この恋を忘れない ★恋愛★学園

この恋を忘れない ★恋愛★学園

湊  2018-06-12 19:24:58 
通報
あるスレが閉鎖されて使えないのでここに建てます!
基本的に初心者は歓迎しませんが、ルールを守れる素直な初心者は大歓迎です★
他のスレで使ってるプロフィールも使ってOK
恋愛は制限なし!ハーレム有!BLあり!GLもあり!でもロル無しはちょっとやだな(笑)
自由になりきりをしたいかた!プロフィールを新しく書くのがめんどくさいけど参加したいかた!よかったらぜひ来てください!
募集開始

コメントを投稿する

  • No.40 by 湊  2018-06-13 23:07:38 

>38
(/私と合わなくてトラブルになったときに面倒になるのが嫌だからです。少なくとも私はプロフを見たときに合わないと感じたのでお断りしました)
皇紀
そうだね!行こっか!(楽しそうにルンルンしながら)

新次先輩
そうですね!楽しそうです!ゲームとか慣れてなくて下手かもなので教えてくれたら嬉しいです(すごく嬉しそうに目を細め)

  • No.41 by 湊  2018-06-13 23:20:37 

>38
(/自由ってことはルールが大体しか決まってません。なのでそれなりの意見のぶつかり合い、喧嘩が起きます。それが起きたときの責任は主にあります。なので主にも参加を制限する権利があります。それをわかってくれたら嬉しいです。)

  • No.42 by 波岳亜漣  2018-06-13 23:35:06 

(/はい。主さんが言うなら...(>36でも主さんでしたが、))

  • No.43 by 湊  2018-06-13 23:39:06 

>42
(/分かってくれて嬉しいです。基本的に『湊』と名前が載っているのは私です)

  • No.44 by 匿名さん  2018-06-13 23:50:47 

主様はちやほやしてくれる男子キャラと、男子を横取りしない女子キャラをお望みなんですかね??
主様が望んでいるキャラがはっきり分かり易くて良いと思いますよ

トピ繁栄を願い、応援してます


  • No.45 by 湊  2018-06-14 00:06:06 

>44
(/ちやほやしてくれる男子や横取りしない女子がいいなら先に自分で募集キャラを決めてますよ?勘違いで人を傷つけないでくださいね?応援ありがとうございます)

  • No.46 by 相川 琴美  2018-06-14 06:59:52 




>新次くん

新次くん...今日はもう無理ね。みんな部活頑張ってるし、体を少し休める休暇も必要かしら?って考えててどう思う?(考え事をしていれば既に放課後で同級生に声をかけられると内心ハッとし尋ねられると考え事を首を傾げ尋ね。)

>湊ちゃん
そうだったの!?知らずにごめんなさいね。(チョコを取り出し相手に差し出してたが仕事での制限もあり食べれない事を知ると悪いと思い謝罪。「湊ちゃんモデルやってるの凄いわよね。」と相手の姿を見ると感心し述べ)
( / 昼休みって事で進めても大丈夫でしょうか?)

>皇紀くん
ごめん...って通る道左右とか空いてるでしょ?キミ態となのかしら...(考え事をしていれば「どけ」の声に反応し謝罪するが周りを見れば歩くスペースはある事に気付き上記を言い前を見ると長身で見上げながら口を尖らせ言って。)
( /よろしくお願いします。皇紀くんは高2で良かったですか?年齢が書いてなかったので気になり。)

  • No.47 by 和田 皇紀  2018-06-14 07:50:58 








>>南
だいたいいつも屋上か庭の方にしか行かねぇからな。
( 部活棟に着くなりマットの上に寝転がる相手を尻目に”こんな所が有ったのか…”なんて心の中で呟き。すると授業の始まりを知らせる鐘が聞こえ「良くもまあ授業なんて出れるモンだな…勉強したって意味無ェってのに」ひとり言の様に、そう呟けば己も空いているマットの上に寝転がり天井を見つめた後、瞼閉じて )






>>相川
なんか腹立ったからてめえに絡んだ…それだけだ
( 態となのかと問われれば、その通りだと言わんばかりに己の苛立ちをぶつける様に話し掛けた事を淡々と告げて「口尖らせンな、ブス」相手の頬を片手で挟んでやれば暴言吐き← )

( / あ、そうでしたね…;はい、二年で宜しくお願い致します。記入漏れのご指摘、有難う御座いました )







  • No.48 by 相川 琴美  2018-06-14 08:06:06 




>皇紀くん

__私はブスで結構よ?そんな感情人に当てるは良くないわよ。和田皇紀くん...まだお子様だから仕方がないか( その場の苛立ちをぶつけられるが、自分は道を塞いでた理由でもなく完全に悪くないと感じブスと言われるが高ぶる感情は出さずに指摘しつつもさり気なく視線を逸らして軽く毒を吐いてはお節介な助言を述べ )キミの礼儀もう少し変えた方がもっと上手く行くと思うわよ?
(/ ありがとうございます。こちらも扱いにくい子だと思いますがよろしくお願いします。)


  • No.49 by 和田 皇紀  2018-06-14 08:14:50 







>>相川
は?何でてめえにそんな事言われねぇといけねぇんだよ。そういうてめえこそ、そのウザイ性格治した方が良いぜ?
( お子様という単語にも腹が立つが、それよりも何より己の事について指摘をしてくるその言動が際立って苛立ちを増幅させ。「ま、無理か…お前みたいなヤツが素直に人の言う事聞き入れてたら今更治ってるもんな?」嫌味たらしくそう告げてはゲスな笑み向けて )


( / いえいえ!とても可愛らしい子だと思いますよ!それ故に皇紀に標的にされそうですが…w兎にも角にも今後も宜しくお願い致します。尚、この本体会話は蹴って頂いて構いません )







  • No.50 by 相川 琴美  2018-06-14 09:01:53 




>皇紀くん

ウザいってキミ随分ハッキリ言うわね。私は注意しただけで、一応私の方が先輩なんだからもう少し態度変えた方がいいと思うけど?(ウザいとハッキリ言われると澄ました顔でムスッとし左腰に手を当て右人差し指を上下に動かしながら告。「嫌味っぽく言うわね。ってか素直じゃなくって悪かったわね」っと嫌味っぽく言われると不服そうに放ちては付け足し述べ)それと私は、相川琴美ね?お前じゃないわよ。

  • No.51 by 和田 皇紀  2018-06-14 10:42:38 







>>相川
先輩だったのか…気付かなかったぜ。相川先輩…いや先輩付けンの違和感あるわ。相川で良いよな
( 態とらしく、先輩であった事に驚けば名前を告げられ一度は先輩呼びをしてみたものの、違和感の塊でしか無いのでやはり名字の呼びがしっくりきたので敢えて敢えて呼び方を変えることはせず。「そんな顔してッとブスが余計ブスになンぞ。」ぷっ、と口許隠しつつ笑って← )







  • No.52 by 相川 琴美  2018-06-14 12:15:30 




>皇紀くん

まさか同い年か下に見られたのかしら。__まぁいいわ。名前呼ばれるだけでいいしね( 身長の低さと相手の驚きから眉を下げてひと溜息付いては、先輩付き名前で呼ばれてから苗字のみで言われて見れば「お前」よりかましと思い満足気にし。「そんなブスブス言うの皇紀くん位ね。ってか、キミって笑った方が可愛いじゃない?」相変わらずの暴言には相手の癖なのだと思い気にせずに落ち着いた様子で見上げれば笑った顔を見ると不意に言って)

  • No.53 by 和田 皇紀  2018-06-14 12:35:36 








>>相川
…は?急になんだよ
( 先程の込み上げてくる笑いが彼女の一言のせいで一瞬で崩れ去り。何を言っているんだと言わんばかりの眼差しを向け、上記を述べ。「可愛いって言われて喜ぶ男なんざ、そこら辺に居るナヨっちい男くらいだっつの。どうせならカッコいいとかにしろ。」何が目的なのか。彼女の心理が読めず、伺うようにしつつ言葉を訂正しろと訴えて )







  • No.54 by 南 新次  2018-06-14 12:39:53 


>>皇紀
いっつもおんなじ場所に言ってるとそのうち見つかるって。ちょこちょこ場所変えつつちょこちょこ授業にもでる、すると不思議と見つからないしそもそも教師に怒られない。多分俺は病欠扱いだな
(頭の後ろに手を回してリラックスした体制をとりながら、ケラリと笑いながら自信ありげにサボり扱いされないと宣言し。うまく立ち回っていれば目をつけられることもないと得意気で)


>>琴美
いいんじゃないか?お前はそもそも真面目に部活やってんだからたまに休んでもいいだろ。そうだな…俺も暇だし、ふたりでどっか遊びに行くか
(体を休めるという相手を間髪いれずに肯定し、たまの休みは必要だと頷き。同じく部活がない身としてはこのまま帰るのも味気なく、どうせなら相手も誘って何処かへいこうと同意も得ないまま話を進めようとし)

  • No.55 by 相川 琴美  2018-06-14 12:47:53 




>皇紀くん

別に見たまま言っただけだけど?何か可笑しかったかしら?(見たままをそのまま言ったからか深い意味はなく特に動揺もせずにじっとただ見つめ上記を言って。「かっこいいが男の子には褒め言葉よね。わぁー皇紀くんかっこいい...こんな感じでいい?」男子には可愛いは良くないと思うと訂正しろと言われて明らかな棒読みで声を漏らし態とらしく訂正し。)

  • No.56 by 相川 琴美  2018-06-14 13:06:37 



>新次くん

いいのかしら…。でも、息抜きも大事だし今日はお休みにするわ。取り敢えずグループらい〇で今書いとくわ(考え事を言っては納得しつつも少し揺れ動く感情もあったが息抜きの選択を取り携帯のグループらい〇に書き込みをし終われば「新次くんも暇なの?じゃ息抜きに付き合って貰おうかしら。」と落ち着いた様子で頷きそのお誘いに乗って)

  • No.57 by 南 新次  2018-06-14 18:22:08 


>>琴美
そんじゃ決まり。そうだな…今から行くなら無難にカフェかカラオケか…あ、遊園地はどうだ、近くのとこの。彼処なら夕方から安くなるし夜にイルミネーションやってるはずだし
(こちらも今日は部活を休もうと算段していたところだったので都合良いと満足げで。どこへ行くのかと考え始めると、いくつか候補をあげたあと最後に遊園地をあげ、一応相手にどこへ行きたいかきくが本人の中ではほとんど遊園地に決まっていて)

  • No.58 by 和田 皇紀  2018-06-14 21:04:21 







>主様、皆様

( / とても楽しくお話をさせて頂いて感謝しております。ですが、私の不甲斐なさを改めて痛感致しました…このトピックは素晴らしい方々が居らっしゃるので私自身、身を引きちぎられる思いですがケジメとしてこのトピを去らせて頂きます。決してこのトピの皆様への不満などは一切なく、あくまで私個人の問題です。本当に勝手ながら短い間でしたが、皆様。有難う御座いました。また何処かで会えた時には是非仲良くしてくださいね。それでは。 )









  • No.59 by 相川 琴美  2018-06-14 22:07:32 




>新次くん

殆ど部活やっていたから何処がいいか悩むけど...。遊園地は楽しそうね?夜のイルミネーションとかも気になるわ(日頃から部活優先と友人との遊びが少なかった為に何処が良いかわからず場所は任せてしまったが遊園地に久々な響きで思わず賛成して。「私は特に決まってないから遊園地にしましょ。」と言って)

>皇紀くん

(/ 短い間ですが、お話出来て楽しかったです!また何処かでお会い出来ましたらよろしくお願いします。良い縁に感謝。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック