You and fox / 〆

You and fox / 〆

通りすがりさん  2018-06-19 20:33:13 
通報

可愛らしい警官うさぎさんとキツネの専用トピックです。

コメントを投稿する

• No.1 by 警官うさぎ  2018-06-19 23:35:19 

( / トピの製作誠に有難うございます!お疲れ様でした!
当方はNLの場合はジュディをBLの場合は創作っ子をと両方の提供が可能となっております。希望の方は御座いますか?もちろん、地雷でなかったらジュディの男体化なども可能ですので希望がある場合は遠慮なく仰って下さい!)

• No.2 by 通りすがりさん  2018-06-21 09:23:25 

( / 足を運んでいただき有難うございます!移動お疲れ様です!
そうですね…ジュディさんやジュディさんの男体化、どちらも気になりますね。でも創作っ子さんも気になりつつある今日この頃…。迷ってしまいますね。因みに萎えは女々しすぎる感じです。後は全て萌と言っても良いくらいです…!
其方のやりやすさと気分ではどの子の提供が良さそうでしょうか?質問返しですみません…!)

• No.3 by 警官うさぎ  2018-06-21 15:38:51 

( / いえいえ!寧ろお相手頂けるという事ですワクワクしっぱなしで貴方様に感謝してもしたりないぐらいですよ!
やり易さに関しましては然程大差は御座いませんが今若干男提供に心が揺らいでいます。萎えを教えて頂き有難う御座います!創作っ子にするとしますと警官、うさぎ、歳下という設定はそのままに大家族のうさぎならではの面倒見のいい兄貴タイプを考えております!他にももっとこういうタイプの創作っ子が良いなど御座いましたら遠慮なく仰って下さい!ジュディの男体化か創作っ子で選んで頂ければ幸いです!普通のジュディが良いと仰るのでしたら勿論それでも構いません!折角聴いていただいたにも関わらず明確な答えを出さず申し訳御座いません!
そして、キャラですが擬人化かそのままのケモノかどちらが宜しいでしょうか?後、シチュエーションなど希望の関係性は御座いますでしょうか?長々と質問を繰り返して申し訳御座いません!)

• No.4 by 通りすがりさん  2018-06-23 04:46:47 

( / 嬉しきお言葉を有難うございます!何だか気合が入りますね!其方様がワクワクでしたら、此方はワクワク×2ですね…!
面倒見の良い兄貴タイプ…良いですね!素敵なうさぎさんだと思います!…これは是非創作っ子さんにお願いしたいですね。ニックさんとどんな絡みを見せてくれるのか想像がつかないので、それがまた楽しみですね。
そうです!問題の部分が決まっていないのです!擬人化もケモノもどちらも素敵な要素があり選べませんね…。擬人化であれば人ではありつつモフモフの耳と尻尾が残るのでそれがたまらなく良いと思うのです!けれどケモノのモフモフ感は擬人化のモフモフとは少し違うのが良いと思うのです!おっと、熱く語りすぎてしまいましたね。すみません(笑)
シチュエーションに関しては、うさぎさんは警官ですからね。映画の感じで進めるか、或いはその後のお話や作中の中間辺りが良いと思うのですが、お好みの場面はありますでしょうか?それにより関係性も決まっていくと思うので後程一緒に考えていきましょう!
聞きたいことがあればドンドン聞いてください!
此方も長文失礼しました!)

• No.5 by 警官うさぎ  2018-06-23 12:36:02 

( / ええ!此方も気合が入ります!でも、ワクワクに関しましては負けませんよ!
有難う御座います!ニックは幼い頃から自分が傷つかないようにしてきたので歳下で有りながらもニックに頼って貰えるような子を考えました!しかし、自分でもニックとうちの創作っ子がどの様な絡みを見せてくれるのか少し想像付かないので楽しみで仕方ありません!
そうですよね、擬人化もケモノもお互いに良いところがたくさんあるので選び難いですよね…いえいえ!好きなものは熱く語るべきです!安心して下さい自分が許可します!←でも擬人化かケモノ、両方に心が揺らいで貴方様は今の所何方の方に心が揺らいでますか?
映画の場面から進めるのも良いですけど、映画後新たな凶悪な事件が複数発生し其の内の一つを二人で解決するっていうのも先の展開が分かっていない分良いかなって思いました。そうですよね、映画の始まりと終わりでは完全に関係性が違いますからね…貴方様はやりたい場面とか御座いますか?
有難う御座います!貴方様の当方に聞きたいことがあったら遠慮無くお申し出下さい!
いえ!長文は気にしませんので大丈夫です!)

• No.6 by 通りすがりさん  2018-06-26 19:21:32 

( / お返事が遅れてしまってすみません…!

では、共にワクワクしましょう!
ふおぉ…なんと納得のいく説明でしょうか!同じ気持ちで嬉しいです!ジュディさんとは違う性格ですからね…創作っ子さんがどのように話すのか楽しみです!
許可を有難うございます!では遠慮はしません!←
そうですね、ではケモノでお願いしても宜しいでしょうか?やはりあのモフモフの感じがたまらなく良いので…!

その考えは思いつきませんでした!予想外の出来事と驚きは欲しいですよね…!事件の内容は濃くしないといけませんね…!何だか子供のようにワクワクしている自分がいます!
わかりました!では何かあればその時に伝えますね!
長文に関して有難うございます!どうしても長くなってしまいますよね…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック