おそ松さん、女体化あり!

おそ松さん、女体化あり!

いちま  2018-06-13 20:32:31 
通報
おそ松さんの也、女体化しまっする!

--募集--
おそ松
女体カラ松
チョロ松
女体化一松(主)
十四松
女体化トド松
--------------

簡単に言うと偶数松が女体化しまっする。
僕的にはおそチョロ、カラトド、一十四が良いですね。
あ、もちろんNLですよ!?
女の子を放ってBLとか、あり得んですよ!?
てことで集まってください!

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2018-06-15 14:01:28 

横から失礼します。
ユザネを教える意味ってあるんでしょうか?
無くても別に問題ないと思うのですが。

  • No.11 by トド松♀  2018-06-15 14:46:54 

対応が私で申し訳ありません。
えーと…固定トピ作るっていってるので、きっと名前を書いといて別の人が間違って参加しようとするのを防ぐためじゃないですかね?
私も固定参加トピに間違って入ったことがあり、すごく怒られちゃいました;
そういうことの防止も兼ねてると思うので作者さんにまかせましょー!
ご指摘どうもありがとうございました!

  • No.12 by 一松  2018-06-15 15:02:32 

>トド松
 えっ.....無理、僕そんな声出せない....し、別に僕はこのままでいい。
しかも私って言うのは気色悪いから、いつものでいいと思う。
........どうするも何も....取りあえずおそ松兄さんだけは避けた方がいい。
他は.....いつも通り。
(/チョロ松兄さんですね!分かりました!ユザネは、ユーザーネームの略で、僕で言うところのいちま見たいな感じです!......ダメだ、説明が下手過ぎだ.....)

>匿名さん
 確かにそうですけど、固定トピ作ったときに
他の人が来てしまったらいけないと思ったので
ユザネを教えて貰おうと思っただけです。

  • No.13 by 一松  2018-06-15 15:08:38 

>トド松
 (/はわわわ!ありがとうございます!
わざわざ僕の代わりに説明してくださって!)

  • No.14 by トド松  2018-06-15 15:15:26 

>一松
う、うん。おそ松兄さんにあったら自主規制音が入りそうなことあるもん。チョロ松兄さんは取り乱しそうだし。十四松兄さんは…察しろ。そっかぁ、私はなんかもうなれちゃったよ←

(え、わしべつにこのトピ見た瞬間好きになったから…自分達のトピは楽しくしはきゃね!あ、「ほのか」っていうユザネだから!

  • No.15 by ほのか  2018-06-16 23:11:09 

あげとくねぇ!

  • No.16 by 一松  2018-06-16 23:52:26 

>トド松
 うん、おそ松兄さんは自主規制音間違いなしだね。
チョロ松兄さんは........女になった僕達を見て
改めて女としてのマナーみたいなの教えて来そう...。
十四松......興味津々...だね。多分。

(/ほのかですね!分かりました!)

  • No.17 by 美ノ月兎  2018-06-17 00:11:05 

十四松で参加してもいいですか!?

  • No.18 by トド松  2018-06-17 07:04:05 

>美ノ月兎さん
このトピを観覧してくださり、ありがとうございます!私は許可出来ませんが、入れたときは宜しくお願い致します!

>一松
とりあえずチョロ松兄さんを味方につけておこう…あれ、悪童だったし喧嘩強いでしょ。
十四松兄さんは「セク○ス!?」とか言ってそうだし…。ていうかカラ松兄さん忘れてたね。
まぁ、カラ松兄さんも女の子優先するタイプだからおそ松兄さんは止めてくれそう。うん。

  • No.19 by 一松  2018-06-17 11:26:13 

>美ノ月兎さん
 (/参加を許可します!!参加しようとしてくださってありがとうございます!)

>トド松
 クソ松?あ、忘れてたね...。って言うか、僕達六つ子なわけだし、
もう1人誰か女体化?するよね。多分....だけど。....僕とトド松がなってるから
...クソ松辺りが怪しいけど、どうなんだろうね...

(/代わりに対応してくださってありがとうございます!)

  • No.20 by トド松  2018-06-17 19:22:33 

>一松
うーん…怪しいけどね!
私的には十四松兄さんの女体化がみたいです。はい。
あ。一松兄さんカラ松ボーイならず、カラ松ガールになっちゃったね。

(いーよいーよ!大したことしてないし。

  • No.21 by 十四松  2018-06-18 23:27:27 ID:8fb09e935

一松ねーさん、トド松>
(/参加許可ありがとうございまっする!今後ともども宜しくお願いします!)
うお!一松にーさんとトド松が女の子になっちゃった!
すっげーかわいい!
って、おそ松にーさんとカラ松にーさんとチョロ松にーさんは!?
どこどこ!?

  • No.22 by トド松  2018-06-19 05:56:09 

>十四松
(よろしく!!なんかあったら言ってね!)
ふふ、ありがと!十四松にーさん!
えーとね、私知らないなぁ…

  • No.23 by 一松  2018-06-19 19:01:01 

>十四松
 いや...俺(/めんどくさいから俺に変える)可愛くないから.......
てか今日は野球しないの?.......素振り手伝うけど.......
(/はい!宜しくお願いしマッスルマッスル!ハッスルハッs......www)

>トド松
 ........あのさぁ、その裏声と私って言うのやめてくれない...?
おそ松兄さんが余計意識して俺まで裏声&私って要求されるだろうし...
下手したら一晩中追いかけられるよ...?襲われる事だってあるかも.........
だからやめて..........

  • No.24 by トド松  2018-06-19 22:39:48 

>一松
えー?じゃあカラ松兄さんにならおそわれてもいいでしょ?あと話そらさないでよ?襲われんのはやだけど

  • No.25 by トド松  2018-06-24 21:16:19 

うわっ!?さがってるよ!?だれかいないの!?一松兄さん!?
…居ないならこの末っ子王子様があげるしかないよね…(キラッ

  • No.26 by 一松  2018-07-02 20:59:06 

誰か.........いないの.....?



--余りキャラ--

 おそ松
 チョロ松

  • No.27 by トド松  2018-07-06 02:07:07 

ごめんごめん。さみしい思いさせちゃってさ。ほら、時間あるときにはなそ?

  • No.28 by 一松  2018-08-01 20:42:18 

>トド松
 は!?クッ、クソ松ボーイズなんかじゃねぇしっ....!!
クソ松に襲われるとかっ......死んでも嫌だし......!!!!!
(/上げありがとうございますぅぅぅ!あ、上げ!)

  • No.29 by トド松  2018-08-02 09:44:16 

>一松
いや、カラ松ガールズでしょ?実は兄弟大好きでしょ?正直に答えなければエスニャンを…
ていうかよく考えたらカラ松兄さんは襲うような事はしないよね。カラ松兄さんだし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック