空白の日々  、

   空白の日々  、

  漆原   2018-06-18 19:18:27 
通報








    下げ進行 / 呟 / 乱入おk

    荒らしはNG 、










コメントを投稿する

  • No.21 by   漆原   2018-06-18 21:45:17 








   / 和さん


  うぬぬ、それでは好きな事
  趣味的なのとかごさいます
  でしょうか(  ←

  でも書き上げた時とか達成感
  ありません?

  成程!さすが和さん!!(  閃  )
  ロルで嫌いとかあります?確定とか
  心情とか、





  • No.22 by  和   2018-06-18 22:03:06 








漆原さん

やはり創作や読書、あとは音楽を聴いたり歌ったりするのも好きです!

わかります、完成するとすぐ次の返信が見たくなってしまうことも...... ← 

いえいえ、閃いたなら良かったです!
極度の確定はあまり好きじゃないです、あとはテーマ的に合いませんが戦闘も好みません。それ以外なら特にありませんので自由にお願いします!( 敬礼 )








  • No.23 by   漆原   2018-06-18 22:09:22 







  / 和さん

  おお、大人な感じがヒシヒシと
  伝わりましたぞ、俺も最近何か
  本とか読もうかと思ってるんですが
  お勧めとかあります?

  めちゃくちゃ分かります!
  めっちゃ更新ボタン押しまくr

  素敵案有難うございます!
  多分かなり時間が掛かりますので
  暫しお待ち頂けたら嬉しいです(  ぺこり  )







  • No.24 by  和   2018-06-18 22:18:25 









漆原さん


そうでもないですよー。
私はミステリが凄く好きで、個人的には青柳碧人、知念実希人 辺りがお気に入りです。
天久鷹央の推理カルテ なんかは病気について知ることができ、命に関わる話ではあるんですが伽羅が個性的で重くならないのですらすら読めるかと!( 熱弁 )

ですよね、待たせるくせにお相手様からの返信は待てない......なんて自己中( ※自分自身 )

大丈夫です、ゆったりお待ちしていますね!






  • No.25 by   漆原   2018-06-19 00:32:34 








  / 和さん

  色々やっていたら
  遅くなりました(  眉下  )

  ほうほう、和さんはミステリアスが
  お好きと、、(  メモ用紙に書き書き  )

  うおお、ここまで分かり合える
  なんて運命ですか?!(  煩  )

  ほんとブランク中にて駄文でしか
  ないんですが、暖かい目で読んで
  くだされば幸いです(  土下座  )







  

  • No.26 by   漆原   2018-06-19 00:34:10 







  ロル練、


 あ、もう梅雨入か。

( 帰り道の最中、初夏の暑さにグダりながらも歩いていると何時も気に止めなかった場所に紫陽花が咲いているのを見つけて、紫陽花は梅雨時期に咲くと聞いたので、ふと思い出したように声に出して独り言を呟いては、ポツリと顔に水が垂れてきた瞬間、空を見上げると先程まで晴れていた青空が怪しい天気になるにつれ、ハッとした表情をしてはヤバい、降る!と感が働き出し咄嗟に鞄を頭上に当てながら幸い家が近いこともありそのまま走りながら帰ろうとして )







  • No.27 by  和   2018-06-19 07:37:27 









漆原さん


大丈夫です、お気になさらず......寝てました、はい。( 真顔/← )

ちょっと何メモしてるんですか、大した内容でもないのに。( じと )

そうですね、そして感性合うならお相手するのにぴったりです!( こく )

いえいえ。個人的には「。」をつけて区切った方が読みやすいかなぁ、なんて思ってしまいますが、特に問題ないと思います!

そして駄文ながらお返事を書きたくなってしまったので投下させて頂きます......次レスへの返信は不要です。








  • No.28 by  和   2018-06-19 07:43:00 








おっと、時間が足りないようなのでロルは帰ってきてからにしますね!







  • No.29 by   漆原   2018-06-19 17:33:21 







  / 和さん


  こんにちわ、ゆっくり寝れたようで
  良かったです(  微笑  )

  いやあ、ミステリアスなのも
  悪くないかなと(  頷  )

  嗚呼、成程!?ロルに 。 を付ける
  という発想すらなかったので参考に
  なりました。

  なんと!あの様な駄文に御付き合い
  くださるなんてやはり和さんは
  女神様ですか!!?← ゆっくりで
  構いませんのでお待ちしてますね、








  • No.30 by  和   2018-06-19 19:28:04 








漆原さん


夜には弱いんです( うむ )

ミステリ面白いですよ、友人に借りたものをきっかけにどっぷりハマりました!

ロルも普段の会話や小説と同じですから。小説でずっとひとつの文だけが続いていることはあまりありませんしね。

いえいえ、手が疼いたんですよ( 真顔/厨二感 )








  • No.31 by  和   2018-06-19 19:37:45 








君、待って! これ、落としたわよ。

( 初夏に似合わぬ黒革のコートを見に纏いながらゆったりと歩いていれば、綺麗に咲いた紫陽花を見付け微笑むと写真をぱしゃりと撮って。予想が正しければそろそろ雨が降ってくるはずだろう。紫陽花の葉に乗っているカタツムリに目をやっているうちに降ってきた雨粒。予想的中、傘を持っていなかったのか鞄を頭上に持ち上げる人や走って雨宿りする人を見て口角を上げ。楽しげに見ているとぱさりと何かが落ちたのが見え、拾ってみるとそれは黒いパスケースであることがわかり。これは渡した方が良いだろうと呼び止めて )









  • No.32 by   漆原   2018-06-19 21:05:50 







  / 和さん

  健康的な証拠なんでイイと
  思いますよ(  ふふ  )

  基本的にコメディとかファンタジー
  とかが好きなんでミステリアスとかは
  未知なる世界で楽しそうです←

  ロルも短文か長文かの違いなだけ
  ですからね、確かに(  頷  )

  うわあ、読みやすいし読んでて
  楽しいです、ホントに!(  目輝  )

  和さんと也が出来たら楽しい
  ンだろうなァ‥きっと(  ちら  )






  • No.33 by   漆原   2018-06-19 21:08:05 








  パルクールのやつヤバかったな
  久々にソワソワってした(  語彙力  )

  高所恐怖症だから羨ましいなとも
  思うけど、、





  • No.34 by  和   2018-06-19 21:17:31 









漆原さん


す、睡魔さんが強いのが悪いんですよ!( ← )

ファンタジー......見た目とかは美化出来て楽しそうなんですけど、洋名考えるのが苦手で手出せないです。おすすめしておきますね!

書いてるのも楽しかったです。お題出してロル練するのも良いかもですね( 提案 )

わかります、話しているだけでも楽しいですけど......也したら楽しそうですよね!( 頷 )








  • No.35 by  和   2018-06-20 22:56:00 








今日はいらっしゃいませんかね......( ぽつり )
昨日はドラマというか映画が面白かったです。今日読み終えたミステリも凄く素敵でした。






  • No.36 by   漆原   2018-07-05 21:00:33 








   / 和さん

   お久しぶりです、何も告げずに
   来なくなって申し訳ないです(  眉下げ  )

   もし、まだ何処かに居るなら
   またお話しましょうね(  手ひら / 微笑  )







  • No.37 by   漆原   2018-07-05 21:03:40 








   久しぶりに帰って来たし上げてみる

   やっと落ち着いたしゆっくりしよう。








  • No.38 by  和   2018-07-05 21:21:32 







お久しぶりです、ふと見てみたら上がっていてびっくりしました。

此方も最近はバタバタしていました故、またゆったりと絡めたらなと思います( 微笑 )






  • No.39 by   漆原   2018-07-05 22:44:04 








   / 和さん

   お久しぶりです
   今晩は (   へらり  )

   おお‥、こんな早くにまたお話が
   出来るなんて(  感動  )
   上げた甲斐がありましたな (  ふふん  )

   ええ、和さんが暇な時で勿論
   構わないですよ、またゆっくり
   来てくださいね(  頬緩  )








  • No.40 by  和   2018-07-05 23:08:37 






漆原さん


今晩は( ふふ )

喜んでくださると私も嬉しいです、気づけて良かった......!( うむ )

平日はやはりあまり顔出し出来ませんが、休日なら大丈夫かと思います。多分ですけど( 視線すすっ )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック