6つ子の日常 【固定式】

6つ子の日常 【固定式】

チョロ松/主  2018-06-14 17:24:04 
通報
よし、やっとみんな集まってくれた!やっぱみんな、僕が居ないとダメなんだから…てことで、ここは固定のトピだからメンバー以外の人はコメントしちゃダメだからな?
あと、背後の会話は ((←コレを付けるように (`^´ *)/
エロなし健全(キスまでならOK)
みんなたまには帰って来いよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 一松  2018-06-14 18:44:41 

((思ったんですけど、参加していいか聞くときにユザネで聞けば良かったんじゃ無いですか?

  • No.2 by チョロ松/主  2018-06-14 20:44:32 

((すみません、主はあの時まだ初心者だったので、後から自分で気づきました(笑)
めんどくさいことさせて、ごめんなさい。m(>_<)m

  • No.3 by 一松  2018-06-14 20:53:53 

((大丈夫ですよ!今まで気づかなかった僕も悪いので!^¬^

  • No.4 by チョロ松/主  2018-06-14 21:04:23 

((ありがとうございます、今度からは気を付けます!( ̄^ ̄)ゞ

  • No.5 by おそ松  2018-06-14 21:54:52 


>ALL

ほいほーい、大分遅れたけど顔出しに来たよー。いやー実を言うとちゃっかり一番乗り狙ってたんだけどいつの間にか先越されちまってたな(頭の後ろに手当てたはーっ)改めてよろしくー

(主様固定トピ設立お疲れ様です!そして登場と共に空気ぶち壊してすみません;大分遅れてしまいましたが似非おそ共々よろしくお願い致します)


  • No.6 by トド松  2018-06-14 23:57:13 


チョロ松兄さーん…?(そーっと声掛けつつ入室)ごめんごめん、友達の飲み会に参加してたら遅くなっちゃってさぁ。やっと帰して貰えたから急いで来たんだよ、これでも……ってあれ、おそ松兄さんもう来てたんだ。(言い訳の途中でふと視線を隣へ)…えーっと、なんだろ、…兄弟なのに改めてこんなこと言うのもちょっと照れ臭いけど、取り敢えずこれからよろしくね。

(/主様、改めまして参加許可&トピ設立ありがとうございます!ドッペルの有無がわからなかったため、一先ず>5のおそ松兄さんに続く形で入ってしまいました。かなり似非なトド松で申し訳ないのですが、少しずつ寄せていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。)

  • No.7 by チョロ松/主  2018-06-15 07:31:28 

お帰り、二人とも。(走ってトド松の所へ)飲み会?もー心配するだろ、次からはちゃんと僕に言ってよ?

((お二人ともありがとうございます!こらからもよろしくお願いします!))

  • No.8 by 一松  2018-06-15 12:33:51 

>>ALL
 ........ただいま。
...あ、トド松とチョロ松兄さん、いたんだ。..................あ、あとおそ松兄さんも。


(/遅れました、祝固定トピ設立おめでとうございます!
それと、トド松も行っていた様に、ドッペルは有なのか無なのかわからないです。
なので、ドッペルは有なのかと言うことを聞きたいです。)

  • No.9 by トド松  2018-06-15 13:49:56 


えー? まぁた報告しろしろうるさいんだから、もぉー。飲み会行こうが富士山登ろうがボクの勝手でしょ? 一々言わなくたって良くない?(面倒くさげにぷーっと口先尖らせ)
ってかさ、カラ松兄さんと十四松兄さんが遅いのって珍しいよね。二人で遊びに行ってんのかな?(スマホ画面の時刻表示に視線落としつつ)

(/取り敢えず全員が同じ場にいるていでレスさせて頂いていますが、ドッペル有りであれば後でレス先を分けますね。)

  • No.10 by おそ松  2018-06-19 22:42:49 



4日も空けちゃってごめんな;一応レスは返しとくけど面倒なら蹴っちゃってもいいから(手合わせ謝罪するも頬ぽり)
お帰り&ただいまー!Σって、お前ら相変わらず俺の扱い雑だな;まあ別にいいけどよ~…そういやあいつら居ないな、どーせ野球かパチにでも行ってんじゃね?(ソファにどかっと腰下ろしては競馬新聞広げ)

(今更こんなこと言うのも何ですが向こうで主様とルールや設定等の確認をしてからこちらに来れば良かったですかね?;余計なことしてすみません;;)

  • No.11 by 一松  2018-08-01 20:46:24 

..........上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック