真っ新なサイエンティスト  

  真っ新なサイエンティスト  

  .  2018-06-18 20:02:04 
通報










   運 命 を 証 明 し て み せ ろ 。




    - 元也民
    - 独り言、 毒吐き
    - 乱入歓迎/閲覧自己責任












コメントを投稿する

  • No.11 by   .  2018-06-18 20:52:47 







確かにあの頃は、先客が居ようが恋人が居ようが無神経に押し掛けまくってたけど。つ-かここでバレるような発言してる時点で構ってちゃんなわけだけど。今の俺には到底無理っすわ、難易度高すぎ。切実にコミュ力を上げたい俺氏。(






  • No.12 by   .  2018-06-18 20:54:40 







‥やっぱ変に気使うの辞-めた。
話したい時に話し掛けりゃ良いじゃんね、そっちの方が軽く100倍は楽。






  • No.13 by   .  2018-06-18 20:56:52 







俺の中で、シリアスな発言での誤字脱字はセイチャ史上最大の赤っ恥だわ。(
念には念を、って何回も確認してんだけど、ちょっと手抜いた時に限って誤字ってるんだよね。あれ何なんだろ-な。(






  • No.14 by   .  2018-06-18 21:02:10 







やべえ、ロルのブランクがちょっとやそっとじゃ直らね-レベルまで進化してる。(
元々皆無な語彙力が更に低下して、これもうどん底だよね。同じ言い回ししか出来ね-しそもそも上手い表現が浮かばね-の。
致命傷負ってしまったっぽい。(






  • No.15 by   .  2018-06-18 21:05:22 







な-んか見当違いな答え貰っちった。
ちょびっとだけ期待外れ、‥なんつって。






  • No.16 by   .  2018-06-19 07:13:46 







地震で全然寝れなかった、くっそ眠い。






  • No.17 by   .  2018-06-19 07:43:35 







折角非日常に連れてってもらえると思ったのに。なんて言ったら不謹慎だよな、程々になんて、意思のないものに願ったって届くわけね-し。(






  • No.18 by   .  2018-06-19 18:50:18 







慎重に、常に思慮深く。
周りを傷付けなければ、自分も傷付かない。近付いてすらいね-んだから、壁さえ隔ててりゃ丁度良い距離感で生きてけるよね、とかいう持論。
合ってるか間違ってるかは、俺もそんなに長く生きてね-んで知らないや。(
これから時間掛けて人生観見直してくよ。既に凝り固まっちゃってっからさ-。






  • No.19 by   .  2018-06-19 20:17:51 







いきなり突っ走り過ぎとか言われても知らん。苦情は受け付けない。(
こっちに顔出す也民さん減ったから、テンション上がるのも無理ないだろ。うん。






  • No.20 by   .  2018-06-20 06:51:51 







忘れ去られちゃいそうで怖いな-‥。
今のままだと十分有り得るよ、俺がどうにか出来る問題じゃないんだけどさ。






  • No.21 by   .  2018-06-20 20:38:00 







いまいち最後まで悪役になり切れないのが俺の駄目なとこ、そんでもって他にはない長所。
自分で言うな-とか聞こえてきそうだけど。(
だって自分で褒めてやんなきゃ誰も評価してくれね-もん。(






  • No.22 by   .  2018-06-20 20:46:06 







保育士とか小学校教師に比べりゃ前向きな気持ちは必要ないって思ってたけど、やっぱ子供好きじゃないとやってけないわ、無理無理。
問題児にもちゃんと愛情注いでやんないとね- ? それが難しいんだよ、ついつい大人相手と同じように問い詰めちゃうんだよ。仕事合ってないのかな、頭空っぽに出来る事務仕事の方が楽しく感じる。






  • No.23 by   .  2018-06-20 20:50:26 







ああいう若い子達が早いうちから手染めちゃうのが本当に残念。何をきっかけに引っ張られるか本人達にもわかんないもんね、きっと。
新芽を摘むようで悪いけど、罪は罪だからなあ。一市民としては見逃したくなるのも本心。だってどれだけ小さな罪でも、俺らが関わっちゃうと一生背負う事になんだよ ? こっちだって好きで人生潰しに掛かってんじゃね-の。
逆にさあ、放っておいて自力で普通の生活に戻れるとでも思ってるのかね ? 本当に馬鹿だよ、助けたいと同時に正直呆れる。






  • No.24 by   .  2018-06-20 20:50:54 







‥こんなんじゃ駄目だな、怒られそう。






  • No.25 by   .  2018-06-20 21:57:08 











あ-あ、折角忘れてたヤな事思い出した.
今日仕事帰りに、学生時代の同級生を偶然見掛けたんだよね。向こうは俺と違って青春謳歌してたような奴だったから、特別仲良かった訳じゃないけど、数年ぶりだったし懐かしくて声掛けようとしたんだよ。で、目が合ってから其奴の隣に見たことない女が居るのに気付いて。
俺も馬鹿だよなあ、デートの邪魔して悪かったよ。
だけどその直後、其奴何て言ったと思う ?

久しぶり。全然変わってないな。
いい加減お前も早く大人になれよ。

だってさ。いやいや、お前が俺の何を知ってんだよ。何処でどんな噂聞いたか知らね-けど、偉そうな口聞くなって。確かに彼奴は変わったな。昔はあんな捻くれた奴じゃなかった、俺ちゃんと覚えてる。
ろくに挨拶もせずにそそくさ退散しやがってさ-、本当に腹立つ。婚期逃した残念な男扱いしないでくれますかね ! まだまだ若いんで !






  • No.26 by   .  2018-06-20 21:58:12 







そして彼奴、あの頃から変わらずのイケメンだったわ。(
いやむかつく。何あの顔。(






  • No.27 by   .  2018-06-24 21:28:56 








浮ついてんなあ、人の幸せって直視出来ない.(







  • No.28 by   .  2018-06-29 19:30:07 







上ーげちゃお。
俺にも話し相手欲しいなあとか一言。(
もう1人の時間は十分堪能したからさ。






  • No.29 by   .  2018-06-29 19:32:45 








食べ過ぎて腹痛い、てか心臓痛い。
キリキリする何これ。(

やば-い勤務時間が・・。パトロールまた俺に回ってくるじゃん、そりゃ家庭は持ってないけど、暇人だと思わないで欲しい。






  • No.30 by 名無  2018-07-11 01:59:32 




どぅ - ん

お相手こんなのとかど -?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック