\ ちぇんじっ!? ♂▶▶▶♀ /

\ ちぇんじっ!? ♂▶▶▶♀ /

♂→♀  2018-06-18 22:25:34 
通報

「 俺は 【 女 】 じゃねぇ !? 」

『 我が愛しの弟よ。どうみても 【 女 】 なのだから諦めろ ! 』

「 断る !! 」

『 HAHAHA !! ( ← ) 』

♂(俺が)▶▶▶ ♀(私?!)

「 俺は 【 男 】 だぁぁぁぁぁあ !!? 」

HENTAI科学者仕様となっており、弟を溺愛している『 兄 』

兄の発明品により女体化してしまった哀れな「 弟 」

無気力・無表情・無関心。「 無 」の三拍子揃った【 幼馴染み 】

\\  暫しお待ちを  //

コメントを投稿する

• No.1 by 物語のあらすじ  2018-06-18 22:33:01 

発端はHENTAI科学者もとい、クソ兄貴が作成した謎の液体(色は透明で無味無臭)が入った小瓶を俺が見付けてしまい、そこから俺の生活は一変してしまう。

学校から帰宅して自室に向かう。今日も今日とて何事も無く平和な1日だったのだが、俺を待ち受けていたのは平和とはかけ離れた無縁なものだった。
アレを見付けるまでは―――

「 何だ、この小瓶は?」

――――バンッ!!?

『 我が愛しの弟よ!! さぁ、早く!その小瓶に入った液体を飲み干すのだ!!! 』

「 クソ兄貴!?
勝手に俺の部屋へ入ってくんなって毎日言ってるだろう!! 」

(HENTAI)兄貴は待ち構えていたかの様にタイミング良く俺の部屋へと(勢いよく)現れる。

「(HENTAI)兄貴の発明品は碌なモノがないから嫌に決まってんだろッ!? 早く部屋から出て行けよ!!」

(HENTAI クソ)兄貴の発明品は一度として役に立つ発明品など無いと知っていた俺は一刀両断する。何が我が愛しの弟だ。虫酸が走って吐き気を催すんだよ!!

『 さぁ!さぁ!!早くしたまえ!!?』
「 ちょっ!? 近寄んなよ!放れろ―――」

刹那

「 なっ!? つ、つめてぇ…液体が身体にべったりとかかったじゃねぇか……よぉぉお?!!」

兄貴から放れる為に小瓶を振ってしまったのが最後。よけた反動で小瓶のコルクが外れてしまい盛大に液体が身体に付着する。付着しただけならまだいい。下を向いて身体を見ると、真っ平だった厚い胸板には大きな双丘が。まさかと想い、下半身へと軽く触れると男にあるはずのものが無かった。

『 てへっ☆』

「 クソ兄貴ィィィィィィイ !!!?」

俺の叫び声が室内に谺する。

要約すると、小瓶に入った謎の液体の発明品→女体化してしまう薬( ← )。
適当に調合したら偶然完成してしまったらしいので元に戻る薬はないらしいが、元に戻る方法は知っている様子。だが兄は弟に教える気は更々無いらしい。

『 女体化の何処が悪いのだ? 愛しの弟よ! ボンキュッry 』

「 うっせぇ! とっとと男に戻しやがれ、このHENTAI!! 」

そんなこんなで哀れな弟(外見は妹 / ← )は【女性】としての生活を余儀なくされた。

※はーとふるなラブ(ギャグ)コメディ仕様となっております!
割合は(7:3)(ギャグ:恋愛)

• No.2 by あてんしょん  2018-06-18 22:40:07 

(!) あてんしょん (!)

▶セイチャ及びネットマナー厳守
▶裏厳禁(Dキス/押し倒しまで/恋愛発展可)
▶余白、全角愛用者様限定
▶BML限定
▶ロルは短〜上限はありません(長くなればなる程喜びます←)
▶相性重視の為、先着ではなくて選定(プロフよりロル重視)
▶長期間お相手希望なので根気よくお相手してくれる方限定
▶初心者様冷遇
▶基本的に置きレス/亀レス(タイミング次第で即レスあり)等レス寛大
▶自ツ使用するので歓迎
▶設定内容が近親、女体化等の要素含む為、同士様や気になさらない方のみ(PL様成人済み優遇)
▶サブキャラもたくさん登場させるので、サブキャラも動かせる方のみ

• No.3 by きゃらくたー  2018-06-18 23:11:38 

\ きゃらくたー概要 /

① 『 HENTAIクソ科学者な “兄” 』

☑基本的に弟溺愛。弟しか愛せないHENTAIのげい(←)

☑見た目は爽やかで清潔感溢れたイケメンなのだが、喋ると残念なイケメン

☑白衣依存症及び弟依存症な屑(←)

☑女体化させる薬を発明した張本人

☑働かないで自室にこもり、研究と発明しかしない自宅警備員のニートな屑(2回目/笑 )

☑やる気スイッチがONになると鬼畜さんに変幻する(←)

☑意外にお洒落さんなのだが、髪は何故か金髪

☑年齢は25〜30代希望

②「 女体化してしまった哀れな “弟”」

☑どこにでもいる普通のDK(のんけ/ 女の子だいすき)

☑兄が発明した謎の液体により女体化してしまった被害者

☑兄に劣らず容姿はまぁまぁなベビーフェイス(童顔)のやんちゃイケメン(←)

☑お口は悪いけど純粋でありうぶ

☑何だかんだ言って兄LOVEで、弟も兄を溺愛しているぶらこん(本人は否定している)

☑暴言は全て照れ隠しであり愛情の裏返しでもある

☑年齢は16〜18歳(お選び下さい)

③【 無気力・無表情・無関心!『無』の三拍子揃った “幼馴染み”】

☑兄弟の幼馴染み(デフォは高校生ですが、希望があれば高校生でなくても可です!)

☑何に対してもやる気なし、だらだらしている

☑【めんどくさい】が口癖

☑兄弟に劣ることなくイケメン。3人の中では一番イケメン(←)

☑だらだらしているが(意外に)秀才くん

☑出逢った頃から幼馴染み(弟)LOVEなばい

☑幼馴染み(弟)が女体化して喜んでいる

☑やる気スイッチがONになると、形振り構わず強引に攻める

☑年齢は16〜20代(お選び下さい)

• No.4 by 募集開始!  2018-06-19 03:08:46 

\ その他 / 

☑ 募集C 

『兄』となります。概要を参考にPFを作成していただけたら嬉しいです!(泣) 

☑ カップリング 

*兄 × 弟(喰い合いしたいので攻めリバ同士) 

*サブキャラ × サブキャラ(お相手様/左右はどちらでも可) 

と上記の様にサブキャラも作成して動かしたいので、サブキャラ作成もOK!で動かすのも面倒と思わない、負担にならない方のみ希望をお願いします。 
※サブキャラ様はキャラが濃い程萌えます!!(hshs/自重 ) 

☑ PFに関して 

此方のPFは基本的にお相手様が決まり次第作成に取り掛かるつもりでございます。弟のキャラやサブキャラに関して希望や要望が御座いましたらPFに添えて投稿をお願いします! 
此方の萌萎は特にないですが、募集キャラが女々しかったり概要から掛け離れていなければどんなキャラでも歓迎です!! 

☑ 選定について 

基本的に〆切の日程は定めておりません。ゆっくりまったりと希望者様をお待ちしておりますね! 
PFよりロル重視なので、投稿の際にサンプルロルも一緒に添えてお願いします。 

【サンプルロル(指定)】 

【兄×弟】 
※弟が女体化して月日が経過したとある日常の場面。 

【サブキャラ】 
※お好きにどうぞ! 

疑問や相談など、あればお答えしますのでお気軽にどうぞ! 

それでは良縁を願いまして、次から早速募集を開始致します!!

• No.5 by ♂→♀  2018-07-11 00:52:17 

(/ 期待は薄いですが、久々に上げてみます!)

• No.6 by ♂→♀  2019-11-01 23:37:02 

(/ わわわ! 募集開始してからいつの間にか一年以上経過してる!!( ぎょっ )

>1 : 物語のあらすじ
>2 : あてんしょん
>3 : きゃらくたー
>4 : その他色々

かなりお久しぶりですが、改めて御相手様を募集いたします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック