溺  愛  NBL

溺  愛  NBL

おさななじみ くん。  2018-06-16 01:50:10 
通報

【 幼馴染み × 幼馴染み 】

――お前以外眼中にないし、愛せないから早く俺のモノになれよ( 真顔 )

「 お前と俺の関係 」→《 >1

「 契約 (ルール)」→《 >2

「 俺の取説(PF) 」→《 >3

「 ロールサンプル 」→《 >4

「 俺以外、暫く発言禁止! 」

コメントを投稿する

• No.1 by   ①  2018-06-16 01:56:06 

>1 》お前と俺の関係

「幼馴染み、だと思っているのはお前だけ。――早く気づけよ、バカ!」

俺たちが幼少期にお前が隣へ引っ越して来た。初めてお前を視界に映した時、俺はお前に恋をした。所謂一目惚れだ。

それから月日は経過してお互いに高校生となる。相変わらず俺はお前しか眼中に無い。だけどお前にこの気持ちを伝えてないから、関係性は【 幼馴染み 】
運良く高校まで一緒という腐れ縁だが、本当は俺がお前と同じ高校に通いたかったから、志望校を一緒に合わせた。これはお前に話して無いから、俺の秘密。

俺はこんなにもお前を愛しているのに、所詮は幼馴染みでしかない。だから気持ちは一方通行でしかないのだろうか?

【 補足 】

※関係性は幼馴染みですが、初期設定は提供C→→→→→→→→→→募集Cと一方通行だと思い込んでいる。此方の片想い、両片想いかはお相手様の意見も聞いてから決めます。

※提供Cは募集C様しか眼中に無い程に、かなり溺愛しており、独占欲強いので取り扱い注意です。
感情は幼馴染み以上。早く恋人同士になりたいと毎日考えていて、幼少期から愛情表現としてスキンシップが激しい。ベタベタ触りたがる( ← )脳内は毎日24時間募集C様のことしか考えていないという変態さんだが意外に秀才な変態( ← )

※外見はチャラい( お洒落? )イマドキの高校生。一途、というよりかは一途を通り越してストーカー、迄とはいかないがそんな感じに愛情は重いです(笑)

※BLの場合は喰い合い希望なので右側は受け付けません。がっつり左同士だと発狂する程に喜びます!そして募集C様も提供Cへ隠れ依存や溺愛、独占欲強しだと更に発狂しまs( ゴホン!← )

• No.2 by   ②  2018-06-16 02:22:54 

>2 》契約(  ルール  )

( ! ): このサイトの規約、ルール及び最低限のマナー( ネチケット等 )厳守。

( ! ): 恋愛発展希望。その場合サイトのルールに反する行為不可。

( ! ): PF投稿逃げ、短期間での失踪不可。掛け持ちしていなく、長期間お相手可能な方。ノリが良く、積極的に相談して下さる方( PL成人済 )優遇。

( ! ): ロルはスピーディーな短~がっつりとじっくり長等々。豆以外なら何でも可です。

( ! ): 全角及び左右上下余白愛用者様優遇。

( ! ): お互いに私生活優先。その為、基本的に置きレスとなります。それに対して柔軟で寛容。許容してくれる方を全面的に優遇。

( ! ): 当トピは先着順では御座いません。相性重視の為選定となります。その際にPFとロル必須。ロルはこちらからの指定は無し。御自由にどうぞ!

• No.3 by   ③  2018-06-16 20:05:22 

>3 》俺の取説( PF )

【 名前 】 瀬尾 秋真 ( せお しゅうま )

【 年齢 】 18y ( 高校三年生 )

【 性格 】 脳内は常に幼馴染みの事しか考えていないが意外に勉強のできる秀才君。授業<<<<<幼馴染みらしいので平気で授業を欠席し、教室まで乗り込むのが日課となる。本人曰わく、『テストなんてチョロいから、好きなことしていた方が有効的だし?』とどや顔で豪語するどうしようもない奴。幼馴染みを溺愛しており視界は常に幼馴染みのみという重症者。嫉妬深く、独占欲も人一倍強いという厄介者。だが笑うと犬みたいなので影から女子生徒に人気があったり、なかったり。
抱きつくのが趣味( 幼馴染み限定 )の抱きつき魔。

【 容姿 】 ココアブラウンカラーに染められたイノセントツーブロックヘア。トップから前髪にかけて長さを残し、ヘアワックスで軽く髪を遊ばせている。二重瞼だが猫のようにつり上がっていて瞳は茶色。身長は183cmと高校生にしては長身だがまだ成長すると本気で想っている。長身の割には細身だがそれは着痩せしているだけ。身長に見合ってそれなりに恰幅よく、間近で見ると肩幅も広く意外に身体は引き締まっていたりと男らしい。だが手はゴツゴツと骨ばり角張っているが、指は細長く女性的。制服は着崩すのがデフォルトでワンサイズ大きいだぼっとしたカーディガンを着用( 萌袖仕様 )両耳にピアスホールあり。私服もサイズが大きめなだぼっとした服や多機能で伸縮性に優れた服、ニットなどモコモコした服を好む。

【 備考 】 両親に姉三人という濃い家族構成。両親は海外転勤が多く、姉たち( 長女、次女は結婚していない。三女も社会人であり一人暮らしをしているので実家にはいない )も実家にはいないのでほぼ一人暮らし。お隣さん家とは幼い頃から家族ぐるみで親しくさせてもらっていたり。意外に手先は器用で一人暮らし中でもあるので自炊を余儀なくされる。幸いなことに幼い頃から手伝わされていたり、手先が器用なので料理は苦でない。毎朝手作り弁当をつくる為に早起きしているので朝に弱いこともなく、頼まれてもいないのだが幼馴染みの分の( 愛妻 )弁当も毎日作っている様子。

【名前】瀬尾 秋華 ( せお しゅうか  )

【年齢】18y ( 高校三年生 )

【性格】気遣いや手助けを率先して行う優しい一面を持ちながら行動力・発言力を共に持ち自己主張も難なく出来る。リーダーシップを取ったり人の上に立って纏める事を得意とする為クラスでは学級委員を担当。相談事は親身になって聞いたり、勉強の質問等にも快く答えたりするので生徒人気も高く、サバサバした姉御肌タイプからか同性からの人気も中々。丁寧で慎重、基本おしとやかな性格で精神的な年齢も長けているからか同学年相手のときも友達としてというよりは姉の様な存在として話しかけられる事が多い。 双子なだけあって秋華もスキンシップ大好きであったりする。

【容姿】 一度も染めたことのない艶ある黒髪ストレートを胸元まで伸ばし前髪は右に流して耳に掛けたりしている。普段そのまま下ろした髪型だが日や気分によりポニーテールやおさげ、緩い三つ編みなんかにアレンジ。猫目の瞳は髪色同様の黒で睫毛は長め、眉は凛々しい印象を与える切れ長眉。肌色は真白とまではいかないものの健康的な白肌で頬は薄っすら赤みをおびている。身長163㎝頃。スレンダーというよりは程良い肉付きで女性らしさある丸く柔らかな体型。膝上15㎝辺りのスカート丈に紺のセーターとブレザーが基本。

【備考】 秋真の双子の妹。秋華も兄、秋真に負けず劣らず幼馴染みを溺愛している。兄にだけはとられたくないのか毎日( 控えめに )好き好きアピールを実践している。秋華も秀才だが授業は真面目に出席をしている。だが休み時間の度に幼馴染みのクラスへ移動しては話をしたりスキンシップしたりしている。女性なのもあり両親が殆ど家にいないので幼少期から自ら率先して家事を覚えたりと秋華も料理ができる。腕前は秋真よりも上で○ック○ッドに創作料理を投稿する程。

• No.4 by   ④  2018-06-16 20:07:49 

>4 》ロールサンプル

【 長  /  昼休み、屋上にて 】

はい、今日のお弁当。○○(名前)の好きなおかずしか入ってないから感謝しろよ?

(  雲一つない晴天、風も吹いていない過ごしやすい気候。屋上で昼休みを過ごす生徒は少なくない。彼らもまたその中の一人であったようで。ベンチを確保すると早速トートバッグ内からランチボックスを取り出して片手ずい、手渡し毎日お弁当づくりをして慣れている筈なのだが未だに恥ずかしいのか僅かにほんのり頬を紅潮させ。それを紛らわせる様に距離縮めて身体を密着。隣同士で座り直すと横顔チラリ、ひっそり見遣って  )

※一応長として分類しましたが、レスによってはこれ以上長くなったりします。ロールの形態は基本的に何でも可ですが、あまりにも終止形がずっと続くのは苦手なので禁止とさせて頂きます。

【 中  /  放課後、カフェにて 】

○○(名前)の注文したやつも少し飲ませろ。な、いいだろう?

( 放課後、夕暮れ時の駅前のカフェは相変わらず時間が関係なく混雑しているが何とか席を確保して。幼い頃の癖なのか他人のものが気になって直ぐに貰おうとするのは相も変わらず、早速相手が注文した商品を一口でも貰おうと手伸ばせば意地でも強請ろうとして  )

拙すぎるロールですが、大体こんな感じです。次から早速募集開始となりますが、PFに関しては此方に合わせることはないですよ〜!御自由に作成して下さい。一応参考までに萌や萎を。

【 萌 】( NBL込です! )

長身 ( BLのみ )/ 依存 (  共依存  )/ 独占欲強 ( BLのみ )/ 表裏あり( 二重人格/BLのみ )/ S寄り /素直 / 明るい / 一途 / 敬語 / 平凡 /

【 萎 】(  NBL込です!  )

M寄り( NBL )/ 女々しい( BLのみ ) / 低身長 ( BLのみ ) / 男勝り( NLのみ )/ 一人称「あたし」/ 細身やモデル体型( NLのみ )/ 美化設定 (  NBL )/ 小悪魔で計算高い ( NLのみ )/ 天然ふわふわ系 ( NLのみ )/ ツンデレ( NLのみ ) / クール ( NLのみ )/ 寡黙 /

※萎が多すぎて申し訳ないですが、美化設定は基本的に苦手なので。それだけ守って頂ければ大丈夫かと。ですが相性重視の為、合わないと感じましたらお断りしますのでそれを了承の上、希望者様はPF投稿をお願い致します!

• No.5 by   \  募集開始   /  2018-06-16 20:12:56 

(  /  早速次にて募集開始致しますが、女性も提供したいとうわがままを。基本的に提供はどちらでも構いませんが、女性提供でお相手様を募集したいという感情が強いですね。なので女性提供でもいいよ!という優しい方がいましたら喜んで相手をお願いしたいです! )

• No.7 by トピ主  2018-06-16 20:46:33 

>6

(  /  ごもっともですね。何年も前のトピなので改めてということで作成した次第です。返信をしてもあの時に投稿をしてくださった希望者様に見てもらえるかわかりませんので。 なぜ>6様があのトピックを知っているのか不思議ですが、ご指摘ありがとうございました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック