こうと思い直しました。
岩ちゃん見たい。
キスシーンありますね。

  • No.36 by 匿名さん  2018-09-18 11:06:39 

ニーニさん、お久し振りです

お元気でしたか?

主は昨日、ずっとMステ観てました

10時間は流石に長いわ・・・

でも、岩ちゃん&kenzouの活躍が見れて嬉しい

紅白も期待してます

  • No.37 by 匿名さん  2018-09-18 11:09:53 

訂正 kenzouではなく、kenzoでした
   

  • No.38 by 匿名さん  2018-09-18 11:11:43 

ななみんさん、こんにちは

私も観に行きます

感想とか聞かせて下さいね

  • No.39 by ななみん  2018-09-18 13:32:32 

匿名さん、こんにちは。
昨日のミュージックステーションの岩ちゃんもカッコ可愛かったですね♪

映画観たら感想、書き込みますね(^-^)v

  • No.40 by 匿名さん  2018-09-18 14:02:46 

ななみんさん、書き込みありがとうございます!

そうですね

岩ちゃんスマイル、最高でした♪

時間がある時は、いつもアルバム聴いたり、dvd観たりしてます

岩ちゃんが表紙の雑誌は必ず買います

寝室はポスターだらけです

友人らに笑われてます

一緒に寝てるんだねって

  • No.41 by ななみん  2018-09-18 15:18:10 

私も三代目のライブDVD観て、岩ちゃんばっかり観て、一人でキャーキャー言ってます笑

本当、癒されますよね☆
トキメキますよね!

今までに岩ちゃんが夢に出たことが2回あります。
幸せでした(*^_^*)

  • No.42 by 匿名さん  2018-09-20 12:42:25 

ななみんさん、こんにちは!

岩ちゃんの夢、羨ましいです

私は1度も見た事ないです

なぜか初彼の夢はよく見ます、5回も登場しました

あとは松坂桃李くん、内野聖陽さんとか

全く好みじゃないのに

  • No.43 by ななみん  2018-09-20 18:02:15 

こんばんは(^-^)

初彼、5回出てくるのはすごいですね 笑

好みじゃないに笑っちゃいました 笑

小学生の時の物を探してたら、卒アルが。
高校時代が青春だったなと 笑

  • No.44 by 匿名さん  2018-09-21 11:09:26 

ななみんさん、こんにちは!

私も中・高時代が1番楽しかったですね

桃李くんの夢を見た後、しばらく変に意識しちゃいましたからね(笑)

何か複雑な心境でした

  • No.45 by ななみん  2018-09-21 13:22:07 

匿名さん、こんにちは(^-^)

学生時代って、今は昔…って感じですよね 苦笑

それ、分かります!
夢に出たら意識しちゃう。

お腹いっぱいになったら眠気が…。
お昼寝でもしようかな 笑

  • No.46 by ななみん  2018-09-25 18:23:59 

匿名さん!
ビックニュースです!

10月1日からのCMで、岩ちゃんが歌います!
何のCMかは分かりませんが、ネットの動画でもきっと10月から見れると思います♪

イケメン、高学歴、踊れるのに歌まで良かったらパーフェクトですね!(≧▽≦)

  • No.47 by ななみん  2018-09-25 18:48:12 

岩ちゃんのCMはブレンディ スティック朝オーレと言うCMです!

10月1日が楽しみです♪

  • No.48 by 愛  2018-09-26 14:00:30 

ななみんさん、こんにちは!

お返事いつも遅くて、ごめんなさい

岩ちゃん情報、ありがとうございます

楽しみですね☆

今更ですが、私のことは愛と呼んでください

よろしくお願いします

  • No.49 by ななみん  2018-09-26 15:17:56 

愛さん、よろしくです♪

岩ちゃん、楽しみですね♪

映画ももうすぐ公開ですしね(*^_^*)

  • No.50 by ななみん  2018-09-30 12:41:14 

岩ちゃん、お寿司が好きらしいです!(*^^*)

  • No.51 by 愛  2018-10-01 13:00:09 

ななみんさん、こんにちは!

私もお寿司が好物です♪

ちなみに、私の母と岩ちゃんの誕生日が一緒です

羨ましいです

弟がモニタリングに出たと教えてくれましたが、既に放送後でした

何で、もっと早く言ってくれないのか・・・

水臭い!

  • No.52 by 愛  2018-10-01 13:08:06 

私事ですが、先日失恋しました

勇気出して片思い中の彼に告白しましたが、ダメでした

ショックが大きいです

  • No.53 by ななみん  2018-10-01 14:36:12 

愛さん、こんにちは(^-^)

お母様の誕生日が岩ちゃんと一緒、羨ましいですね☆

失恋は苦しいですよね(>_<)
そんなときは、美味しいもの食べて、お出掛けして、小さな幸せを感じましょう(*μ_μ)
そして、時間が癒してくれます(μ_μ)

  • No.54 by 愛  2018-10-01 14:49:27 

ななみんさん、ありがとうございます

まだ心が痛いです

久々に泣きました

諦めたくない気持ちと忘れたいと言う気持ちが交差しています

  • No.55 by ななみん  2018-10-01 15:57:57 

本気だから辛いですよね(;_;)

複雑な気持ちですよね(μ_μ。)

少しずつ回復して行くといいですね(μ-μ)

  • No.56 by 愛  2018-10-03 11:09:30 

ななみんさん、ありがとうございます

今年に入ってから何だか全く良い事がなくて、嫌になります

病気や怪我が続くし、今ニートだし(笑)

  • No.57 by 愛  2018-10-03 11:57:54 

岩ちゃんのCM 見ました

良かったです♪

  • No.58 by ななみん  2018-10-04 04:16:25 

愛さん、もしかしたら33歳は厄年だからかもしれません。

病気や怪我、仕事を失うなど、大変でしたんw(>_<)

温かいものを食べたり飲んだり、暖かいお風呂にゆっくり浸かったりして、心を癒してあげてください☆

  • No.59 by さん  2018-10-04 04:42:17 

クイズを出題!
月と木間に入るのは?

  • No.60 by ななみん  2018-10-04 12:57:46 

愛さん、うち間違えですみません(>_<)
大変でしたねです。
不快な思いをさせてしまったら、すみません(>_<)

  • No.61 by ななみん  2018-10-05 18:48:37 

愛さん、こんばんは☆

今日、岩ちゃんの映画、「パーフェクトワールド」を観てきました♪
すごくいい映画でした♪
岩ちゃんの笑顔、迫真の演技、声がたくさん聞けたのとストーリーもよく、大満足です(*^^*)
是非、劇場に観に行けるといいですね♪

  • No.62 by 愛  2018-10-10 13:44:03 

ななみんさん、こんにちは!

なかなか返事が返せなくて、ごめんなさい

打ち間違え、気にしなくて大丈夫ですよ

私もよく失敗しますから(笑)

映画、いいなぁ~♪

まだ観に行けてなくて・・・今日、パンフだけ買いました

昨日、面接だったのですが、今朝合否の結果が来て、無事採用されました

来週から働きます

今回、飲食関係の仕事なのですが、ブランクが長過ぎる為、不安で仕方ないです

厄年かぁ~、お祓いに行った方が良いですかね?

  • No.63 by 愛  2018-10-10 14:08:36 

調べてみたら、来年が前厄でした

  • No.64 by ななみん  2018-10-10 14:54:50 

愛さん、就職おめでとうございます(^-^)v

ブランクあると不安ですよね(>_<)
少しずつ慣れていけるといいですね☆

パンフレットいいですね♪
お忙しいと思いますが、映画、見れるといいですね☆

前厄年なんですね。
御守り買った方がいいかも(^-^)



  • No.65 by 愛  2018-10-10 15:04:28 

ななみんさん、ありがとうございます♪

仕事、頑張りますね!

  • No.66 by ななみん  2018-10-10 15:08:08 

愛さん、無理せず、ファイトです♪

  • No.67 by 愛  2018-10-10 15:19:46 

はい、無理せず、自分のペースで頑張ります(笑)

そう言えば、今日はDA PUMPの単独ライブですね

観に行きたかったなぁ~

岩ちゃんスマイルも癒されるから好きだけど、KENZOのダンスにも憧れます

  • No.68 by ななみん  2018-10-10 15:31:11 

愛さん、ダンスが好きなんですね☆

今日はいい天気で暑いくらいでした。

  • No.69 by 愛  2018-10-16 14:25:48 

ななみんさん、こんにちは!

いつも返事が遅くて、ごめんなさい

はい、ダンスは好きですね

高校の時に約2年間レッスン受けていたので、今でも簡単な振り付けなら其れなりに踊れます♪

U.S.A.は娘も大好きで、たまに一緒に踊りますよ(笑)

  • No.70 by 愛  2018-10-16 15:14:52 

12月にDA PUMPのアルバム出るらしいです♪

絶対に買います!

  • No.71 by ななみん  2018-10-16 15:46:36 

愛さん、返信いつでも大丈夫ですよ☆

わー!
ダンス習ってたんですね!
カッコいい☆
私も少しダンスかじったけど、モノにはなりませんでした 苦笑

娘ちゃんと踊るの楽しそう♪
娘ちゃん、可愛いですね☆

DA PUMPのアルバム、楽しみですね☆

  • No.72 by 愛  2018-10-16 15:54:32 

世界のKENZO先生に比べれば、私は足元にも及びません

ほんとに尊敬してます

ウチの娘ですが、最近反抗期でして腹が立ちます

まだまだ手がかかります

  • No.73 by ななみん  2018-10-16 16:24:09 

愛さん、娘さん、反抗期なんですね( ´△`)
難しいお年頃ですね…(>_<)

色々大変だと思いますが、息抜きしながら付き合っていくしかないですね(^^;

私は明日、友達の3ヶ月の娘ちゃんに会いに行ってきます♪

  • No.74 by 愛  2018-10-18 13:47:19 

ななみんさん、こんにちは!

いつも励ましのお言葉ありがとうございます♪

私の友人も女の子の赤ちゃんが産まれて、いま2ヶ月です

まだ、お祝いに行けてないので、今度行こうと思ってます

  • No.75 by ななみん  2018-10-18 17:56:18 

こんばんは☆

岩ちゃんのTwitterとインスタグラムでグミのコロロというCMをやるって情報をキャッチしました☆

友達の娘ちゃんに会いに行くの楽しみですね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック